一覧
相談 性欲を抑える方法ないかな?
なんか良い方法ありますかね?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 00:09

Infomation 140 件中 100 から 140 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


性欲は抑えないこと。
エネマグラがいいよ。
あれは肛門にエネマグラというプラスチックの器具を入れて
前立腺そ刺激することで、ドライオナニーをする。
そして男でもエクスタシーを覚える。
いく感じというか、白目をむく快感に襲われてくる。
俺はネットカフエで知り合ったというか、個室の中で
いきなり抱きつかれ、ちんぽを咥えてきた男に
お尻の穴に指入れられたり、バイブで肛門を襲われた。
それから、ストーカーのようにつきまとわれ、昨日から
エネマグラでおしりをせめられ今日、はじめてエネマグラで
いかされた。
no.100 記入なし (05/09/04 01:59)

http://paru.oops.jp/N505/koudamiku03.jpg
no.101   (05/09/04 02:29)

http://images-jp.amazon.com/images/P/4898151531.09.LZZZZZZZ.jpg
no.102   (05/09/04 02:30)

>100
ネットカフェには、個室の中も見える防犯カメラが設置してあるはずだけど。
それが本当なら、しっかりビデオに録られて、従業員に観賞されてますね。
no.103 記入なし (05/09/04 05:55)

食欲で満たすしかないな。毎日オ○ニー
no.104 記入なし (06/04/30 17:19)

ない。やりたいだけやりなさい。出したいだけ出しなさい。
no.105 記入なし (06/04/30 17:54)

我慢出来るだけ我慢しなさい
no.106 眼精疲労の男 (06/04/30 18:03)

ガマンしすぎると良くない妄想が膨らんで犯罪に走るかもよ。
適度に抜く事も重要。
no.107 記入なし (06/04/30 18:05)

がまんしたぐらいで犯罪はしないと思います
no.108 眼精疲労の男 (06/04/30 18:06)

いや性欲が爆発しそうになると人間はいかがわしい事を妄想するようになる。
それがひどい人は社会で問題になってる様々な性犯罪に走るのだ。認識が甘いよ。
no.109 記入なし (06/04/30 18:08)

性欲を抑えるには恐怖体験で涼しくなることです。


http://musyoku.com/bbs/view.php/1145190938/
no.110 貞子 (06/04/30 18:12)

歌舞伎町のサウナで仮眠してるとオッサンがフェラしてくれるよ、目を閉じて「女の子にやってもらってる」と自分に言い聞かせれば結構気持ちイイよ〜
no.111 失業者 (06/05/03 17:04)

おんなのやわらかいくちびる&ベロのほうが絶対いい!
no.112 記入なし (06/05/03 17:06)

他の事ずっと考えてたほうがいいぞ。
no.113 巨人ファン (06/05/03 17:15)

ね〜!妄想を萌えキャラとして描いてみるのはどう??
メイド服でもスク水でも・・・・・。萌えますよ!!(^0^)
no.114 ちび大根 (06/05/03 23:02)

性欲はあるが生欲がない
no.115 記入なし (06/05/05 17:56)

>111
君はホモか?フェラは女の子にやってもらった方が気持ちいいに決まってるだろ?
no.116 記入なし (06/05/08 13:21)

変わりに自分の得意なことをして達成できたら 性欲のことは案外おさまると思うけどな
no.117 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ (06/05/11 11:56)

ひたすら射精
no.118 記入なし (06/05/11 14:33)

ひたすら射精じゃ睾丸工場からポタポタ作られないよ ある程度溜めとかなきゃ 精液を
no.119 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ (06/05/11 15:43)

性欲を抑えるのは男性ホルモンなんかが強いと言う事もあるので
泌尿器科なんかで相談されることはどうですか
no.120 記入なし (06/08/11 16:28)

性欲抑えたい!
夏はヤバぃ。。。
no.121 りょう♪ (06/08/11 17:06)

クボタの炉の仕事を経験すれば性欲は抑えられる。というかする気も起こらなくなる
程疲れる。
no.122 人生くたくた (06/08/11 17:58)

・・・加齢
no.123 スレマスおやじ (06/08/13 06:35)

オナニーがやりたいだけやれる時期は短いんだぜ!!
出すだけ出せよ!!
精一杯な!がんばれっ!!
no.124 記入なし (06/08/13 08:35)

へたに性欲おさえないほうがいい
no.125 記入なし (06/08/13 13:09)

出すのはいいけど、処理した後のティッシュどうしているんだ?
no.126 記入なし (06/08/13 13:17)

>処理した後のティッシュどうしているんだ?
あん?そりゃ捨てるだろう!
・・・・お、おい、まさか・・・ちみは再利用して・・・・(笑)
no.127 記入なし (06/08/13 13:19)

便所に流してしまうお
no.128 記入なし (06/08/13 13:30)

水溶性でない紙の場合は詰まります。

ええ、えええ、とってもくさくてハズい目を見ますよ。フフフ

でもひと夏の思い出に一発いかが?
no.129 記入なし (06/08/13 13:33)

>127
再利用はしないよ。
普通にごみ箱捨てるだけだと、部屋中に臭いがきつくならないか?
no.130 記入なし (06/08/13 13:37)

食事の量を減らしましょう
性欲も減ります
no.131 ポン助 (06/08/14 16:02)

性欲無くなったら多分活力も失われてる状態だろうから元気も無く生きた屍のようになっているだろう。
no.132 記入なし (06/08/14 16:11)

男性ホルモンを抑えればいいわけだ。男性抑える薬は手にはいらなかったら産婦人科にいき女性ホルモンを注射してもらう。実際、まわりにそういう奴うた。その代わり顔や体つきが段々女性っぽくなる。美青年か
no.133 記入なし (06/08/14 16:42)

出すもん出せばおさまると思うんやけどな…
no.134 よしお (06/08/17 22:17)

暑い日は自然と収まる、クーラーの無い生活も意外と役にたってるのかな・・・?
no.135 さまよう人 (06/08/17 22:19)

性欲が無くなってきた。25だけど。やばいかな
no.136 記入なし (06/08/24 00:42)

寒いのも収まるよ
no.137 記入なし (06/08/24 04:57)

・・・ん〜 取り敢えず女を抱く^^
no.138 スレマスおやじ (06/08/24 07:38)

・・・ん〜 取り敢えず男を抱く^^
no.139 記入なし (06/08/24 11:54)

性欲がないなーもう35だけど。
なんか排泄用のゴム風船が引っ付いている感じ(^^;
まずいなぁ
no.140 記入なし (06/08/24 12:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
140 件中 100 から 140 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [風俗業の幹部侯補生って給料いいんですが]
次 [ニンテンドーDSはどこで造られているのですか?]

  一覧
「性欲を抑える方法ないかな?」と似ているトピック
「性欲を抑える方法ないかな?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧