一覧
雑談 あなたの最近思う冗談じゃない!とは
TBSドラマ冗談じゃない 観てますか。 最近思う皆さんの冗談じゃない!!
と思うことは何ですか?
投稿者 : 淡麗 日時 : 07/04/23 00:03

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ジョーダンズがテレビにでてこない
no.16 記入なし (07/04/23 22:53)

>no.9

前年から3割近く給料が下がったから。
no.17 記入なし (07/04/23 23:40)

母ちゃんに叩き起こされる夢を見て目が覚めたこと
no.18 記入なし (07/04/24 08:34)

今のオレの状況

明らかに上段にはいない
ん? なにか違うな・・・
no.19 記入なし (07/04/24 10:58)

↑あはは、何かツボにはまった(笑)
no.20 記入なし (07/04/24 11:42)

冗談のわからない人
no.21 記入なし (07/04/25 23:54)

冗談のできない人
no.22 記入なし (07/04/29 10:24)

ただ飯を食ってるオメエの「給料」が時給相当で38,000円だ。
no.23 記入なし (07/04/29 10:46)

そんな金食い豚よく飼っとくな
no.24 記入なし (07/04/29 10:49)

>23 高松、オメエだよ
no.25 記入なし (07/04/29 13:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [女性天皇問題について語るトピック]
次 [納得いかない銀行の振込み手数料]

  一覧
「あなたの最近思う冗談じゃない!とは」と似ているトピック
「あなたの最近思う冗談じゃない!とは」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧