一覧
相談 お見合いしてみようかな。と思ってます。
逃げになるかもしれないけど心の病気治らないし、
無料のお見合い所あったし、お見合いしてみようかな。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/29 17:47

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


チリ人はいかがですか?
no.8 記入なし (06/03/29 19:24)

詐欺に騙されないようにね。それだけ気を付ければしてみたら?
気分転換に派なると思うな。
no.9 記入なし (06/03/29 23:13)

知人で計画離婚されて慰謝料払わされた50代後半の男性がおりました。お金はたくさん持っておられたようです。
no.10 記入なし (06/04/01 18:15)

チャンスがあれば絶対に浮気するタイプ、見合い結婚の男性。
no.11 記入なし (06/04/05 09:52)

そのとうりです。間違いありません。
no.12 記入なし (06/04/05 18:26)

お見合い!!いいっすね〜〜〜(^^)
no.13 ちび大根 (06/04/05 21:59)

今日名古屋の50だい半ばの友達からすごく久しぶりに電話があった。
ず〜と若いときから相手さがしてきたけど見つからないからついに中国女性と見合いするとか。250万かかるとか。8人の内5人断られ残る3人のうちから選ぶそうな。
33才、34才、38才だって。。。
辞めといたらといったけどどうしても結婚したいらしい。彼は長男でないけどそうまでして結婚したいのかな〜。
no.14 記入なし (06/04/05 23:15)

年収とか高望みする女とは見合いしたくない
no.15 33才の男 (06/04/05 23:17)


見合いなんて条件じゃん。
ここの住人には程遠い世界なのになんでこんなスレ上がったのか不・思・擬
no.16 記入なし (06/04/05 23:23)

見合いは,まず,書類選考を通過した人でなければなりません。
経歴はもちろん,容姿も吟味されます。しかも,採用枠は1名です。
ある意味,就活よりちびしいものをを感じます。
no.17 記入なし (06/04/07 02:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [パスネットと定期どっちがお得でしょうか?]
次 [どんな自転車が好みですか?]

  一覧
「お見合いしてみようかな。と思ってます。」と似ているトピック
「お見合いしてみようかな。と思ってます。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧