一覧
相談 人生を変えた言葉・名言って。
皆様。
よろしくおねがいいたします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/10 22:09

Infomation 62 件中 53 から 62 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


みんなが出来れば、不思議ではない。
みんなが出来るわけじゃない。
プロってほとんどいない。
ほとんどがプロなら、不思議じゃない。
no.53 記入なし (06/01/26 15:55)

誰が見ていようが関係ない。ただ、天に恥じるところがなければいいのだ。
no.54 記入なし (06/01/26 15:57)

全ての人間はいづれ死ぬ 早いか遅いかだけの問題

産まれた事に意味は無い 時間が来れば死ぬから 死ぬまでは楽しく生きるほうがいい
no.55 記入なし (06/01/26 19:56)

朝の来ない夜は無いじゃないっ! by 俺
no.56 記入なし (06/01/31 12:30)

人材派遣
no.57 記入なし (06/01/31 13:30)

愛する人をなくしたときは 自殺しなけりあなりません
no.58 記入なし (06/01/31 13:32)

↑ww
 たしかに人生変えそうだ
no.59 記入なし (06/01/31 13:32)

59は57に対して。
no.60 記入なし (06/01/31 13:33)

(夢とか希望とか)思っているだけじゃ"ない"と一緒。
行動する事で初めて"ある"に変わる。
no.61 記入なし (06/02/01 15:58)

人間には生まれて終わるまで3つの出来事がある。
生まれる、生きる、死ぬ
生まれるということは、感じない。
生きるということは、忘れてる。
死ぬということは、感じる。
no.62 記入なし (06/02/01 20:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [異性に興味のない人っていますか?]
次 [若いときに結婚して・・・]

  一覧
「人生を変えた言葉・名言って。」と似ているトピック
「人生を変えた言葉・名言って。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧