一覧
雑談 愚痴専用板。日常生活での不満等。
日常生活での不満、仕事での不満、世間への不満、欲求不満
その他何でも大小問わず、愚痴をここで吐き出さないか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/03 18:50

Infomation 109 件中 100 から 109 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>98
アナタのお気持ちもお察しします。
オレも似たようなもんだから・・
no.100 記入なし (04/06/30 20:19)

勇気を失って、ただ生きているだけ。つらい。
no.101 記入なし (04/07/01 18:36)

>100
どうもありがとうございます^^;
no.102 98 (04/07/01 21:33)

深度19
no.103 記入なし (05/08/13 23:28)

今日は嫌な気分だ。
何もやる気になれない。
前から鬱っぽかったけど本当に鬱なのかもしれないな・・・
no.104 記入なし (05/08/14 15:56)

高校の時初めてパソコン買った。
きっかけは「字が下手だからって程度」
そしたらBASICとかのプログラムが意外と楽しくてコンピューター業界に興味を持ち出した。
学校に送られてくる専門学校のパンフレットによると情報処理科は就職率ほぼ100%。入学を決意。
けっこう勉強も頑張って資格もたくさん取った。
中小企業とは言え、初任給21万、寮ありのまぁまぁな条件の会社に1社目の受験で内定。
しかし、徐々に残業の嵐。そして残業代カット。おまけに主任から残業代0。
同期や1つ上ぐらいの先輩もどんどん辞めてく。
30歳以上の人は入社したころ辞めてたらしくあまりいない。
過労で体を壊し、うつ病。退職。

まだうつの影響で就職活動もまともにできない。
うつが治った後もIT系(残業)はもう嫌なので経験重視の今、再就職難しそう。
no.105 記入なし (05/08/14 16:18)

自転車がパンクした。
タイヤやかなり擦れてしまったのできっと交換に違いない。
金ないのに。
no.106 記入なし (05/08/14 21:10)

>no.105

10年前の自分とそっくりな状態ですw。
幸運を祈ります。
no.107 田舎プログラマ (05/08/14 21:13)

ん〜
いやなやつだー
部署も違うのにネチネチと、終いにはお決まりの「まぁお宅のとこの問題だから」って
別に解決なんか聞いてないしー、ど素人捕まえて「あれがどうで、これがどうで」なんて
理屈ばっかこねてくるし、そんなこといっぺんに言われてもねー、「世の中そんなに甘くない」って、別に甘えたつもり無いしー

ま、ここは、相手にせずスルー
お願いだから他に相手作ってあっち行ってて欲しいなー
いつまで続くのか、いつかは切れる私。
no.108 記入なし (05/09/24 23:28)

そいつは可哀想に、新人が入るまでの辛抱か・・・?
no.109 記入なし (06/08/05 22:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
109 件中 100 から 109 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [大阪職探ししてるかた。語りましょう。]
次 [大分の別府に来ませんか?無料温泉もありますよ。]

  一覧
「愚痴専用板。日常生活での不満等。」と似ているトピック
「愚痴専用板。日常生活での不満等。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧