一覧
生活 サラ金どこ利用してますか?
アコム、アイク、アイフル、プロミス、、、、
いろいろありますが。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/12 22:00

Infomation 38 件中 1 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


可愛い女の子をCMに使えば利用者が増えるんだろうか?
no.2 記入なし (04/10/12 22:01)

ティッシューは便利
けど金と女は借りない
no.3 記入なし (04/10/12 22:02)

貸してくれるのか?
no.4 記入なし (04/10/12 22:03)


昔もサラ金が社会問題になって利用者が減ったので、「可愛い女の子を使えばイメージが良くなる」とでも思ってるんでしょう。
no.5 記入なし (04/10/12 22:04)

昔はサラ金なんて受付には中卒の女を使うほどイメージが悪かったのでしょう?
no.6 記入なし (04/10/12 22:08)

いよいよ追い詰められたら、サラ金を利用するのではなく、サラ金に就職する手もある。

その場合、男は、もっぱら債権回収だろうけど。
no.7 記入なし (04/10/12 22:11)

しかし、実際イメージは良くなってるのではないですか?
no.8 記入なし (04/10/12 22:11)


イメージと実態は全然違うでしょうね。

私の親はTVのクリスタルCMをみて「儲かってる会社だから良い会社かも」と思ってるみたいです。
そういうCMに釣られて騙される人が居るからTVのCMは効果が高いんですよ。
no.9 記入なし (04/10/12 22:16)

今のところは金を借りる機会もないし、無職だから貸してくれないでしょうが
no.10 記入なし (04/10/12 22:18)

曙がCMに出てるサラ金怖い。
あそこからだけは借りないことを心に誓った。
no.11 記入なし (04/10/12 22:19)

追い詰められたらTV沙汰だろうw
no.12 記入なし (04/10/12 22:20)

でもあのCMにも微妙に可愛い女が三人くらいでてるよな
no.13 記入なし (04/10/12 22:20)

サラ金ならまだよし、そこからヤミ金へ転落。
no.14 記入なし (04/10/12 22:21)

JCBとかのクレジット会社でも
延滞があまりにも続いたらヤクザみたいのが
出てくるって聞いた事ある。
no.15 記入なし (04/10/12 23:13)

アイフルを利用してる。
毎月督促の電話が来る!!
no.16 記入なし (04/10/14 22:28)

今日、悪徳サイトから振込みの督促が来たよ。
no.17 記入なし (04/10/14 22:37)

アコム
no.18 記入なし (04/10/14 22:40)

小野真弓たん、CMでだけかわいい。
普段はスカ。
no.19 記入なし (04/10/15 01:36)

確かに
でも三流ドラマだと可愛い子の役をもらってるよね
no.20 記入なし (04/10/15 02:48)

作られし人形
no.21 記入なし (04/10/15 14:39)

たまに小野真弓でヌキます
no.22 記入なし (04/10/15 14:40)

俺ここのサラ金チャンピオンかも?具体的には書かないが自転車操業。
いっぱい利用中。
no.23 記入なし (04/10/15 22:10)

じゃあ、そろそろステップアップして街金チャンピオンを目指すべし。
その次は、もちろん闇金チャンピオン
no.24 記入なし (04/10/16 11:43)

アコムから40万くらいかりてますが、この先の長い返済のことを考えると、
銀行でローンをくみ、そこからアコムに一気にかえしたほうがいいでしょうか?
no.25 記入なし (04/10/16 17:15)

25
銀行でローンをくみ
正社員で何年か働いている人でなければ銀行が貸さない(審査に通らない)と思いますが?
何処かの銀行で審査無しのローンがあるのですか?
no.26 記入なし (04/10/16 19:11)

>>25
銀行系の方が明らかに金利が安いので、借り換えて一本化したほうがいい。
ただ、消費者金融の方にチラッと銀行系に一本化することを告げれば(ハッタリでもいい)、
金利を銀行系よりも安くするから、ウチで一本化してくれと言ってくることもあるらしい。
交渉次第で、こっちに有利な条件を引き出せる。
no.27 記入なし (04/10/16 19:21)

25は親名義で銀行ローンくもうと考えているのでは。
no.28 記入なし (04/10/16 19:22)

ローンの返済の仕方を掲示板で聞くとは痛いですな
no.29 記入なし (04/10/16 21:42)

金利で考えるなら、親に一旦立て替えてもらい、
親に返済するのがいいです。
no.30 記入なし (04/10/16 22:54)

シンキ1週間金利ゼロってまだやってるのかな?
新生銀行振込手数料完全無料も終わったから、金利実質0%の新生大車輪できなくなったみたいだね。
no.31 記入なし (04/10/16 23:00)

可愛い女の子や小型犬を使って顧客を増やそうとしているのが
すごくいやらしいな。まだ元横綱の方がマシ。
no.32 記入なし (04/10/17 14:03)

銀行でフリーで30くらい借りてさらにカーローンやっているけど金利が安くて本当に助かっている。消費者金融の金利を考えるとブラックリストになってなければ正社員じゃなくてもアルバイトでも半年くらいやってればできるところもあるけど

無職だからそれも無理か
no.33 記入なし (04/10/23 20:57)

ご利用は計画的に。
今は無いけど、以前20万近く借金あった。
やっぱり、初めは小額から最後は数万単位で借りてしまう。
そういった怖さってあるよね。
私は二度と利用しませんよ。
no.34 記入なし (04/10/23 21:35)

ちわわのちちわちわわ
no.38 記入なし (06/05/25 23:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 1 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ほか弁について語りましょう]
次 [皆さんは、安定志向ですか?。リスク志向ですか?]

  一覧
「サラ金どこ利用してますか?」と似ているトピック
  一覧