一覧
議論 相変わらずの ズサンな地震対策 政官行
相変わらずの ズサンな地震対策 政官行

借金政府の実態が表面化したな
これが借金政府の内情だよ

これが東海地震だったら 
100万人の避難者の対応などとても無理だな

民の事など何も考えていない これが今の政府だ
投稿者 : 家康 日時 : 04/10/27 15:08

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まさか新潟であれほど大きな地震が起きるなんて政府は勿論、
新潟に住んでいる人も思っちゃいなかっただけでしょう。
現地の人は確かにたいへんだが、備えが無さ過ぎと率直に感じる。
阪神大震災のときもあの地域は大地震が起こらないという神話があった。
no.4 記入なし (04/10/28 03:15)

ニュースで見た。
岡田さんと田中さん自分たちは口だけなのにやっている言い方するな。

no.5 記入なし (04/10/28 03:15)

大地震や 洪水地域は絶対に引っ越さないな
洪水危険地域とか行政は何にも知らせないもんな



盛り土欠陥堤防はマズイヨナ 
no.6 記入なし (04/10/28 11:48)

>洪水危険地域とか行政は何にも知らせないもんな
( ´,_ゝ`)プッ
no.7 記入なし (04/10/28 11:53)

イラクから開放されたら、きっと新潟にボランティアに行きますから、

      た    す    け    て
no.8 記入なし (04/10/28 12:30)

>8
願い下げだヴォケ!

新潟県民
no.9 記入なし (04/10/28 12:31)

>8
あんまりフザケタ事書くな。
no.10 記入なし (04/10/28 13:58)

自治体、政府の対応は、遅すぎる。何やってるのだろうか?
神戸の震災の教訓が全く生かされていない。
対応に呆れて、言葉も出ない・・・
no.11 ・・・ (04/10/28 15:52)

新潟って 地震多いんですか?
地震地区に住んでるなら それなりの準備は必要と思われますが
阪神の時のように まさかという事もあるし・・・。
no.12 記入なし (04/10/28 15:55)

地震速報にしろ、昨日の救出中継にしろ、テレ東系だけ違ってたな。
no.13 記入なし (04/10/28 16:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [二次試験の前に健康診断受けて落ちた]
次 [今まで何回転職してますか?]

  一覧
「相変わらずの ズサンな地震対策 政官行」と似ているトピック
  一覧