一覧
議論 落合信彦について語ろう。
落合信彦さんについて賛否両論
伺いたい。
投稿者 : グットバイ,ノビー 日時 : 04/11/12 01:29

Infomation 28 件中 1 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うそつき、ほらふき  

   以 上
no.2 記入なし (04/11/12 01:29)

勝ち組クラブってどういう人種の集まりですか。
no.3 浦安鉄筋家族崩壊 (04/11/12 01:35)

うそつき、ほらふき集団
no.4 記入なし (04/11/12 01:42)

落ち目な誇大妄想な親父
no.5 記入なし (04/11/12 02:15)

虚言の塊
no.6 記入なし (04/11/12 02:17)

強力な発振機
no.7 記入なし (04/11/12 02:18)

ポリティカルサイコ
no.8 記入なし (04/11/12 03:02)

狼は生きろ! 豚は死ね!
no.9 記入なし (04/11/12 03:04)

以前は世界中の危険な地域に取材にいっていたけど、最近は自分で取材しないようになったというのを聞いたことがある。どうなんでしょう。
no.10 記入なし (04/11/12 09:56)

幻のデビュー作「あめりか冒険留学」を
だれか張り付けてくれないかな。
読んだことある人は感想を詳しく。
no.11 記入なし (04/11/12 14:27)

若者のカリスマになり始めた頃から、グラサンをかけ、ゴルゴ13みたいな雰囲気を意識してきたけど、デビュー当初は髪型7・3分けの銀縁メガネで、新橋のサラリーマンのオッサンみたい。
no.12 記入なし (04/11/12 19:13)

奴の口癖 「CIAが〜、DIAが、旧KGBが〜、イスラエルのモサドが〜等々」って君なー、そんなに諜報界の情報がビンビン入ってるなら米国の議会(上下院)の情報委員会から声がかかるっちゅうに!!




no.13 記入なし (04/11/12 19:22)

どないやっちゅうねん?責任者でてこい!!
no.14 記入なし (04/11/12 19:23)

http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%8C%8B%98_%0D%0A%93z%82%CD%92P%82%C8%82%E9%82%A4%82%BB%82%C2%82%AB%82%BE%81I
no.15 記入なし (04/11/12 19:32)

なら、本人のホームページへ投稿してみたら?
no.16 記入なし (04/11/12 21:26)

虚言壁がうつりそうで嫌です
no.17 記入なし (04/11/12 21:57)


間違えました。

誤:虚言壁 正:虚言癖

no.18 記入なし (04/11/12 21:59)

虚言癖なら押尾学!
ハッタリでもいい。自信を持てば女にモテる!
no.19 記入なし (04/11/12 22:17)

落合信彦って誰?
ドラゴンズの監督?
no.20 記入なし (04/11/13 08:49)

らすとばたりおん
no.21 記入なし (04/11/14 20:19)

スパイだ、マフィアだ、武器だ、軍隊だ、殺人だ、ヒトラーだ、精神構造の幼稚な連中がこんなものに夢中になるのだ。オウムの連中も同じものに夢中だったのを知らんのか。おまえら馬鹿か、死ね〜。
no.22 ああ (04/12/10 15:36)

最近全然話題にもならないね。
どうしたんだろう。
落ち込んでるのかな?
no.23 記入なし (06/03/28 22:41)

日本一のホラ吹き男
no.24 記入なし (06/03/28 22:43)

結構好きだったのにな。講演会まで行ったのに。カッコ良かったのに。
no.25 記入なし (06/03/28 22:45)

アサヒスーパードライのCMが懐かしい
no.26 記入なし (06/03/28 23:07)

確か暴露本がでてたね。
no.27 記入なし (06/03/28 23:15)

ウーパールーパ似
no.28 記入なし (06/03/28 23:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 1 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ビタミンがたっぷりとれるペットボトルジュースは?]
次 [ここの住人は兄弟だ。そう思いませんか。]

  一覧
「落合信彦について語ろう。」と似ているトピック
  一覧