一覧
相談 性欲が強くて困まっています。
私、43才で、20才年下の妻と再婚しました。
前の妻とは、私との、くどい性生活に耐え切れず家をさっていきました。
今の妻はそのときの不倫相手です。
今、また、同じような過ちを犯さないか心配です。
年をとっても全く衰えません。
投稿者 : 女好き 日時 : 05/12/16 23:53

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


セックスしつつ、同時に日常生活も送ってみたい。
no.20 記入なし (05/12/20 22:47)

Hって日常の内の一つじゃないの?
no.21 記入なし (05/12/20 23:18)

セックスは必要なことですか?のスレ主さんとたして2で割れば?
禿げてる人多いってほんと?
no.22 記入なし (05/12/21 09:35)

確かによく性欲が強い人は禿が多いとは聴きますが、
あまり関係ないと思いますよ
僕も強い方と思うけど、だいじょぶだし

ただ、Hをスポーツとは思えないですね・・
no.23 記入なし (05/12/21 13:22)

うぅ〜〜〜む・・最近の人らは性欲弱いのかなぁ?メチャ気持ちいーじゃん!
no.24 記入なし (05/12/21 20:45)

>24
かもしれんが、メンドイ
no.25 記入なし (05/12/21 20:50)

メンドイかー 25は相手いない訳じゃないんだねぇ?
no.26 記入なし (05/12/22 08:27)

>女好きさん
今の奥さんは、あなたに愛されて 幸せだと思いますよ。。
ただ 愛し方にもよりますけど。。。
no.27 ルミ子 (05/12/22 08:47)

素直にさー奥さんにさー相談しれば?
奥さんが嫌って言ってさー本気で奥さん愛してたら、我慢するしょ??
no.28 記入なし (05/12/23 13:33)

小6を襲え
no.29 記入なし (05/12/25 01:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [デイトレーダーを目指すトピック]
次 [今年を締めくくるレースはどうなる?]

  一覧
「性欲が強くて困まっています。」と似ているトピック
「性欲が強くて困まっています。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧