一覧
雑談 あなたの座右の銘をおしえてください
明日出来ることは今日するな
投稿者 : 無職は今日も行く 日時 : 04/10/10 23:02

Infomation 157 件中 100 から 157 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


笑う門出に福来る。

これだけ悩みの多い時代。1つ1つ悩んでいては身がもちません。
逆に、開き直って一日を楽しもうとすれば、普段は苦しいものにしか
見えてなかった人生の、楽しい部分がチラチラ見えてきます。
そうなると、前向きな考えもでて見も心も元気になってくる
ような感じがします
no.100 記入なし (04/10/18 08:11)

働かざるもの食うべからず
no.101 記入なし (04/10/18 08:16)

案ずるより産むが易し
no.102 記入なし (04/10/18 10:02)

夜更かしは体に良くない
no.103 記入なし (04/10/18 23:47)

いまはただ しょうべんだけの どうぐなり
no.104 記入なし (04/10/19 13:27)

大きな願いを持った人は長く忍耐することができる。  

no.105 記入なし (04/10/19 18:52)

 安住を求めるな、この世は巡礼だ!
no.106 記入なし (04/10/19 19:58)

夢を果たすまで、一歩も退(しりぞ)くな。
「負けた」と思うまで、人間は負けない。
no.107 記入なし (04/10/19 20:32)

人間、苦しい時はすり鉢の底、どこを向いても登り口だよ
no.108 記入なし (04/10/19 22:17)

亭主元気で留守がいい
no.109 記入なし (04/10/19 22:19)

楽は苦の種 苦は楽の種
no.110 記入なし (04/10/20 12:54)

失敗した人の話は聞くな
成功した話だけ聞け
no.111 記入なし (04/10/20 13:44)

目の前のやるべきことを一つずつ。
no.112 記入なし (04/10/28 17:05)

腹八分目を心がける。
no.113 記入なし (04/10/28 19:55)

あぁ、すべてが人並みにうまくいきますように
no.114 記入なし (04/10/29 09:37)

「この世は修行の場 故郷はあの世にある。修行とは人に尽くすこと。早く天国にいきたい。」
丹波哲郎霊界サロン http://www.tamba.ne.jp/ 
no.115 記入なし (04/10/29 13:17)

成せば成る成さねば成らぬ何事も!
no.116 記入なし (04/10/29 13:25)

青い目の女は「愛してくれなければ死ぬ」と言い
黒い目の女は「愛してくれなければ殺す」と言う
                      スペインのことわざ

痛い目にあった男は(ちびでブー男のデブが美人にカネをつぎ込んで
ローンだけが残って今は無職)一生独身で風俗のおねーさんに世話に
なって行くしか無いと思った。           僕のことわざ
no.117 記入なし (04/10/29 13:30)

我が物と思えば軽し傘の雪
no.118 記入なし (04/10/29 13:41)

そんときゃ、そんときよ!
no.119 暴れ花組みりゅうじ (04/12/08 03:05)

脳ある鷹は爪を切る
no.120 記入なし (04/12/08 22:39)

>119と意味は同じ
そーなればなったで考えりゃええやん。
no.121 記入なし (04/12/08 22:42)

いいのよ、気にしないで (黒沢みなも)
no.122 ('A`) (04/12/09 00:34)

右1.5、左1.2です
no.123 記入なし (04/12/09 01:59)

私の正直な意見。
ドクター中松 氏は素晴らしい発明家だが、一つの尊敬するには足りない欠点がある。
『東大卒(高学歴・高肩書き)であることが、偉大な功績を弱くしてる原因で有ることは事実ですね』。
no.124 記入なし (04/12/09 13:14)

中卒(今はなき小卒)で社会に功績残したら格がグーンとあがるもの。
意外と肩書きが邪魔をしてるものなのです。
no.125 記入なし (04/12/09 13:19)

人の言う何よりも、我が為すこと
我のみぞ知る。
        坂本 竜馬

自分の可能性を人に聞くことは無駄な事だ。
だからこそ、自分で自分を信じる。
no.126 記入なし (05/08/07 17:46)

no123 面白い
no.127 記入なし (05/08/07 20:47)

達磨大師「気は長く、心は丸く、腹は立てず、他人は大きく、己は小さく」

慈眼大師「気は長く、勤め堅く、色うすく、食細くして、心広かれ」

円覚寺 「人は大きく、己は小さく、心は丸く、腹たてず、気は長く、口謹めば命ながかれ」

似たようなのがならんでおるが、ついカッカしてしまう なかなか思うようにいかんの〜
no.128 じじい. (05/08/08 02:17)

逃げるが勝ち
no.129 記入なし (06/10/15 16:32)

チャンスは斜め四十五度
no.130 記入なし (06/10/15 16:33)

過去は未来によって変えられる
no.131 トシ (06/10/15 16:41)

↑  現在はではないの?過去は変えれないよ
no.132 記入なし (06/10/15 17:05)

未来が輝くもにになったとき過去が在ったからこそその未来(これから〜)を手に入れることが出来ると思う 現在からこれからに向かってと言うことだね。
未来から昔に振り替えれば過去になるでしょ。
no.133 トシ (06/10/15 17:07)

>131YOSHIKIの本より。
no.134 トシ (06/10/15 17:08)

絶望的な未来を今から変えてみせる

言ってみただけ...
no.135 記入なし (06/10/15 17:43)

残らない悔いはない
no.136 記入なし (06/10/15 18:21)

ちゃっかり
FEEL
think think think
no.137 記入なし (06/10/15 18:22)

命を捨てる
命を惜しむ
no.138 記入なし (06/10/15 18:23)

no.139 記入なし (06/10/15 18:25)

億万持って一円惜しむ
no.140 記入なし (06/10/15 18:30)

陰と陽
no.141 記入なし (06/10/15 18:31)

宝くじ、買わなきゃ当たらん
no.142 記入なし (06/10/15 18:46)

その月暮らし。
no.143 ハイエース (06/10/15 20:28)

お金は道具
no.144 記入なし (06/10/15 20:30)

1日が、100年
no.145 牛次郎 (06/10/16 20:23)

まずは、飯を食え!
no.146 記入なし (06/10/19 20:39)

信じるものは救われない
no.147 なすび (06/10/19 20:44)

類は類をよぶ 桜木ルイではないからね^^ 古いか
金が金を産む
人を見たら泥棒と思え
うまい話はない
no.148 記入なし (07/01/13 17:33)

悪縁ほど絶ちきれず。
それが負の連鎖につながる。
no.149 記入なし (07/01/13 18:07)

食べたら でる
no.150 すなふきん  (07/01/13 18:13)

女房悪けりゃ一生の不作
no.151 記入なし (07/01/13 21:13)

果報は寝て待て
no.152 記入なし (07/01/13 21:15)

醜い女は我慢できるが、高慢な女は辛抱できない。
no.153 記入なし (07/01/13 21:23)

威風堂々
no.154 記入なし (07/01/14 10:28)

神様はお金が好きだ
no.155 記入なし (07/01/14 10:35)

私2.0(笑)
no.156 記入なし (07/01/14 14:26)

俺を克服できるかな?
no.157 記入なし (07/01/14 16:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
157 件中 100 から 157 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [年金アンケートをとります]
次 [私は心配性でしょうか?ご意見ください。]

  一覧
「あなたの座右の銘をおしえてください」と似ているトピック
「あなたの座右の銘をおしえてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧