一覧
雑談 尾崎豊の詞が妙に心にはまる。という方。
皆さんは尾崎豊のはじまりさえ歌えないという曲の詞に
いたく共感しています。
「おれのこころのなかには求めるものがひつつもうつらないよ〜」
という部分です。
あと、シェリーの「おれはころがりつづけてこんなとこにたどりついた」
など今の音楽にはない非常に心にに響きます。
皆さんの中の尾崎豊の好きなところを教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/01 11:32

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


『シェリー
俺は焦りすぎたのか
むやみになにもかも
捨てちまったけれど』

これは私のことだ!!
no.14 記入なし (05/05/01 23:09)

君の為なら死ねるさきっと 愛こそすべてだとオレは信じてる
no.15 記入なし (05/05/02 11:14)

いいですよね。
また聞きたくなるCDは少ないですからね。
ふとしたときに聞きたくなります。

「僕〜が僕であるために、勝ち〜続けなきゃ、ならない♪」
などなど、たくさんあります。
no.16 記入なし (05/05/02 13:19)

学校へ行こう!に出ていた尾崎 豆は何処に消えた?
no.17 記入なし (05/05/02 15:38)

流行りで聞いてただけの人って多いんだよな。
あれだけストレートな表現だったにも関わらず
どうして勘違いされたんだろうな。
スレ削除。
no.18 記入なし (05/05/02 15:40)

尾崎は俺の心の中で生きてるぜ
no.20 記入なし (06/08/15 12:56)

33の夜
no.21 33才の男 (06/08/15 13:08)

そうさ 33才の男は孤独のダンサー。
no.22 記入なし (06/08/15 21:57)

新人類世代と団塊Jr.世代の間の世代の青春そのものだね。大人を「悪」と決め付けるステレオタイプの「理由なき反抗」であった。戦争も全共闘もなかった昭和末期、彼らのある種の「正義」だったのか?
no.23 記入なし (06/08/16 00:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [20代半ば過ぎて異性を猛烈に好きになるなんてあり..]
次 [仕事から帰ってきた直後の思いを書いてください]

  一覧
「尾崎豊の詞が妙に心にはまる。という方。」と似ているトピック
「尾崎豊の詞が妙に心にはまる。という方。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧