一覧
雑談 人生の名言に対するシビアな意見
人生の名言 に対して シビアな意見を書いてください だから 見たくない人は 人生の名言どまりで
投稿者 : うっきー 日時 : 06/01/10 14:24

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「よくやった! 勘当した!」
no.9 記入なし (06/01/24 15:37)

かわいい子にはそれなりの不幸があるって 自分でで だけど でも やっぱり かわいい子は ちょうおとくで なんでも 許容されるし かわいいから かわいいなりの うらまれたりにくまれたり とかの 不幸でしょ ぜや 絶対 いいよね そんんあの そっちの そんなの そっちの どうせなら 逆がよかったか おうれいとわかる か この塊
no.10 うっきー (06/01/31 13:59)

白をしry ここではかあ しろ 二通りね 白を知るから黒を知る
no.11 うっきー (06/02/06 13:44)

こはかすがい って 本当にかすがいなのかな 親が あれ だと それでも どうなん の
no.12 うっきー (06/02/13 14:17)

なるようになってけろおおおおりいな あああああ みすねえな あ は あ あ は
no.13 うっきー (06/02/25 15:58)

どうにかなるさ という前に だなあ ほいきたほいきた ごっくんちょ
no.14 うっきー (06/03/14 13:12)

うっきー、うきうき、うっきっき。
どうにもならんようですけんども いいいきおい いいしいいな の?
no.15 記入なし (06/03/16 20:56)

きいてもきかなくても もういいや
no.16 うっきー (06/03/30 14:47)

試練なんていらねえええええええよ おおおおおおおおおおおお
no.17 うっきー (06/04/04 14:06)

かきかきほほ ここ前は にせものはっけんぷ だっけ あってんな 明日は明日の風がふくなんて 今日の続きよ ったく
no.18 うっきー (06/04/10 14:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [フリーター、無職の仲間集まれ]
次 [過去1番おいしかった食べ物教えてください]

  一覧
「人生の名言に対するシビアな意見」と似ているトピック
  一覧