一覧
雑談 座右の銘・名言を書き込んでください
1.あなたの座右の銘は何ですか?

2.暇だったら、その理由&orエピソードなんかもそえてね
投稿者 : えりえR 日時 : 06/05/10 03:01

Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


勝てば全て解決!! 
no.33 記入なし (07/02/22 19:43)

天職は探すのではなく自分で決めることだ
no.34 記入なし (07/03/22 22:23)

この世には遊びにきてると思っている
by cat
no.35 鬱向き加減 (07/03/23 03:26)

人を見たら泥棒と思え
no.36 記入なし (07/03/25 17:03)

貧すれば鈍する
no.37 記入なし (07/03/29 20:08)

女は金についてくる 
no.38 記入なし (07/03/29 20:15)

1 「王侯将相いずくんぞ種あらんや」
2 古代中国秦王朝の圧政に対し、農民で労役を命ぜられた
  陳勝が反乱を起こした時のスローガン。
  {王侯将相と我々と一体、何の違いがあるって意味です。}
no.39 素浪人 (07/03/29 20:22)

人は悩むごとに成長していく
no.40 記入なし (07/03/30 01:08)

勝てば官軍 負ければ賊軍
no.41 記入なし (07/03/30 02:07)

金儲けの秘訣 第211条
 
「従業員は成功目指して登るはしごの横木。ためらわず踏み付けるべし。」
no.42 記入なし (07/03/30 02:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [朝起きてから何をしていいか分かりません]
次 [納豆が売り切れていて買えません]

  一覧
「座右の銘・名言を書き込んでください」と似ているトピック
  一覧