一覧
雑談 あなたは最近、土をいじった事ありますか?
私は無職になり一年近くになりますが、最近は何をやっても冷めた感じ!
だが、たまに外に出て草花・雑草が根ずく土なんかいじって見ると何故か
気が落ち着きます。 どうですか、たまには泥んこ遊びで気分転換など!
投稿者 :  日時 : 04/11/22 02:10

Infomation 134 件中 125 から 134 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


みなさんに「生き生きとした芽」が出ますように。
no.125 記入なし (06/07/26 04:23)

我が家にカブトムシが来たので
虫かごのそこに土を引きました
no.126 かんぱねるら (06/07/26 05:57)

でも今晩林に戻しに行く予定です〜
no.127 かんぱねるら (06/07/26 05:59)

この長雨かどうか判らないがジャガイモの葉が腐ってきているようで枯れてきた・・・・・・
食糧として当てにしていたのに・・・・・・
直し方知ってる人いません?
no.128 記入なし (06/07/26 09:17)

世の中はもっと大変なんです!
no.129 記入なし (06/07/26 09:42)

最近女の人のアソコをいじりました。
no.130 記入なし (06/07/26 10:20)

うおお!!!!!
腹へったーーーーー
no.131 25の女 (06/07/26 13:00)

アッシは回転すしいくよー
no.132 記入なし (06/07/26 13:02)

33?
no.133 25の女 (06/07/26 13:02)

梅雨が明け始めました。
ようやく、植物たちも復活してくれるでしょう。
お日さま、恋しいですね。暑いですが・・・。
no.134 みなき (06/07/27 01:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
134 件中 125 から 134 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [プロ野球で豪快なバッターは?(外人除く)]
次 [皆さんにとって恋愛は必要な事ですか?]

  一覧
「あなたは最近、土をいじった事ありますか?」と似ているトピック
  一覧