一覧
相談 寒さ対策、どうしてますか?
だんだんと寒さも本格的になってきまして、皆さん家で過ごす時の寒さ対策はどうしてますか? 私は現在無職なので、なるべく暖房費をかけたくなく厚着をして部屋で過ごしてます。鬱病に多い冷え性でもあります。
この冬をなんとか暖かく過ごす為のみなさんの暖房対策案を教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/12/09 23:11

Infomation 150 件中 141 から 150 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


乾布摩擦するとポカポカするぞい
no.141 記入なし (10/01/23 22:52)

体にフィットする衣服は着ずにスウェット
などのダボダボ感のある服を着てます。
ダウンジャケットは最高ですね。

熱いコーヒーを飲む人いると思いますが
コーヒーは体温を下げてしまうらしいです。
熱いお茶がベスト!
no.142 記入なし (10/01/23 23:55)

猫を抱いて寝ています。
no.143 記入なし (10/02/11 08:41)

今年の冬は厚着だけでは耐えられず、電気アンカ680円を買ってもうた。
たぶん、去年までより5キロくらい体重が減ったから 寒く感じたんだと思う。
no.144 部屋でもマフラー (10/02/21 05:36)

昔はこたつを持ってなかったから コイル式の電気コンロで暖をとっていた
大家が部屋に入って来てこういった「それを使っても部屋は全然暖まらない
でしょう 電気代だけかさみますよ」
バイトして1年後にガスストーブを買った
昔は電気代のこと全く頭に無かった
no.145 記入なし (11/06/04 17:57)

週一のスパ銭通いで7日間分の汗をかいてきます。
滞在時間は7時間にしています。
no.146 記入なし (12/12/17 22:38)

家の中でも靴下を二枚履いてります。
上着も脱ぎません。
no.147 記入なし (12/12/17 22:47)

冠二郎さんの炎を聴いています。
no.148 記入なし (12/12/17 22:50)

スカーフにちっちゃいカイロくるんで首に巻くとぽかぽか!あと靴下5枚履いてる!
no.149 みみずく (12/12/18 03:52)

上司が中太りで寒さに強いらしい。
それで暖房つけてくれないから寒すぎる。
no.150 記入なし (12/12/18 14:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
150 件中 141 から 150 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [どうすれば、日本の製造業が復活すると思いますか。]
次 [こんな会社があったら行ってみたい。]

  一覧
「寒さ対策、どうしてますか?」と似ているトピック
「寒さ対策、どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧