一覧
雑談 大分の別府に来ませんか?無料温泉もありますよ。
最近、隣町湯布院におされがちな別府です。別府は山あり、海あり、カボスあり!!温泉もありますよ。そして全国の温泉情報交換しませんか??
投稿者 : 南国人 日時 : 04/11/24 16:47

Infomation 42 件中 1 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


漏れも大分人だが他に誇れる物が無いのが辛いところだな
no.2 記入なし (04/11/24 17:09)

別府行きたいけど、、、、先立つ物が、、、、
no.3 記入なし (04/11/24 17:56)

湯布院に負けるな!1
no.4 記入なし (04/11/24 17:58)

九州遠いよ
no.5 記入なし (04/11/24 18:02)

温泉入ってゆっくりしたい
no.6 記入なし (04/11/24 18:04)

新幹線に乗って(熱海)にきてね
no.7 記入なし (04/11/24 18:05)

草津に負けるな
no.8 記入なし (04/11/24 18:05)

東京へ行きたい
no.9 記入なし (04/11/24 18:12)

親戚が亀川に住んでるよ。
no.10 記入なし (04/11/24 18:43)

LOVEとりに〜た
no.11 記入なし (04/11/24 18:54)

山は富士 海は瀬戸内 湯は別府
no.12 記入なし (04/11/24 19:20)

21世紀に残したい日本の風景 第2位別府の湯けむり
no.13 記入なし (04/11/24 19:22)

東京からいくらでいけるの?
一人で、一番安いので。
no.14 記入なし (04/11/24 19:24)

12万人都市 別府市
no.15 記入なし (04/11/24 19:24)

ノーインカムなので1マン以内で。
no.16 記入なし (04/11/24 19:25)

就職先でも可。
no.17 記入なし (04/11/24 19:26)

>14さん、お答えします。一番安い切符です 
名称、青春18きっぷ
発売期間、12月1日〜1月10日
利用期間 12月10〜1月20 
価格、11500円
JR6社全線乗り放題、ただし普通、快速利用。特急、新幹線、急行は不可


no.18 スレ主 (04/11/24 19:42)

別府もかなり変わったよね。鉄輪、観海寺温泉は好きだな。湯布院、黒川にも宿泊したが、個人的には別府が好きだ。高速道路の別府湾SAから見る別府の風景って最高だ。
特に夜景は神々しささえ伺える。仕事、人間関係に疲れたときは、よく来たものだ。
無職になる前は、たくさんの旅館、景勝地を渡り歩いた。

今は無職だが、落ちぶれたとは思っちゃいない。別府湾の夜景を見ながら、再起のチャンスを虎視眈々と狙っている自分がいる。気合入れてがんばってみるか・・・
no.19 夢想独尊 (04/11/24 20:57)

18サン、その手があったか。(確か大人でも関係ない。)
昔、それで、網走までいったことがある。まだ、青函連絡船の時代に。
多少、他にもかかったけどね。
no.20 記入なし (04/11/24 23:11)

別府って聞くと、軽急便のビル爆破したオッチャンを思い出す。
no.21 記入なし (04/11/24 23:57)

安心院 ← これが読める人は大分県人
no.22 記入なし (04/11/25 01:08)

↑ 
AJIMU  ちなみに私は大分県人ではない。
no.23 記入なし (04/11/25 11:17)

好きです別府 温泉と言えば、、、別府で決まり
no.24 観光協会 (04/11/25 12:19)

大分出身 筑紫哲也
no.25 記入なし (04/11/25 12:22)

博多に負けるな
no.26 記入なし (04/11/25 13:09)

100$の夜景 別府
no.27 記入なし (04/11/25 13:23)

親が別府鶴見カ丘高校卒です。
no.28 記入なし (04/11/25 14:55)

僕は鶴見高校の卒業生です
no.29 記入なし (04/11/25 14:59)

福沢諭吉の生家は大分県中津市
no.30 記入なし (04/11/25 15:01)

福岡市城南区別府ですか?
no.31 記入なし (04/11/25 15:04)

南こうせつ
no.32 記入なし (04/11/25 15:05)

高崎山のサルは元気か?
no.33 記入なし (04/11/30 15:35)

R10沿いにはドライブインが一軒も無い
no.34 大分県境 (04/11/30 16:26)

温泉町はいいですね
no.37 記入なし (06/08/05 21:56)

温泉無料なのは嬉しいけど大分まで遠いし交通費かかる・・・。
no.38 記入なし (06/08/05 21:57)

にしきのあきら
no.39 記入なし (06/08/05 21:58)

湯布院もう一度行ってみるか
no.40 記入なし (06/08/05 21:59)

趣味であちこち行ける人はいいなー。
no.41 記入なし (06/08/05 22:00)

さんふらわーでいくか
地獄めぐりにサル山。海のたまご
no.42 記入なし (06/08/05 22:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [愚痴専用板。日常生活での不満等。]
次 [あなたは就職のレールに乗れましたか?]

  一覧
「大分の別府に来ませんか?無料温泉もありますよ。」と似ているトピック
  一覧