一覧
生活 一日中眠くて眠くて仕方ない方はいますか
昼に起きてネットやって、飯食って、また寝て、飯食って、ネットやって、
3時頃寝る。毎日その繰り返し。常に眠い。どうすればいいんだろう。
もういい加減に就職したい無職の男です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/13 15:03

Infomation 24 件中 1 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何歳ですか?スレ主さんは
no.2 記入なし (04/09/13 16:21)

うつ病なんじゃない?
no.3 記入なし (04/09/13 17:23)

まず、生活を正しくしていかないと!
no.4 記入なし (04/09/13 18:18)

私も毎日眠くて眠くて・・・
no.5 記入なし (04/09/13 18:27)

4〜5時間ほどでいいからバイトしてみたら?
それにペースを合わせていってから本腰入れるとか。
no.6 記入なし (04/09/13 18:38)

睡眠障害ってのもあるらいしよ
一度医者に相談してみたら
no.7 記入なし (04/09/13 19:17)

期間工汁。
no.8 記入なし (04/09/13 19:19)

寝る子は育つ
no.9 記入なし (04/09/13 21:03)

じゃあ デブじゃない?
no.10 記入なし (04/09/13 21:08)

今日ハローワークに職探しに行ったはずが
居眠りしてほとんど求人情報見ずに帰ってきました。
なにやってんだろ・・・。
no.11 記入なし (04/09/13 21:16)

それ、全部夢だ。
no.12 記入なし (04/09/13 21:18)

ウソだーッ!!!!!
no.13 記入なし (04/09/13 21:20)

>1
プー太郎やってると確かに眠いよね!ニート諸君もやっぱプー太郎やってると眠いの?
no.14 記入なし (06/05/01 14:00)

薬漬け?
no.15 おじゃ、まーるしぇ、紺野です (06/05/01 16:19)

昼間に寝すぎて夜ずっと起きててまた昼間に寝る・・・悪循環だ。
no.16 記入なし (06/05/01 20:43)

給料の高い夜勤ができるじゃないか。
おめでとさん。
no.17 記入なし (06/05/01 20:46)

夜勤は全然大丈夫だが今はなかなか給料のいい夜勤の仕事がないのだよ。
no.18 記入なし (06/05/01 20:54)

うそ〜
コンビニなんかいっぱいありそうだが。
no.19 記入なし (06/05/01 20:55)

近所のコンビ二は昼間の時給800円。夜は900円であまり良いとも言えない。
no.20 記入なし (06/05/01 20:57)

24時間営業の会社たくさんあるよ。
正社員は夜勤嫌がるから派遣とかアウトソーシングするらしい。
夜勤手当が加算されて結構いい給料になるんだよな。
俺は体質的にダメだったので辞めたけど。
no.21 記入なし (06/05/01 21:03)

ってかさ、スレ主さん見てるかな〜〜?
no.22 ちび大根 (06/05/01 21:47)

鬱病じゃないの?寝逃げとか言うんだよね、深刻だったら心寮内科に行ってみたら?
no.23 征  (06/05/02 11:59)

こんなスレもありました

昼間でも眠くなってしまい、何もやる気が起きない。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1091291683/1-99
no.24 記入なし (06/05/02 12:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 1 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [NHKスペシャル私はこうして就職した。33人の行方。]
次 [せっかく入社できたのに、上司や先輩の人と馴染めない]

  一覧
「一日中眠くて眠くて仕方ない方はいますか」と似ているトピック
「一日中眠くて眠くて仕方ない方はいますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧