一覧
生活 知っている人生の名言を書き込んでください
書込みお待ちしています。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/07 20:48

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


『背が高くても胴長じゃ意味なくない??』 by通りすがりの兄ちゃん
no.17 記入なし (05/04/07 23:06)

>17
当たり前の話。つまり、体格で物言う運動スポーツなら胴長でもいいが、
見た目でこだわればそうはいかない。
小人(こびと)でもバランスが良ければモデルは可能。
no.18 記入なし (05/04/07 23:21)

迷わず行けよ!行けば分かるさ!
no.19 記入なし (05/04/11 23:08)

肉棒
no.20 記入なし (05/04/11 23:12)

温故知新
no.21 記入なし (06/05/20 15:31)

幸せとは、旅の仕方であって、行き先のことではない。
                        (ロイ・M・グッドマン)
no.22 記入なし (06/08/25 13:19)

まかぬ種は生えぬ
no.23 記入なし (06/09/15 21:08)

起承転結
no.24 記入なし (06/09/15 21:10)

先のことを思い煩うな、明日は明日の風がふく
no.25 記入なし (06/09/15 21:12)

人退くも、退かず・・・・
人進めば、我いよいよ進む・・・・

これで、無職になりました。
no.26 記入なし (06/09/15 21:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [やめていいものか意見を聞きたい]
次 [これから面接行く人へ。いい結果でますように。]

  一覧
「人生の名言を書いて教えてください」と似ているトピック
「人生の名言を書いて教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧