一覧
雑談 無職で野球好きな人集まれ
野球が一番心を癒してくれます。
思う存分野球を語ろう!
無職には野球は欠かせません!
投稿者 : 巨乳男爵 日時 : 04/11/19 00:51

Infomation 40 件中 1 から 40 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


男爵は巨乳なのですか?
ブラのカップサイズはいくつですか?
no.2 記入なし (04/11/19 00:52)

120です
no.3 巨乳男爵 (04/11/19 00:53)

巨人ファン
no.4 記入なし (04/11/19 00:56)

私はカープファン。
no.5 記入なし (04/11/19 01:26)

猛虎命
no.6 記入なし (04/11/19 01:27)

CLANNAD-クラナド-の草野球ルートは面白いと思う。
no.7 記入なし (04/11/19 01:30)

僕はダイエーファン。
今年は日本一になれなかったのがとても残念。
松中、城島が大好き
早くペナントが始まって欲しいと思う今日この頃
no.8 記入なし (04/11/19 12:24)

ダイエーならやっぱ川崎選手。
no.9 記入なし (04/11/19 15:54)

ダルビッシュ投手を既に狙っている若き女子アナは多いと思う。
no.10 記入なし (04/11/19 15:58)

ダルビッシュは男前だもんね。
no.11 記入なし (04/11/19 16:00)

ヤクルトの戦う生徒会長のかみさんも女子アナだし・・・
no.12 記入なし (04/11/19 16:05)

そうだよね〜。
プロ野球選手は女子アナと結婚しすぎだな。
松坂にはお笑い芸人と結婚して欲しかったよ
no.13 巨乳男爵 (04/11/19 16:07)

イチローのかみさんて元女子アナでしたっけ?
no.14 記入なし (04/11/19 16:08)

松坂とそっくりな素人ニイチャンなら、山田花子だったろうな・・・
no.15 記入なし (04/11/19 16:11)

芸能人ねるとんでウエンツを中野美奈子アナは、ごめんなさい!だったが
ダルビッシュなら「こちらこそお願いします」ってことになると思う。
no.16 記入なし (04/11/19 16:17)

ダルビッシュはいきなり戦力にはならないだろうな。
根性もなさそうだし、盛り上がったのは最初だけってことにならないといいな。
no.17 記入なし (04/11/19 16:20)

くわたまきはらかわぐちえなり呂
no.18 記入なし (04/11/19 23:11)

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041119&a=20041119-00020620-jij-spo
やはり楽天の選手は厳しいようだ
しかし、それでも小倉程度の選手でも6000万ももらえるなんていいな。
プロ野球選手は給料もらいすぎだ
no.19 記入なし (04/11/19 23:20)

楽天ったら、儲かってるだろうに。
もっと年俸上げてあげてもいいだろうに。
no.20 記入なし (04/11/20 00:04)

野球を見に行くというのは口実で、球場でビールのみたいだけ。
no.21 記入なし (04/11/23 21:53)

中日と阪神はどっちが優勝するかな?
no.22 記入なし (05/09/07 12:15)

円陣組もうぜ。
木更津〜キャッツ!にゃ〜キャッツ!にゃ〜!
no.23 ぶっさん (05/09/07 19:21)

楽天に言いたい!!
@田尾さんなんで鷹野をそんなに起用するの
A福盛を信用しすぎるな
B沖原活躍していますね
C一場は押さえかセットアップで起用した方がいいのでは
no.24 記入なし (05/09/07 20:39)

ロッテがスキです
no.25 記入なし (05/09/07 22:44)

初芝が好きです
no.26 記入なし (05/09/07 23:54)

無職で良かったことは野球中継をほぼ完全に見れたこと  ただそれだけ
no.27 記入なし (05/09/12 18:27)

いまからNYの試合がはじまる
no.28 記入なし (05/10/05 08:50)

初芝が好きでした
no.29 記入なし (05/10/05 08:50)

自分は会社が嫌だったことと交流戦などを平日見に行きたいからやめた。でも実際そんな余裕あまりなく野球観戦行くの減った
no.30 記入なし (05/10/05 08:51)

マドロックのセフティーバントが印象的でした
no.31 記入なし (05/10/05 08:58)

 
辻内、生涯巨人 メジャーも他球団も興味なし!ユニホーム「ずっと着ていたい」 

清原といい元木といい大阪出身なのに巨人LOVEな人が多いのはナゼだ?
no.32 記入なし (05/10/05 09:36)

マネーがいいから・・・。
no.33 記入なし (05/10/05 09:39)

NY4−0A
勝ち越し中。
みんな見てる?
no.34 記入なし (05/10/05 10:38)

引退後の待遇も違うらしい
元巨人だと・・
元横浜ベイスターズ監須藤豊は
一球団の監督を任されたことがあるにもかかわらず
元巨人軍ヘッドコーチを名乗っている。
no.35 記入なし (05/10/05 17:29)

巨人は球界を代表するチーム。
大学でいえば東大。
会社でいえばトヨタ自動車。
車でいえばベンツ。
時計でいえばローレックス。

一度ローレックスをはめたら、もうセイコーの時計なんて恥ずかしくて持ってらんない。
no.36 記入なし (05/10/05 17:36)

巨人に入りたい
no.37 記入なし (05/10/06 18:48)

ワールドベースボールでイチローが早速ヒットを打った!
no.38 記入なし (06/02/24 19:13)

現在日本が2対0で勝ってます。
no.39 記入なし (06/02/24 19:17)

ダーティ一場!!4番にナニすんねん!!
no.40 記入なし (06/02/24 20:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
40 件中 1 から 40 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職で猫が好きな人いますか?]
次 [武部幹事長次男がホリエモンから裏金受取り?]

  一覧
「無職で野球好きな人集まれ」と似ているトピック
「無職で野球好きな人集まれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧