一覧
生活 練炭自殺が頻発していますがどう思われますか?
皆さんはどう思われますか?
僕は、ものすごく気持ちがわかります。
もう前向きにはなれません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/13 21:53

Infomation 1213 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


> 1101
案外、自殺する人って、「もうHは100回以上やって、飽きたからいいや!」って奴だったりして!

ま、茶化しはともかく、自殺に追いやられた者の苦しみは、本人でなきゃ分らないものかもしれないから、
一概に「自殺しちゃダメよぉ♪」で済む訳がない。
多くは一人で苦しみを抱え込んで、周囲が見えなくなってるんだろうから、元気な奴らが親身になって話しを聞いてやらなきゃいけないんだろーね。
no.1100 記入なし (06/04/09 14:51)

>1101
その気持ちよくわかる。僕は今までプロを入れても10回しかHしたことないのに、結婚してる同い年の友人に聞いたら軽く1000回はしてると言っていた。僕たちのようなキモオタは自殺しようとしてる人に「死ぬのならその前にHさせて」と言う以外に方法がないかもね。
no.1101 記入なし (06/04/09 15:41)

オナニーで1000回すればいい
no.1102 記入なし (06/04/09 15:48)

オナニーは全然気持ち良くない。やっぱり生身の女の子を相手にしないと。
no.1103 記入なし (06/04/09 16:22)

みんな性欲あっていいなぁ。
俺、男の更年期障害って奴みたいになっちゃって、
ほとんど性欲が無くなっちゃった。
(気力も)
no.1104 記入なし (06/04/09 16:30)

死にたいって感情が強くなると他のことはどうでも良くなるんだよ
Hがどうのこうのなどと考えてるうちは現世に未練タラタラだろうから
自殺なんて考えないと思うよ
no.1105 記入なし (06/04/09 19:35)

死にたいのに死ねないってのが一番苦しいところかな。
頭では自殺も自由な選択の結果ってわかっていても、不自然な罪悪感があってなかなか踏み切れない。
no.1106 記入なし (06/04/10 15:22)

前向きになれない人がそうなるんでしょう
no.1107 うつでも働く青年 (06/04/18 17:57)

岸和田SAの車内から男女の遺体 練炭自殺か?阪和道
2006年04月28日08時20分
 27日午後4時10分ごろ、大阪府岸和田市内畑町の阪和自動車道下り線の岸和田サービスエリア(SA)で、乗用車内で男女が死亡しているのをパトロール中の府警高速道路交通警察隊の隊員が見つけた。持っていた免許証などから、大阪府高石市の会社員男性(30)、和歌山県有田市の女性(24)と確認された。車内に燃えた練炭があったことなどから、岸和田署は自殺とみて調べている。死後数週間たっているとみられる。 

 調べでは、2人は運転席と助手席で倒れていた。車はレストランなどがある建物から約100メートル離れたSA入り口付近にあった。毎日巡回している西日本高速道路の職員も気づかなかったという。 

 西日本高速道路の吹田道路管制センターの担当者は「車の外見などに変わった様子がない限り、巡回の職員の印象には残りにくい。中を一台一台見て回るのもプライバシーの問題があり難しい」としている。 
http://www.asahi.com/national/update/0428/OSK200604280005.html?ref=rss
no.1108 記入なし (06/04/28 09:44)

車内で長時間昼寝したら、疑われそうだ。
no.1109 記入なし (06/04/28 09:45)

誘った方が自殺幇助で被疑者死亡の書類送検だろうな
死んでまで悪人認定じゃ遺族がかわいそうだな
no.1110 記入なし (06/04/28 09:54)

でも死にたい願望乗り越えた先は楽だよ。
森とかにいくと自然と同化できるんじゃないかと思うくらい平穏な日々だよ。
no.1111 記入なし (06/04/28 11:54)

そこには何もないんだよ。
no.1112 記入なし (06/04/28 12:38)

>1111 
ダメッ
ゾロ目ゲット!って書かなきゃ
no.1113 記入なし (06/04/28 16:24)

どうでもいいから俺は、去年老衰で死去した大好きだった祖母の許に逝きたい・・・。
no.1114 ベルク・ラブ (06/05/07 00:14)

どうでもいいから俺は、去年老衰で死去した大好きだった祖母の許に逝きたい・・・。
no.1115 ベルク・ラブ (06/05/07 00:14)

車内で親子3人死亡、練炭自殺か・埼玉県秩父市
 3日午前7時ごろ、埼玉県秩父市大宮の羊山公園に止めた軽乗用車の中で、女性3人が倒れているのを散歩中の夫婦が見つけ、110番した。

 秩父署員が駆けつけたが、3人は既に死亡していた。車内にしちりんが置かれ練炭が燃えており、窓には粘着テープで目張りがしてあった。車内から遺書めいたメモが見つかり、同署は自殺とみて調べている。

 調べによると、3人は同県狭山市の無職女性(90)と無職の二女(55)、同県所沢市のタクシー運転手の長女(59)。長女は5月27日ごろから所在が分からなくなっていた。母親と二女は同居していた。〔共同〕 (21:00)
no.1116 記入なし (06/06/03 22:08)

先行き真っ暗なニュースだな。
no.1117 記入なし (06/06/03 22:21)

交通事故死の方がかわいそうだな。
no.1118 Ken (06/06/03 22:25)

>1120
痛そうと言った方が正確では。
no.1119 記入なし (06/06/04 01:59)

長野無理心中:3人死亡、車の中に豆炭の入った七輪 
 22日午前10時15分ごろ、長野県駒ケ根市赤穂の路上に不審な車が止まっていると、通行人の男性が通報した。駒ケ根署員が調べたところ、車の中で男性2人と女児1人が死亡しているのを発見した。助手席から豆炭の入った七輪が発見され、3人とも目立った外傷がないことから、同署では無理心中を図ったとみて、動機などを調べている。

 同署の調べでは、死亡したのは京都市南区、職業不詳、中道哲朗さん(57)とその娘(9)、知人で住所不詳、同、石田正夫さん(59)の3人とみられる。京都市内の福祉施設で暮らす中道さんの娘は、18日から行方不明になっており、捜索願が出されていた。車は同日に京都市内で借りられたレンタカーだという。現場は中央アルプス山ろくの別荘地で、人通りは少ない。【神崎修一】

毎日新聞 2006年6月23日 0時01分 (最終更新時間 6月23日 0時26分)


今度は豆炭か・・
no.1120 記入なし (06/06/23 01:26)

乗用車内に男女3遺体=練炭で集団自殺か−北海道・小樽(時事通信) 
 28日午後1時35分ごろ、北海道小樽市朝里川温泉の林道に止まっていた乗用車内で、男女3人が死んでいるのが見つかった。助手席にしちりんが置かれ、ガラスには内側から目張りがしてあったことから、同署は練炭で集団自殺を図った可能性が高いとみて調べている。
 調べでは、乗用車のナンバーは札幌。運転席で男性1人、後部座席で男女2人が死亡していた。男女2人は30〜40歳とみられ、もう1人の男性はそれよりも若いという。死後数日ほど経過しているとみられる。車内から遺書は見つかっていない。 



[時事通信社:2006年06月28日 22時10分]

またか!
no.1121 記入なし (06/06/28 23:11)

ほっとけ
no.1122 記入なし (06/06/28 23:15)

自殺って、小学生でもできるんだから
大人にできない事はないよね?
no.1123 記入なし (06/07/01 17:36)

豆炭か。なつかしい。
小学校では豆炭当番があった。(歳がばれるw)
no.1124 記入なし (06/07/02 14:06)

自殺やめろとかいう奴らって、水戸黄門とかと同じレベルなのな。
やめろとか生きろとかは言うけれど、それ以上のサポートするわけでも責任持つわけでもなし
他人救ったつもりであとはやりっぱなし。全部丸投げ。
そんな気持ち程度で他人の自殺願望に関与しているような人に
生きろとか思いとどまれとか言われているということを頭の隅に残しておきながら死のうな。
死んだら楽になれるよ、本当に。
後に遺されたものの事なんか考える必要なんかねえって。
そいつらが今の状況変えてくれるわけでもなんでもねえんだから。
no.1125 記入なし (06/08/30 15:27)

俺は無職になって2年貯金もつきかけ、実家に帰っておやじのすねかじってます・・・。外見的にも学歴的にも俺は低レベルで、派遣やアルバイトさえ受かりません。まえにつきあってた彼女は家の商売が失敗して借金で夜逃げして行方不明・・・生死さえわかりません。俺の母親はうつ病で自殺したのですが、俺や父親や姉はそのときほっとしたことを覚えています。これで看病しなくていい。これで母親のことをきにしないで生きていけると・・・いまおなじことになっています。おれはうつ病で家族にめいわくばかりかけています。最近なんとなく自殺した母親の気持ちがわかります。家族に迷惑をかけたくなかった。そんな理由もあったのかもしれません。おれももう少しがんばってだめなら練炭で死のうと思います。将来に対する希望も夢もありましたがもういまはなにもありません。わたしは散々宗教やオカルトにだまされてきましたが、神様も天国も地獄もあるかないかほんとうはだれもしらないと今はおもいます。お金や健康や平和に恵まれない人には生きることは死ぬことより辛い事です。
no.1126 練炭が (06/09/02 01:21)

そうそう死にいそがんでもええ。 俺も低学歴で職を転々として昨日からまた無職。
どーしたもんか自分でも泣けてくるんだが・・・。
死のうという気持ち、もう駄目だ俺と思う気持ち・・・そういうマイナス思考がよく
沸き起こり他人にもその点よく注意された。
死ぬ気でやれ!とはよく耳にするが死んだ時の気持ちなんてわからねー。
ドキドキすんのかな?悲しいのかな?・・・やっぱ死ねねーよ 怖いもん
そこで俺、もう駄目だと思ったから最後にやってみたいことあったんだ。
それは自営業! 好きな時間に起き好きな時間に活動し人に文句いわれることもない・・ 客(金)以外とのかかわりはうざいんでもちたくない。
俺、明日から飛び込むよ!飛び込み営業!自分で営業して自分で工事して心臓バクバク
する瞬間を味わってくるよ。 生涯で初めての今までに感じたことのない焦り、不安
にかきたてられるんだろうなあ それできればもう満足
no.1127 フリーランス (06/09/02 01:39)

私は十年位前に摂食障害(過食症)と診断され入院も経験しましたが何も変わらず 今までずっと苦しんできました 症状には波があり最近は最悪です 見かねた家族に再び病院に連れて行かれた結果 今の私は摂食障害だけではなく人格障害も起きている と診断されました 人格障害って何?しかも明確巣な治療法なんて誰も教えてくれない ただこのまま一人でもがき続ければいつか衰える それって生きてる意味あるの?先程うつ病の母親が死んだ時 ほっとした と言うコメントを見て私も死ぬ決心がつきました 実は私には夫も子供もいます 家族に負担を掛けている事が絶えられず 私みたいな人間はいないほうがいいと考えて離れなければと毎日心の中で唱えていると 周りは どんな母親でも側にいてあげる事が一番だと私の考えを否定するのです  でも経験者自身の声を聞き私の考えは間違ってない と思えました 子供の事を本当に愛しているなら私は死ぬべきですよね こんな愛し方しかできないママでごめんね でも本当に愛してる信じて  死にたい
no.1128 よたこ (06/09/05 10:10)

めぐみさん だんなやお子さんの了承がいると思う。卑怯だよ。
no.1129 記入なし (06/09/05 10:27)

私だって死にたいとよく思うけど死んだら子供の一生台無しにすると思ってとどまっているよ。母一人、子ひとりね。
no.1130 記入なし (06/09/05 15:37)

リオン?
リオンならおじいちゃんどうした?
no.1131 記入なし (06/09/05 16:14)

>よたこ

先ず離婚して子供と縁を切ったら?
no.1132 記入なし (06/09/05 16:24)

長生きするよ。
おめでたいことだ。
no.1133 記入なし (06/09/05 16:24)

健康第一
no.1134 記入なし (06/09/05 16:28)

練炭自殺は認められて然りじゃなくて!?みんな邪悪蛇犯から逃げたいもん!!!。
no.1135 悪魔神官 (06/09/05 18:18)

アカエイの毒自殺とか・・・
no.1136 記入なし (06/09/05 18:49)

命はたいせつに、とは
いえません、
no.1137 記入なし (06/09/05 18:56)

練炭自殺
自殺の仕方もいろいろあるけど
練炭自殺の場合くるしるないのかな
一酸化中毒でしょう
no.1138 記入なし (06/09/05 19:00)

多分苦しいと思う。すぐに意識がなくなればいいんだろうけど
意識があればすごく苦しいような事を自殺未遂経験者の方が言ってたのを
何かで見たことがある。
no.1139 記入なし (06/09/05 19:04)

嘔吐感っていうのかなすごい吐き気に襲われたり、頭痛が酷かったりする。
失敗すると脳に障害が残ったりもする。
だから、○○薬とか○○○ー○なんかで意識が無い状態にして実行する。
no.1140 記入なし (06/09/05 19:32)

ほかにないのかな
自殺するまえに臓器提供を腎バンク、アイバンク等あるから
もっといい方法、バンクにはいっているけど役立つだろうか
生きたい人にあげられるように、ならないかな。
no.1141 記入なし (06/09/05 20:40)

子供さんがいるなら自殺はやめるべきです。子供さんが大きくなって母親を思い出したとき、子供さんがつらいことがあって死にたいと思ったとき、母親が自殺したからって自殺をかんがえるかもしれない。、僕は母親が死んだとき、ほっとしたのも確かですが、ずっと僕の家族も僕自身もその日から自分を責め続けています。なぜ救えなかったのか?自分がひどいことをいったから自殺したのではないか?母親は自分を愛していなかったのではないか・・・。実際に僕の母親は親父の他に男ができて僕ら兄弟は二度も捨てられて、親戚の家を渡り歩きました。いまの日本では考えられないかもしれませんが、6,7歳の時は風呂にも入れてもらえず、シラミがわいていたそうです。経済的にもくるしくて給食費さえはらずに、引越しを繰り返したりしているうちに、ひどいいじめにもあいました、僕は母親をひたすらに恨みました。母親として自殺することはとても罪だと思います。僕の母親は精神を煩って死ぬ10年まえからずっと檻がついた病院の部屋で暮らしていたそうです。父の仕事が安定して、僕が10歳のときに父に僕ら兄弟はひきとられて、暮らし始めました。たまに男にも捨てられた母親が、いくあてもないので退院して家にきたとき、病気の母親とはいえ、僕はあえることがうれしかったです。今思えば僕は母親に生きていてほしかったと思います。どんなに無様に苦しんでも、気が狂っても、そうすれば僕は自殺なんて考えていない気がします。子供さんがいるなら生きてください。あなたのためではなく、子供さんのために、どんなに苦しんでも生きるべきだと僕はおもいます。自殺は連鎖するものだとぼくがおもうからです。
no.1142 練炭が (06/09/13 15:00)

練炭がさん

この時間カキコして見えますがお仕事は?
いま御幸せに暮らして見えますか?たくさんご苦労されたようですのでそうあってほしいと
願っています。

私も辛いことばかり…ほんと煉炭がよりどころ、煉炭なくなったらどうしょうと思って
ホームセンターで見っけるとホットうれしくなったりします。

私も子供がいるので生きていますが子供は親の苦労なんてちっともわかってくれません。
no.1143 記入なし (06/09/13 16:19)

無職です。今も幸せではありませんね。(笑)僕も親の気持ちがさっぱりわかりません。
no.1144 練炭が (06/09/13 16:23)

自分が親になるか親が亡くなれば嫌でもわかるよ
no.1145 記入なし (06/09/13 16:24)

1582年、明智光秀の軍1万5000が信長の宿する、本能寺を囲んで火矢を打ち出したとき、信長は是非もなし、といったそうですね。
武士道において切腹、自決するのは最後の最後、逃げる場所がなくなって最後まで戦い抜いたとき・・・。生きた魚をさばくときって、目を隠して一思いに包丁で急所を刺したり、頭をきりおとしますよね・・・。本当に最後の最後まで闘って逃げ道がないなら進む道がないならば、潔く死ぬという選択がでてくるのだと思います。
是非もなし}ってこれいやなし?・・・聞く必要もない?・・・自分が死ぬのをあたりまえだと認めたんでしょうね。弟を殺し、何十万の人を殺し、自分だけが、のうのうと生き延びれるなどと最初からおもってなかったんでしょうか?人間に尊厳死は必要なのかもしれません。それは人であるがゆえに死ぬことを求める。
苦しみから逃れるための死ではなく死に方というものへの選択。尊厳のある死に方は自殺ではないのかもしれません。自殺とは苦しみから逃れるための手段なら本当に死ねば苦しみからのがれられるのでしょうか?
木は枯れれば土となり
人は死ねば土になり
土は花を育み草を育てます。
馬は草を食み、馬はまた他のものに食べられます。
人間だけが苦しいのでしょうか?
人間が土になって草になって
何千年もたって血が透明な水となって
湖面に光り輝いても、
あなたの心はなくなってしまうのでしょうか?
だれにもわかりません。
人の人生は常に不幸だといったひとがいます。
それを当たり前だと
宗教家ではありません。
彼は生まれたときから人質で
いつ殺されるかわからない状況で育ち
成人しても織田信長のいいなりであり
信長に自分の子供と妻を殺すようにいわれやむなく殺しました。
人生のほとんどを苦悩の中にすごしました。
彼は晩年幕府を開き天下人になりましたが、実際は、大奥で大勢の女性に囲まれたり、毎日、豪華な食事をたべたり、ごろごろ
していたのではないのです。
毎日勉強をし、毎日武芸に励み、戦いをし
他人と己のために生きようとした。
自分のためだけにいきるのも素晴らしいことです
大草原の奔放な野生馬のように
大空を舞う鷹のように
森をかける美しい狐のように
人間はどういきるべきなのでしょう
誰かのために生きることも素晴らしいことです。
仁という字があります。キリスト教でで言えば愛という字が近いらしいです。
仁とは人が二人いる
他者のためと自分の為に生きるということらしいです。
人を殺すということを許せば
自分が殺されること許すことになります。
皆が皆殺しあうようになれば人は集団で生活することが出来なくなり
各々がわかれて生活するしかなくなります。それは社会の崩壊を意味します。
電気も水道も家もない山や森の中に昔のように信用できるもの同士くらさねばなりません
信とは親という字から来ているといいます。
赤子が無心に母親を求め母親も子供を求めること
それが兄弟や父子、親戚、民族にまで広がったものが信といわれるそうです。
この信と仁がもっと広まれば、人は法律を厳しくしたりしなくても犯罪も犯さなく
皆お互いに助け合って生きていけるはずでした。
戦前はこのようなことが教育として当たり前のように教えられていたとききます。
我々がいま受けている教育とは本当に正しいのでしょうか?
英語、数学、理科、社会の前にもっと知るべきことがあるのではないのでしょうか?
歴史についても経済についてもおなじです。政治家はどれだけ本当のことをいってるのか・・・TV番組はどれだけほんとうのことをいってるのか?
no.1146 のぶながさん (06/09/13 18:14)

富むフール 
美術大学
亜謙遜
ろもこしが
いねばいい
といわれつづけても
いきてるあかしなんて
ないよね
無様にいきようとすれば
生きれないこともない
無様になれればこわいこともない
格好よく生きようとすれば疲れる
無様に生きよう
無様に生きよう
ぶざまに生きよう
no.1147 のぶながさん (06/09/13 18:30)

人間性の教育は学校の授業じゃ無理。
今の社会生活で人間性を学ぶのも困難。

涼しくなってきたから、また練炭の季節だね。
no.1148 記入なし (06/09/13 20:57)

ここ半年ぐらい、自殺を考えてしまう。
何事もうまくいかないし金もない・・・何か生きるのに疲れてきた。
もう歳食ってしまってやり直しの可能性もない。

飛び降りや飛び込みは怖いし、首つりは苦しそう。
なら、そっと死ねる練炭がいいかも。
うつの人ばかりが自殺するとは限りません。
うつじゃなくても死にたいと思うことはいくらでもあります。
no.1149 記入なし (06/09/13 21:06)

俺の為にみんないきてくれ。
おれより不幸のやつが生きていればおれは生きていられる
励まされるんだ
だからおれより幸福なやつよ
しなないでくれ
この世には親なくして孤児院で育ち
それでも力強く生きてるやつもいる
五体満足じゃなくても生きてるやつがいる
はやまるな
いきてくれ
おれのためにいきてくれ
no.1150 のぶながさん (06/09/13 22:38)

無様に生きることに徹するか・・・自尊心やプライドが邪魔をして息苦しくしてしまっているのかもしれんな・・
30代で職歴ほとんど無し、フリーター生活も早5年。
それでもまだ自尊心が邪魔をしているのかもしれん。。
確かに無様になって生きれば人ってとことん強くなれるのかも知れないって思ったよ。
no.1151 記入なし (06/09/13 22:44)

孔子の論語よめば仁とか義とか信とかそんなことが書いてあるよ。
金持ちになることや出世することだけが人生ではないって
人生を楽しむことが一番大切らしい。孔子が始祖の儒教は宗教だって思ってる人がいるけど儒教は宗教ではない、倫理学らしいです。武士道とか心のあり方につうじているらしいです。アメリカは日本のこの武士道をおそれたのかも?東洋で戦争で西洋に戦争で勝ったのも産業革命を成功したのも日本だけ、1940年代は中国もインドも東南アジアはみな西洋欧米の植民地同然だった。なぜ日本は日露戦争、日清戦争で自分より大きな大国に勝ち、大東亜戦争に負けた後も、戦争から立ち直ったのか?日本人には崇高な精神と強い心があったからではないか?アメリカがつくった戦後の教育、憲法で心を失ってはならない。モノを大切にし、人を大切にし、自分を大切にする。自分の皮膚から外側も自分に関係ある世界であることをわすれてはならない。自分を愛せば 即ち自分の家族を愛し、家族を愛せばすなわち、地域を愛し、地域を愛せば、すなわち国を愛す・・・。近くから初めて遠くに及ばすのが人知であり、それが極まって全世界を愛するものを博愛という。・・・らしいです。渋沢栄一って人とか徳川家康は論語のこんな考え方に傾注していたようです。理想論でしかないかもしれないですが素晴らしい。子供はちいさなころ仮面ライダーやウルトラマンに憬れます。それは正義を愛する心。人間は心底に優しさも強さも、もとめているのかもしれません。
no.1152 のぶながさん (06/09/13 23:50)

変なのが出てきちゃったからそろそろ寝るかな
no.1153 記入なし (06/09/13 23:54)

のぶながさんあんまり長いと読む気うせるよ。いくらいいこと書いてあっても。
no.1154 記入なし (06/09/14 00:14)

人生を楽しめ!!!
ははははは
no.1155 記入なし (06/09/14 04:08)

煉炭煉炭煉炭
煉炭するぞ煉炭する塩
鍛錬鍛錬鍛錬鍛錬するぞしないのどっちだあどっちらけえ
no.1156 記入なし (06/09/14 05:22)

練炭一緒に囲みましょう。それで死んでも、練炭責任です。
no.1157 年中無職 (06/09/14 18:22)

>1159
山田君、座布団1枚差し上げて!
no.1158 記入オレンジ (06/09/14 18:23)

練炭は立派な暖房資源なんだぞ! 喚起さえちゃんとやってれば
no.1159 記入なし (06/09/14 18:47)

自殺するつもりは無いと何かに書いて置いて置けば
誰かが換気忘れただけで、自殺にならない?
車とか明らかな場合じゃなきゃ連体責任も殺人幇助もなくなるのかな?
no.1160 記入なし (06/09/14 18:49)

事故なら注意怠った人間の責任。
no.1161 記入なし (06/09/14 19:12)

皆様、考えますね。
自殺でも、事故に見せかければそんなに騒ぐこともないか・・・

そうか、そうか・・・・
no.1162 記入なし (06/09/14 19:37)

大抵の生命保険は事故死割り増しがあるから遺族も喜ぶぞ!最後に孝行しなきゃv(´∀`*v)ピース
no.1163 記入なし (06/09/14 19:41)

 死ぬつもりがない人間が「自殺するつもりは無い」などというメッセージを
残すだろうか? かえって変に思われる可能性が高い。
no.1164 記入オレンジ (06/09/14 19:41)

だんだん2chの自殺スレみたいになってきたなぁ(^_^;
no.1165 記入なし (06/09/14 19:57)

でも、真冬になべを囲んで、いっぱいやりながら逝くのもしゃれてていいと思うけど。
別に、置手紙の必要性も無いし・・・
no.1166 記入なし (06/09/14 20:11)

練炭よりもスズメバチに何回か刺されてアナフィラキシーショックで逝けば、
誰も自殺だとは思わんよ。
no.1167 記入なし (06/09/14 21:30)

痛そ〜〜〜〜〜〜
no.1168 記入なし (06/09/14 21:34)

スズメバチの毒で死ぬのは体質による、大抵の人は死なないそうだ「ちなみに駆除業者の人で防護服の隙間から何回も刺されているが平気な人がテレビに出てたよ」
no.1169 記入なし (06/09/14 21:37)

じゃあ、やっぱ練炭だw
no.1170 記入なし (06/09/14 21:49)

仕事がなくて二年練炭で死のうと思ってましたが。今日から自営業始めます。
今から初営業。初出社です。以前に自営業を進めてくれた方ありがとうございます。
自分に出来ることを少しづつやっていこうとおもいます。本当にありがとうございました。
no.1171 練炭がのぶながさん (06/09/19 10:53)

よかったじゃないさ
no.1172 記入なし (06/09/19 10:55)

練炭がのぶながさん

よかったですね。おめでとうございます。がんばってね!
no.1173 記入なし (06/09/19 19:42)

おめでとう。
練炭関連の仕事?
no.1174 記入なし (06/09/19 20:33)

今死にたくてブロムお貯めています。
no.1175 りょう (06/10/31 18:16)

大阪の子?
no.1176 JUST A MYSELF! (06/10/31 18:17)

今ブロムおためています。
no.1177 りょう (06/10/31 18:20)

埼玉です。
no.1178 りょう (06/10/31 18:26)

今すぐにでも死にたい。
no.1179 りょう (06/10/31 18:37)

うつ?じゃないよね?
no.1180 JUST A MYSELF! (06/10/31 18:38)

死にたい
no.1181 りょう (06/10/31 18:39)

俺もだけど こうしていきてる
あと4年生きられればいいほう
no.1182 JUST A MYSELF! (06/10/31 18:39)

ブログでは書いちゃだめだよ
気持ちわかるよ でもここで話せばその瞬間でも。
no.1183 JUST A MYSELF! (06/10/31 18:40)

統合しちょうしよう。うつもひどくて。。。
no.1184 りょう (06/10/31 18:48)

ルーラン統合飲んでるぱきにるぼ そらにでぱ
それでもこうしてる
32条で申請してメンタル診察行ってる?
敷居高いとかいうけどそんなの平気だけどいま自分は。
難治性か典型的か境界性鬱か躁鬱なのかもしれない
通院1年半・・・
no.1185 JUST A MYSELF! (06/10/31 18:50)

1回失敗したらどうでもよくなった。
練炭持ってくる人間がバックレて失敗っていうか決行できなかっただけなんだが、
後で考えると3人いて誰もホームセンターで簡単に買えること思いつかなかったあたり
重症だったのかもしれない。

自殺なんてしたいと思えばいつでも出来ることがわかったらなんか気が抜けた感じ。
今はフラフラ適当に生きてる。
やりたい事があるわけでもないし、何かに興味があるわけじゃないから生きてるって気がしなくもないけど、
死にたくなれば簡単に死ねるんだしいちいち考えるのが面倒になった。
no.1186 記入なし (06/10/31 19:11)

精神科に通いはじめて早8年。。。つらい。
no.1187 りょう (06/10/31 19:20)

2種薬1日1錠28日分で500円だよ
no.1188 JUST A MYSELF! (06/10/31 19:21)

思えば、あんなに自殺した人たち・・・
今、あの人たちが生きていれば、違った考えも生まれたかもしれないだろうな〜と思ったりしてみた
no.1189 記入なし (06/11/01 01:15)

病院につれて行ってくれる家族がいなかったんだろうな・・・
no.1190 記入なし (06/11/01 01:17)

今日わリスカした。まだ死ねないから。。。早く死にたい。
no.1191 りょう (06/11/01 23:33)

ホームセンターへ行ってきました。練炭見当たらなくて不安になります。
練炭依存症のようです。。。
no.1192 記入なし (06/11/02 15:20)

私も練炭依存症。。。
no.1193 りょう (06/11/03 13:54)

練炭で死ぬとは何事だ!みんなレンタン責任です!

なーんちゃって〜 どわっはっはっはっは
no.1194 記入オレンジ (06/11/03 21:40)

ついに一家心中・・・
no.1195 記入なし (06/11/08 15:13)

練炭魔人にまけそうだ・・。
no.1196 記入なし (06/11/08 19:19)

練炭買った
絶対に絶対に牛には食べさせないでくださいって書いてあった
何なの?
no.1197 記入なし (06/11/08 19:22)

1200回の自殺
no.1198 記入なし (06/11/08 19:26)

>1199
 犬なら大丈夫って意味だろうかねえ。
no.1199 記入オレンジ (06/11/08 19:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1213 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [派遣会社の取り分は結構多いのでしょうか?]
次 [千葉の方はいますか。語りましょう。]

  一覧
「練炭自殺が頻発していますがどう思われますか?」と似ているトピック
「練炭自殺が頻発していますがどう思われますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧