一覧
議論 イラクの人質事件について
人質事件について語るトピックです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/28 21:37

Infomation 590 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昨日の「トリビアの泉」の奈良の大仏のネタを見て、イラクの人質事件が脳裏をよぎりました。何かあのネタ、タイミングが悪いのではないかと…。見た方どー思います?
no.400 記入なし (04/11/04 17:30)

考えすぎだと思います。
no.401 記入なし (04/11/04 17:33)

国民は分かっていない。
政府の思惑であることを。
no.402 記入なし (04/11/04 20:52)

400のトリビア見てないんだよね。
誰か解説してくれない?紅?
no.403 記入なし (04/11/04 21:20)

>393

アメリカとの関係がまずくなるのかな?
no.404 392 (04/11/04 23:03)

南千住の首切り地蔵のお話はNGでしょうか?
no.405 都の西北プータローの森 (04/11/04 23:08)

ああいう首切りの映像が流出して、あれに影響されちゃう小、中学生なんか出てこないのかな?
首を高々と上げている連中の姿を見てヒーローだとか勘違いしちゃう子。
何か居そうな気がしたんだけど、どう思う?
現に最近も女の子がネットに影響されて、中学生位の女の子を切りつけた事件あったよね?
小、中学生の子を持つ親御さん、気をつけた方がよろしいかと。
no.406 記入なし (04/11/05 00:09)

新撰組も今や歴史上のヒーロー視されているが、実際の所はただの人切り集団。
特に土方のような陰険なヤツとは、はっきりいって友達になりたくない。
戦国の英雄である織田信長なんかも、うつけのモホの人殺し野郎であったことは忘れてはいけない。

もし数百年後、世界がイスラム体制で統一されたら、イラクのテロリストも英雄視されることだろう。
子供向けの物語は歴史を歪める。
異教徒の首を掲げて国家統一を誓うシーンが絵本に描かれる時代が来るのかもしれない。
no.407 記入なし (04/11/05 00:25)

>407

土方って?
no.408 記入なし (04/11/05 00:43)

三馬鹿は雲隠れらしいな。
no.409 記入なし (04/11/05 01:55)

NOW井君は海外留学じゃない、逃亡企ててるでしょ。あのときの本書いた印税で。
no.410 記入なし (04/11/05 06:50)

私がビンラディンの首を斬りたいんだけど。
任せてくれるかな?
no.412 ナイトガンダム (04/11/05 15:59)

おお、無謀なチャレンジャーが現れた・・・・・・・ 狙われるぞ
no.413 記入なし (04/11/05 16:53)

生暖かい声援を送ろう
no.414 記入なし (04/11/05 16:58)

世界へ平和をもたらすには、もうあの手しかない、このいっけんに片をつけられるは奴しかいない

そう「デューク東郷」またの名を「ゴルゴ13」

ちょ、長官あの謎の殺し屋を使うのですか?
no.415 記入なし (04/11/05 19:41)

このネタまだ盛りあがってんだ。
no.416 記入なし (04/11/05 19:44)

無職の諸君

スイス銀行の私の口座に1万ドル振り込めば、全てを解決してあげよう

ただし、君たちと会うのは1回限りだ
クライアントと2度と会わないのが私の主義だ
その時には、履歴書と職務経歴書を忘れないように



no.417 デューク東郷 (04/11/05 20:47)

今日は幸田さんの告別式
400何の参列者
no.418 記入なし (04/11/05 23:29)

↑400人の参列者
no.419 記入なし (04/11/05 23:30)

死んだ人のことを
悪く言うんで無い。

もう触るなよ。だれがなんと言おうと、もういないんだ。

迷惑かけようが何しようが、死んだ人間を悪く言うな。

もうどうしようもないんだ。今は冥福を祈ろう。
no.421 記入なし (04/11/05 23:49)

ゲストとして、落合信彦、柘植久義を呼んで欲しかった。
no.422 記入なし (04/11/05 23:56)

ここに投稿してる貴様らに香田さんを馬鹿にする資格があるのか?
ただ漠然に情報を鵜呑みに聞いてるだけで、あーだこーだチャチ入れてるだけで何も考えず疑問すら感じない貴様らに比べ、彼は常識や思慮には欠けていたかもしれないが何かを確かめに行っただけはるかにマシだ。野次を飛ばす外道はまさに、打ち首 残念!!
no.429 波田ジョーク (04/11/06 19:47)

>波田ジョークさん

>何かを確かめに行った
単なる観光も、こう表現するとなんか格好良いですね(^^;
            
no.430 下っ端公務員 (04/11/06 19:53)

おい、皮肉か?
no.431 波田ジョーク (04/11/06 19:55)


賛成
no.432 さい (04/11/06 19:56)

下っ端公務員 空気読め!
no.433 記入なし (04/11/06 19:57)

スレ荒し反対!!反対!!

2chにでも行って楽しんでください。

ここは無職どっとこむです。
no.434 さいたま市民 (04/11/06 20:00)

下っ端はザルカウィだかサルツカイの構成員か?
no.435 記入なし (04/11/06 20:00)


すみません
下っ端はスーフリの信奉者です
一応早稲田の方角の学校出てます
no.436 記入なし (04/11/06 20:04)

436、貴様が下っ端か?
no.437 記入なし (04/11/06 20:06)

誰か、ザルカウィ殺していいよ!!一億やるからっていわれたらどうでしょう?
no.438 長井秀和 (04/11/06 20:10)

無謀
no.439 記入なし (04/11/07 14:25)

438 ボディーガードを雇うように、もう狙われてるかも あぶ
no.440 記入なし (04/11/07 14:35)

なんつーか、HNにセンスを感じねーよ。
no.441 記入なし (04/11/07 14:37)

ザルカウィって20億くらいの懸賞金かけられてるんじゃなかったっけ?
no.442 記入なし (04/11/07 20:28)

危険なところに何を確認しに行くのですか?
それこそ、彼の方が何も考えず疑問すら感じないで、足を踏み入れたのではないでしょうか?
no.443 記入なし (04/11/14 01:36)

幸田さんの首を切られるシーンを見てしまいました。
もう感想はありません
ショックでした
no.444 記入なし (04/11/14 01:47)

幸田さんのご冥福をお祈りいたします
no.445 記入なし (04/11/14 01:47)

no.445に同じ。

見たいならオグリッシュでも見な!!
no.446 記入なし (04/11/14 01:49)

幸田さんのご冥福をお祈りします
no.447 記入なし (04/11/14 01:57)

オグリッシュにつなくどすパイウェアがついてくるという話です
no.448 記入なし (04/11/14 14:27)

オグリッシュを見るとスパイウェアがパソコンに入ってしまうそうです
no.449 記入なし (04/11/14 14:29)

みないほうがいいです。
no.450 記入なし (04/11/14 14:29)

もう、つながらないだろう 見ないほうがイイケド
no.451 記入なし (04/11/14 14:33)

見れました。けど香田が倒されたときに背筋にぞくぞくっときて、心臓の鼓動が
早くなってきて、これはやばい!と思って必死に止めました。
あー怖かった。やっぱり見ないことにしよう。
no.452 記入なし (04/11/14 14:45)

まともに見てしまった。
幸田さん
力になれずごめんなさい
no.453 記入なし (04/11/14 17:08)

アクセス出来ん みんな どうやって見てるの?
no.454 記入なし (04/11/14 17:24)

みた人に質問です。
血とかはドバーっと出てるんですか?
切られた後も足とか動いているんですか?
no.455 記入なし (04/11/14 17:35)

答えよう 外人のは 床が血で染まっていた 足は動いていたか判らない
持ち上げられた首は無念の表情をしていた トラウマだ!
no.456 記入なし (04/11/14 17:39)

うわー。やっぱり見るのやめよう。
でもとっても気になる。どうしよう。
みようか、みないか。あー気になる。
no.457 記入なし (04/11/14 17:43)

昨日見てしまいました。残酷でした。
no.458 記入なし (04/11/14 17:51)

457 見ないほうがイイゾ 456だ!
no.459 記入なし (04/11/14 17:51)

>459
でも一生に一度みれるか見れないかだし・・・。
no.460 記入なし (04/11/14 17:54)


見れば人間の残酷さ、尊さ、すべての想い込み上げてくる
トラウマになるかは個人差があるだろうが、一生忘れないだろう
no.461 記入なし (04/11/14 18:07)

天誅(ゲーム)だと思ってみればそうでもない。
no.462 記入なし (04/11/14 18:09)

462 きみの 気持ちが理解出来ない!
no.463 記入なし (04/11/14 18:16)

8mmという映画でニコラス刑事がスナフビデオを極秘調査したのがショッキングでも
何でもない時代になってしまったか・・・・
ネット上のあちこちに本物の殺害ビデオが氾濫してる余りにも嫌過ぎる時代・・・・

20年以上前なら、首切りビデオは少なくとも1000万円以上の価値があったはず。
もし豊田商事の会長が殺されるフィルムがあったら・・・
no.464 記入なし (04/11/14 18:19)

見ないほうが絶対いい
no.465 記入なし (04/11/14 21:50)

別にどうって事無いですよ。ニワトリさばくのといっしょ。
人間って結構首が太いから切るのは大変そうでしたけど。
no.466 記入なし (04/11/15 15:35)

ニワトりさばくのもあまり見たくないなぁ
no.467 記入なし (04/11/15 18:48)

動画見ました。
しかし、なんであんなに静かでいられるんだろう。
俺だったらやめてくれーーーって言って失神しそうだけどな。
どうも、被害者が静か過ぎて現実実がない。
助かる見込みがないと分かると、あんなに冷静でいられるのかな。
no.468 記入なし (04/11/15 23:17)

>>448-449

マジですか?
no.469 記入なし (04/11/16 11:01)

みなさん、スパイウェア対策はしてますか?
no.470 記入なし (04/11/16 11:35)

スパイ日記は毎日チェックしてます。
no.471 記入なし (04/11/16 21:42)

http://www.******.com/…)。を10秒くらい覗いただけで、2個のスパイウエアと
12fileの何かが居ついてしまいました。
no.472 禿げになりそうな私 (04/11/17 00:25)

要注意
no.473 記入なし (04/11/17 00:29)

スパイされてるってどうやってわかるの?
no.474 記入なし (04/11/17 00:34)

専用のソフトで検出します
一般のウィルスとは違います
no.475 記入なし (04/11/17 00:41)

>>472
どこのサイトですか?
no.476 記入なし (04/11/17 20:18)

スパイウェアの検知ソフトならば、以下のキーワードでググれば?
spybot,ad-ware とか。後者は使用していないので、スペル間違っているかも。
日本語化が面倒ならば、ドイツ製のspybotがお勧め。日本語機能ついているし。

でも、ビンラディンとか凹んでいるだろうな。
本家本元のイスラム過激なのが、他所からの熱狂的な亜流過激にイラク制圧の指導権渡している形で。
普通ならば、ザルカヴィも遠慮して、本家本元の宗教に属しているビンラディンを立てるのが大義は得られるだろうに。
no.477 にょんた (04/11/17 20:27)

>476さんへ

この文字列が入ると自動的にこの掲示板から直ちに削除されます
ですから教えようとしても不可能です。
no.478 472のはげ (04/11/17 20:36)

ビンラディンからザルカヴィへの世代交代かもね、
no.479 記入なし (04/11/17 20:39)

小栗ですか?
no.480 記入なし (04/11/17 21:09)

スパイウエア放置してても問題ないでしょうか?
no.481 記入なし (04/11/17 21:10)

スパイウェアの脅威!!!


http://www.elnis.com/product/zone/07-1.html
no.482 記入なし (04/11/17 21:16)

駆除せよ。
no.483 記入なし (04/11/17 21:17)

放置しても大丈夫だよ。
ほとんどの場合が悪質なものじゃないから。
でも、簡単に駆除できるからしたほうがいいと思いますけど。
no.484 孤独な不細工 (04/11/17 21:26)

とうとううやむやされちゃったね。
香田事件。
政府バンザイ。
no.485 記入なし (04/11/20 02:04)

幸田さんの冥福は祈るものの、同情する声がまったく聞こえないね。
no.486 記入なし (04/11/20 03:41)

同情するのは基地外。
no.487 記入なし (04/11/20 11:49)

>487
自分が殺されてもそう思うか。
no.488 記入なし (04/11/20 12:40)

少なくとも、オノボリさん気分でイラクに行くつもりはないからね。
no.489 記入なし (04/11/20 15:43)

決起せよ! 
いざ征け つわもの 日本男児! 
http://www.biwa.ne.jp/~kebuta/MIDI/MIDI-htm/ShusseiHeishi_wo_Okuru_Uta.htm
no.490 記入なし (04/11/20 17:01)

やはり、自分探しはご近所のハロワでね!
no.491 記入なし (04/11/20 17:03)

http://www.elnis.com/product/zone/07-1.html

このサイトって安全ですか?
no.492 記入なし (04/11/20 17:53)

同情する余地無いでしょ!
頼まれて行ったわけじゃないし。。。
興味本位で行ったわけでしょ!!
親は『自分の目で確かめて、自分が役に立ちたいと思ったのでは。。。』
って、言ってるけど、無茶な話です。。。
飛行機チャーター料とか親は、いくら払ったんだろう?
それが気になる。。。今日この頃。。。
no.493 記入なし (04/11/21 23:34)

>493
あんたが気にする必要はない。
no.495 記入なし (04/11/22 04:08)

>>495
税金で捻出されてたらヤダなぁ、ってことじゃなない?
no.496 記入なし (04/11/22 12:45)

イラクには一生日本人は行けないのかな?
海外行った事無いから良く分からないのだけど、日本からイラク行きが出ているのかな?
no.497 記入なし (04/11/22 23:34)

>495
言葉キツイねε=(-。-)
no.498 記入なし (04/11/26 00:10)

今、イラク行きたがる奴はマニアか物好きだな。
俺も戦場を見てみたい。
不謹慎だろうが何だろうが、本当に爆発とか吹っ飛んだ死体とか銃声とか実感したい。
人助けで行くつもりは無い。
同じ地球上で起こっている世界だという事を実感したい。

本当はコイズミなんかが見に行くといいんだろうが。
no.499 記入なし (04/11/26 17:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
590 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ホリエモン出馬で何でもありの自民党]
次 [1人1行で無職小説を完成しましょう]

  一覧
「イラクの人質事件について」と似ているトピック
「イラクの人質事件について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧