一覧
生活 練炭自殺が頻発していますがどう思われますか?
皆さんはどう思われますか?
僕は、ものすごく気持ちがわかります。
もう前向きにはなれません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/13 21:53

Infomation 1213 件中 1204 から 1213 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近はニュースにもならんね
no.1204 記入なし (07/01/14 21:58)

生命力がわきまくっているであります
no.1205 ともちゃん (07/01/14 22:02)

負けたくない 
勝ちたい
逃げたくない
生き抜いてやる



こんな気持ち
no.1206 ともちゃん (07/01/14 22:03)

沸いてるのは一酸化炭素
no.1207 記入なし (07/01/14 22:03)

日本のような非民主主義国ならいくらでも、自殺者この先どんどん膨れ上がるだろうね・・・人殺し政府に人殺し政治だもの・・・日本国民がみんながみんなこの国の制度を本気で変える気がなければ間違いなく自殺国家の烙印を押されるだろうし人々の生活を公平に幸せにしない日本は滅びの道を突き進むだろうね・・・何がニートだよ!派遣だよ!格差社会だよ!ふざけやがって!これも全部みんな政府自公政権のせいだ!!もう、この際皆働くのを放棄して暴動起こせばいいんだ!!潰しちゃえこんないい加減な国!!。
no.1208 中日・広島 (07/01/14 22:10)

開き直りができないのが日本人の悪い癖

ただ、それのおかげで経済大国でいるのだろうがね・・・
基本的に犯罪とかしないし。
アメリカの底辺層は犯罪で生きているといっても過言ではないよ
犯罪すりゃあほでも稼げる。アメリカじゃ犯罪多くて底辺が生きる為に
少し悪いことしても捜査しねぇしね
no.1209 記入なし (07/01/14 23:03)

no.1211 日本の構造もよく似ている、まあアメリカ真似しているんだから 要は被害の度合いだね
犯罪(法的には問題ではないが、明らかに犯罪と思われることも含む意味で)全部が取り締まられるわけではない 構造上の問題は放置されている
no.1210 記入なし (07/01/14 23:18)

止まれと言って止まらなかったら撃ち殺される国ですが何か?
no.1211 記入なし (07/01/15 00:17)

日本は良い国だと思うけどな、日本が嫌なら出てみれば?
no.1212 記入なし (07/01/15 07:54)

良い国だとは思うけど、精神が腐ってる。特に最近腐ってきてる。
よくなってきてたのに残念だよ。
北朝鮮みたいな国になるでしょう。
どっかの永住権取得しとかないとな
no.1213 記入なし (07/01/15 07:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1213 件中 1204 から 1213 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [派遣会社の取り分は結構多いのでしょうか?]
次 [千葉の方はいますか。語りましょう。]

  一覧
「練炭自殺が頻発していますがどう思われますか?」と似ているトピック
「練炭自殺が頻発していますがどう思われますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧