一覧
雑談 面接マニュアルは意味があると思いますか
私は意味がないと思います,
その通り進まないもん。
高校の面接はそのままだったけど。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/13 02:15

Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一冊読んでおいても良いのでは。
no.2 記入なし (04/11/13 02:17)

参考にはなるよ。ただそれをそのまんま言っていいわけはないので
うまく自分の言葉に置き換えていえばいい。
no.3 記入なし (04/11/13 15:52)

みんな読んでいて自分だけ読んでないと差がつきますよ。
その文舌に見られてしまう可能性があります。
面接の達人2006バイブル版    
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4478783519/qid=1100406656/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-2748855-8307451
本屋で立ち読みしてみることをすすめます。
no.4 記入なし (04/11/14 13:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [慢性ウツ状態って放置してても直りますか?]
次 [失業手当、もらえますか?]

  一覧
「面接マニュアルは意味があると思いますか」と似ているトピック
「面接マニュアルは意味があると思いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧