一覧
雑談 無職で尾崎豊のファンの人いませんか?
尾崎豊で元気になろうぜ!
投稿者 : たけし 日時 : 04/11/19 00:38

Infomation 50 件中 1 から 50 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつのまにか尾崎の年齢を越えてしまった。
なんだか悲しい。
no.2 記入なし (04/11/19 00:40)

先生俺達か弱き大人の代弁者なのか
no.3 記入なし (04/11/19 00:40)

元気になれません

おわり
no.4 ぼくは尾崎豊が好きではありません (04/11/19 00:42)

盗んだバイクで走り出す〜〜
若い時に戻りたい・・・
no.5 記入なし (04/11/19 00:43)

じゃあ誰が好きなんだ?
no.6 記入なし (04/11/19 00:43)

元気になれるじゃないか。
KISSを聞いて壁を殴ろう!
no.7 記入なし (04/11/19 00:44)

俺の笑顔は卑屈じゃないかい?
no.8 記入なし (04/11/19 01:11)

自由になりたくないかい?
no.9 記入なし (04/11/19 01:14)

この支配からの卒業
no.10 記入なし (04/11/19 12:44)

この無職からの卒業
no.11 記入なし (04/11/19 12:45)

俺たちーの怒りどこーへ向かうべきなのか?
no.12 記入なし (04/11/19 12:50)

HEY BABY 俺はクールにこの町でいきてみせる
no.13 記入なし (04/11/19 12:51)

これからは何が俺を縛り付けるだろう。
no.14 記入なし (04/11/19 12:52)

あと何度、無職生活を卒業すれば
本当の就職にたどりつけるだろう?
no.15 記入なし (04/11/19 12:53)

おーーぉ♪おーーぉ♪
no.16 記入なし (04/11/19 12:56)

俺達は無職になるために学校に行っていたのだろうか・・・。
no.17 記入なし (04/11/19 13:00)

「すべてを受け止められたら良いっていつも思ってる。俺たちの抱えてる問題、そんなものは良いとも悪いとも、 YESともNOとも、そんな簡単に答えが出せるようなことばかりじゃないような気がする・・・。本当は、すべてを受け止められたら良いんだろうけど、たいがい俺なんかやみくもに走りだしちまって、それでも俺は自分らしさってやつを信じて、これから自分の探す愛だとか真実だとか俺の中のそういったものはいつまでも探していきたい。」

no.18 記入なし (04/11/19 13:06)

無職は誰も、縛られたか弱き子羊ならば・・・
no.19 記入なし (04/11/19 13:07)

「人生はきっと自分のやりたいことのためにあると思うんだ!だから、時間があると思う人は・・まだ何か出来ると思う人は今のうちに心の財産を増やしておくといいと思う。そうすれば、君が求めているその夢にきっとたどり着ける。僕はそう信じてるから。そして君のために歌い続けるから・・・。」
no.20 記入なし (04/11/19 13:09)

ホームレスよ、あなたはか弱き大人の代弁者なのか・・・
no.21 記入なし (04/11/19 13:10)

「俺はただ自由になりてぇーだけなんだ。俺はもう偽善的な恋愛なんか絶対受けやしねぇんだよ。そうだろ?自由じゃなきゃ意味がねんだよ。おまえらホントに自由か?腐った街で埋もれていくなよ。俺たちが何とかしないと何にもなんねぇーんだよ。」
 
no.22 記入なし (04/11/19 13:12)

強く生きなきゃと思う。難しいけどね。
no.23 記入なし (04/11/19 13:15)

生きるために計算高くなれと言うが・・・
no.24 記入なし (04/11/19 13:19)

シェリー 俺は転がり続けてこんなとこに辿りついた
シェリー 俺はあせりすぎたのか むやみに何もかも捨てちまったけれど

シェリー あの頃は夢だった 夢のために生きてきた俺だけど
シェリー おまえの言うとおり 金か夢かわからない暮しさ

      転がり続ける俺の生きざまを
      時には無様な格好でささえてる

シェリー 優しく俺をしかってくれ
      そして強く抱きしめておくれ
      おまえの愛がすべてを包むから・・・

シェリー いつになれば俺は這い上がれるだろう
シェリー どこに行けば俺はたどりつけるだろう
シェリー 俺は歌う 愛すべきものすべてに


シェリー 見知らぬところで 人に出会ったらどうすりゃいいかい
シェリー 俺ははぐれ者だから おまえみたいにうまく笑えやしない

シェリー 夢を求めるならば 孤独すら恐れはしないよね
シェリー ひとりで生きるなら 涙なんか見せちゃいけないよね

     転がり続ける俺の生きざまを
     時には涙をこらえてささえてる

シェリー あわれみなど受けたくない
     俺は負け犬なんかじゃないから
     俺は真実へと歩いて行く・・・

シェリー 俺はうまく歌えているか
     俺はうまく笑えているか
     俺の笑顔は卑屈じゃないかい
     俺は誤解されてはいないかい
     俺はまだ馬鹿と呼ばれているか
     俺はまだまだ恨まれているか
     俺に愛される資格はあるか
     俺は決してまちがっていないか
     俺は真実へと歩いているかい

シェリー いつになれば俺は這い上がれるだろう
シェリー どこに行けば俺はたどりつけるだろう
シェリー 俺は歌う 愛すべきものすべてに

シェリー いつになれば俺は這い上がれるだろう
シェリー どこに行けば俺はたどりつけるだろう
シェリー 俺は歌う 愛すべきものすべてに・・・

no.25 記入なし (04/11/19 13:20)

なんの為に生きてるのかわからなくなり
このごろふと涙こぼした。
no.26 記入なし (04/11/19 13:24)

尾崎豊の曲聞くと、死にたくなるんですけど・・
no.27 記入なし (04/11/19 13:30)

たとえ15才でもバイクを盗むのは犯罪です。
no.28 記入なし (04/11/19 13:46)

中途半端な歌手でも死ねば売れるよね一時的に
尾崎豊のことじゃないけど
no.29 記入なし (04/11/19 14:13)

しかし、尾崎豊は何が不満だったのか?
才能があり、カネは死ぬほどあり、ルックスは最高。
オレの全く逆だな。
尾崎は死んで、オレは生きてる。
世の中、摩訶不思議。
no.30 記入なし (04/11/19 15:26)

尾崎は、ここにいる無職の人とか不幸になってる人のことを、自分のことのように苦しんでいたのだと思う。
こういう社会に尾崎も苦しんでいたんだよ。
そういう点では、僕たち無職と共通してる感じがする。
no.31 記入なし (04/11/19 15:35)

ちがうっしょ
不幸になってる人のことを自分のことのように苦しんでいたってw
尾崎って病気で死んだんじゃないの?
自殺ではないんでしょ?
no.32 記入なし (04/11/19 15:37)

自殺だよ
no.33 記入なし (04/11/19 15:39)

ozaki
no.34 記入なし (04/11/19 15:39)

アルバムほしい。卒業が聞きたい
no.35 記入なし (04/11/19 15:43)

もういいって・・・飽きたよ
死んだからってそんなにもてはやさなくても・・・
no.36 記入なし (04/11/19 15:44)

きみが〜望むなら〜♪  オザキ〜!
no.37 記入なし (04/11/19 16:01)

俺は自分のため息に微笑み お前の笑顔を探している♪

このフレーズが大好き★
no.38 記入なし (04/11/19 16:22)

愛のままにわがままに
僕は君だけを傷つけない
no.39 記入なし (04/11/19 16:28)

カネも恋も〜easy come easy go〜♪
      (悪銭身につかず)と言う意味らしい
      
no.40 記入なし (04/11/19 16:38)

↑B’zファン?
no.41 記入なし (04/11/19 16:59)

なんで尾崎じゃなくなったんだと言いつつも嫌いじゃないので

飛びだしゃいい、泣き出しそうな心を蹴って
探せばいい、街に消えゆく夢の切れ端
さよならしよう、じっと電話を待ってる君に

そうです、僕は青いだんがん〜〜〜〜〜♪
no.42 記入なし (04/11/19 19:32)

尾崎何故死んだんだ
俺も死にたいよ
no.43 記入なし (04/11/19 23:25)

尾崎も亡くなる間際はけっこう辛い状況だったみたい。
コンサート会場借りる事がなかなか出来なかったって。
no.44 記入なし (04/11/19 23:35)

57番街に吹く小さな風に〜
no.45 記入なし (04/11/21 22:06)

忘れな草を聞くと涙が出てくる。
”始めて君と出合った日僕はビルの向こうの空を何時までも探してた〜君が教えてくれ た花の名前は町に埋もれそうな小さな忘れな草〜”
この曲を一度でいいから聴いてみてください。
no.46 記入なし (04/11/21 22:28)

今も悲しみ 消えないけど 時の流れ信じよう
no.47 記入なし (04/11/21 22:34)

盗んだバイクを買わされた
鍵がない走らない
no.48 記入なし (04/11/21 22:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [糖尿病との付き合い方を教えてください。]
次 [最後の砦?生活保護受給申請の研究をしよう。]

  一覧
「無職で尾崎豊のファンの人いませんか?」と似ているトピック
「無職で尾崎豊のファンの人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧