一覧
雑談 愚痴専用板。日常生活での不満等。
日常生活での不満、仕事での不満、世間への不満、欲求不満
その他何でも大小問わず、愚痴をここで吐き出さないか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/03 18:50

Infomation 109 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.2 記入なし (04/05/03 18:53)

こういうスレよく立つよな
no.3 記入なし (04/05/03 18:57)

不満だらけの人生です。
そろそろ終止符を打とう過渡・・、¥
no.4 記入なし (04/05/03 18:58)

スレの乱立はどうにかならないかな・・・。
no.5 イノセンス (04/05/03 18:59)

職が無い!!景気よくなれ!!
no.6 記入なし (04/05/03 19:11)

アパートの階段をいつもサンダルで下りる女 うるさい!
no.7 記入なし (04/05/03 19:27)

俺にとっちゃ女は性欲のハケグチでしかない・・・
no.8 記入なし (04/05/04 10:50)

>7
ごめんね。これからは静かに下りるから。
no.9 記入なし (04/05/05 12:46)

GW特に予定がない。
no.10 記入なし (04/05/05 13:04)

愚痴OKなすれかうれしいな。

別スレの下っ端公務員がウザイ。
no.11 記入なし (04/05/05 13:41)

俺はそれより生活板にありそうな話題をらうんじ等で強要する質問バカが鬱陶しいよ。
最近いなくなったなと思ったらまた出てきたからな。
no.12 記入なし (04/05/05 13:45)



きみは心が枯れてんだね。人を愛することはできないぴ。。。
no.13 不動産屋 (04/05/05 14:13)

あいつかなりむかつく!!!!!!!!!!!!ほんとむかつく!!!!!!!!!!
!!知識バカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私情に板使ってごめんなさい

でもあ〜すっきりした〜
no.14 記入なし (04/05/08 23:37)

>>8

オマエモナー
no.15 記入なし (04/05/08 23:44)

はぁ〜職がね〜
no.16 記入なし (04/05/09 03:10)

うわ。愚痴れる。
何もする気が起きずに毎日が過ぎていくのですが〜。
眠気だけは襲ってきて、一日12時間は寝ているような。
わたしなんかダメだ!ダメ人間だ!
no.17 記入なし (04/05/13 23:11)

仕事ないね〜。
何か探すのにも疲れてきた。
no.18 記入なし (04/05/13 23:42)

昨日、久々の合コンで、
数合わせのため呼び出されたんだけど、
友人が名刺(みんな大手の会社に勤めている)を配り始めて、
無職の俺は「持ってこなかったんだ」と言い訳をした。
no.19 記入なし (04/05/15 08:33)

↑無職って名刺作っておけよー!
no.20 記入なし (04/05/15 10:29)

名刺なんて生まれてこのかた持ったことないねー。
もらうことなら結構あったけど。
no.21 記入なし (04/05/15 22:14)

レシートの裏にボールペンで
no.22 記入なし (04/05/16 14:29)

相手の名刺の裏でいいよ
no.23 記入なし (04/05/16 17:12)

バイト仲間むかつく。
っととと逝ってよし
no.24 記入なし (04/05/16 18:17)

昨日は友人の結婚式の披露宴に呼ばれた。
二次会では新婦の友人の女の子が全員帰ってしましい、
男同士で飲んでいた。
no.25 記入なし (04/05/17 08:18)

↑よくあること
no.26 記入なし (04/05/17 10:37)

人生に疲れたね。
何かだるい。身も心も。
no.27 記入なし (04/05/17 13:09)

オレも心身共に疲れた・・・
という訳で激しく鬱でーす!
no.28 記入なし (04/05/17 13:20)

友達が一人もいない。孤独だ。
no.29 記入なし (04/05/17 13:21)

ここで話ましょうー!!
no.30 記入なし (04/05/17 13:26)

そうだよ!
ここ、自分も似たような状況です・・・って言ってくれる人多いよ
no.31 記入なし (04/05/17 23:18)

そうだね。
俺も孤独だよ。
no.32 記入なし (04/05/17 23:18)

日本が学歴社会なのはある程度しょうがないと思うけど
問題なのは「学」ではなくて「歴」ばかりが重視されている事だと思う。
自分が高校生で進路決めるって時にどう見ても世の中ナメきってるような連中が
こぞって大学行くって話聞いたときは驚いた。
社会人になって責任負いたくないから学生続けるってのが見え見え。
そいつら今何やってるんだろう?

極端な話一流大学出ていれば「1+1」が出来なくても「山」が書けなくても
「アメリカの首都がニューヨーク」だとしても人生何とかなっちゃうんだよな・・・。

大学院まで行くと流石にそういう奴少ないけど
中卒で働いてる人よりバカな大学生多そうだし。
ス○パーフ○ーなんかがそのいい例なんじゃないかな?
no.33 記入なし (04/05/18 09:37)

<33さん。

 同意。自分の子供を無理矢理大学に行かせる親も親!「学歴社会はなくならない!みんな大学に行ってるのよ!」って自分は行ってないくせに・・。子供にプレッシャーばかり与えて自分は楽しようなんて考えてる。その考えが甘いんだよね。

 子供に勉強!勉強と言う前に自分が勉強しろよ!お受験ママさん!!
no.34 アナノブ (04/05/18 11:05)

もうやだ。
no.35 記入なし (04/05/18 16:45)

生きていくことは、本当に大変なことだと20台後半になってようやく理解したよ。
no.36 記入なし (04/05/18 20:10)

無職になって親のありがたみがわかった20台中盤
no.37 記入なし (04/05/18 22:14)

明日面接受けることになったけど、職務経歴書書いて来いと…
バイトしか経験ないっつったのに。

大体、何年何月に何やったとかそんな細かいこと覚えてねー。
no.38 記入なし (04/05/19 14:53)

>36
同意
no.39 記入なし (04/05/19 14:58)

雨がやまねぇ
no.40 記入なし (04/05/19 17:21)

愚痴とあったので、仕事していますが、約2ヶ月が経ち、
先日、車の中の会話で、「仕事に疲れたよ、」と、
相手が話し、それに私は「人生に疲れた」と。
 すると「いつ死ぬの?」と聞いてきた。
まあ相応な返事だろうけど、
 どうも、会社、人間関係ともに行き詰った様相で、
愚痴とあり、書いてしまいました。
 仕事、難しいですね、今のところ、
働かずして食えないので、ここ1〜2ヶ月が山だなと思ってます。
 色々な意見を見て、前向きでひたむきに自分の道を
歩かないとな、と考えさせられました。
 
no.41 記入なし (04/05/19 17:26)

落ち込み気味・・時々自分が嫌になる
no.42 Y・T (04/05/19 17:59)

台風くるみたい・・・。
どうせ行くところないんだから、土日に来て欲しかった。
no.43 記入なし (04/05/19 18:02)

日本の社会って厳しすぎじゃね?
生きるためになんでこんなに苦労しなきゃならんねん
生きるためにはたらくのか、働くために生きてるのかようわからん
no.44 記入なし (04/05/19 23:10)

日本はダメ国家。
no.45 記入なし (04/05/19 23:11)

もうちょっとのほほんと生きてても許される国に生まれたかったな・・・

どこだったらいいんだろ?
アフリカの古い考えの国に住むのもどうかと思うし。
no.46 記入なし (04/05/19 23:48)

生まれる時代を間違った。
no.47 記入なし (04/05/20 00:04)

平和
厳しい
no.48 記入なし (04/05/20 01:31)

無力感に打ちのめされて、黙って見ているしか術がない。痛わしい。
no.49 記入なし (04/05/23 02:00)

 何もかもわからない どこへ行ったらいいのかわからない
見つけたと思っても地獄だったりする また最初から探し
始める また見つけたと思っても、違う地獄だったりする。

 どこへ行ったらいいのかわからない。 ただ普通に暮らして
適当な女つくって静かに暮らしたいだけなのに

 自分の価値基準が無くなりつつある今、とにかくどこか属する
場所が欲しい。 そこが地獄だったとしても
no.50 記入なし (04/05/23 03:59)

路頭に迷う
no.51 記入なし (04/05/23 10:45)

これからの季節なら平気だべ。
ホームレスにはやさしい季節だ。
no.52 記入なし (04/05/23 17:36)

通勤途中、泣いてしまった。
no.53 記入なし (04/05/23 22:30)

 日本から出ていきたい・・。日本ほど非常識な国は無い・・。
no.54 アナノブ (04/05/24 11:05)

ハワイアンみたいにのほほんと生きてみたい
no.55 記入なし (04/05/24 20:11)

まずはアロハシャツを買おう
no.56 記入なし (04/05/24 23:49)

そしてイロハかるたも買おう
no.57 記入なし (04/05/24 23:50)

自販機でジュース買ったら違うのが出てきた。
金返せバカ!
no.58 記入なし (04/05/25 21:01)

今日初めて、ムカついて泣いた。

仕事に関してデキが悪いとか、そういうことで文句を言われるのは一向に構わないけど、
人間としてのことに文句を言われるのは非常にムカつく。
そういう人間なんだからグダグダ言わないでほしい。

アンタなんかに人格否定されたくないっつの。
no.59 記入なし (04/06/05 18:13)

貧乏人の子倅が、人生訓タレルナ!

友達のコネ威張った馬鹿を初めて見たよ

基地は死んでくれ
no.60 記入なし (04/06/05 18:14)

研究室がむかつく、
うざぃ・・。
自分が頭悪いのはしょうがないが
みながまじめすぎだ!
そんなにまじめで人生楽しい???
朝8:00にきて研究して22;00以降に帰るって・・
どこがたのしいんですか。
就職活動もウザィ・・。
コネもない上に友達がコネはある・・・・。
世の中不公平ダ・・。
no.61 記入なし (04/06/09 16:39)

就職できないからあげてみよう。
no.62 age (04/06/10 12:50)

日本万歳!!というじ〜さん。



もう日本破産〜!って感じだよ。



no.63 記入なし (04/06/10 21:42)

仕事がないのにどーやって国民年金払えっ、ちゅうねんなー?
江角さん、あんとき謝らんでよかったのに

この前、ハロワで「大卒」をやんわりと馬鹿にされ
あっそ、なら短期バイトで繫ごうかと思い、ある求人を手に
家に帰ったら母親に「あんたそんな誰にでもできるバイトなんか・・」
と?

寝込みました、(本当に)(頭痛→嘔吐→熱→下痢→胃が悪くなった)

これでもめげずに頑張るわ
いつかマイホームを建ててみせる!
no.64 働きたい人 (04/06/11 00:23)

↑文字化け

繫=つな


no.65 働きたい人 (04/06/11 00:25)

もうハロワもキライになった
no.66 記入なし (04/06/11 17:15)

今日、都民税の納付通知が来た。
六万もどうやって支払えばいいのだ・・・。
ぷらす毎月の国民年金13300・・・。
no.67 記入なし (04/06/11 22:27)

67

もう、この際、放棄しましょう。。。
どうせ、もとはとれませんよ。。。
no.68 国税局 (04/06/11 22:29)

>67
へー、国民年金って今もう13300円なんだー
私は事情があって、ずっと払ってないから、知らなかった
no.69 記入なし (04/06/11 23:52)

これから更に上がるぜ。政治家はそれしか能がないからね。
no.70 記入なし (04/06/11 23:55)

国会に隕石でも衝突しないかな〜。
no.71 とある人物 (04/06/12 09:37)

>67
確かに元はとれないね(笑)
今はさ。税金すら払えていないから、
せめて年金だけはって感じでさ。
毎月納めてる。
だけど、あのお金は辛い!!

>69
そう。さらに上がるよ・・・。
no.72 記入なし (04/06/12 13:23)

>72
最終的には16000円代に突入するんだよね、それは知ってた

ただ今は、ほんとに、ほんとに、事情があって払えないの
人に言えない事情ってあるでしょ、みなさん

早く払えるようにがんばるわ・・・

69より
no.73 記入なし (04/06/12 13:28)

>69
そう、事情ってのは誰にもあるね。
払えない時は申請すれば大丈夫なはずだから。
お互いにがんばろう。
俺も、早く税金納められるようにがんばるさ〜。
no.74 記入なし (04/06/12 13:32)

あつい〜。
6月でこれだけ暑いと8月70度超えるな。
no.75 記入なし (04/06/15 18:36)

温暖化に大気汚染…南極の氷溶けて津波…
が起きるって聞いたことあるし〜

no.76 あいうえおJAPAN (04/06/15 18:39)

年金破綻するとすると、貯金しといたほうがいい。
no.77 記入なし (04/06/15 18:50)

んだ。
no.78 記入なし (04/06/15 18:59)

お腹すいたよ・・・
no.79 記入なし (04/06/15 19:19)

もうなんか地球とか全部ぶっ壊れてくれないかなぁ・・・
no.80 記入なし (04/06/15 22:17)

それ、賛成。日本沈没だけでもいい。
no.81 記入なし (04/06/15 22:22)

_| ̄|○ ガックリ 鬱病じゃないけど欝デス
no.82 ユウコ (04/06/15 22:38)

いやー、梅雨。じめじめ腹立つね
帰ってからのいっぱいがたまらない。
早く発泡酒からビールに昇格した〜い!!
no.83 記入なし (04/06/15 22:58)

そのうち、大きな地震が起きて、自然にあの世に行ってるかもね。
no.84 記入なし (04/06/15 23:28)

あいうえおJAPANさん、僕もその話を聞いたことがあります。

十数年後に、都市がなくなるとか、
なんか怖いですね・・。
no.85 (04/06/15 23:31)

社会の時間で、聞いた事あったけど

ハワイ島が日本に少しつづ近づいてるらしいネ(^−^)

それで…ハワイ島と日本がぶつかり、、、ハワイ島が沈む…らしい。
no.86 あいうえおJAPAN (04/06/15 23:35)

ハワイ?
グアムだっけ?…(^^)
no.87 あいうえおJAPAN (04/06/15 23:38)

ハワイ島が沈む・・。

その頃、日本の大半や他の島々も沈んでいますね。

いつかは、海だけの地球がいつかやってくるんですね〜。

no.88 (04/06/15 23:40)

何百年後ですが.…
no.89 あいうえおJAPAN (04/06/15 23:41)

グアムかは、ちょっと分からないですね。
no.90 (04/06/15 23:41)

自分達の子孫が困るだろうね…
no.91 あいうえおJAPAN (04/06/15 23:43)

月に住んでるかも…(^−^)
no.92 あいうえおJAPAN (04/06/15 23:44)

会社で低学歴の奴に見下ろされムカつく。
ただ長く勤めてるだけで俺様をみくだしやがって
no.93 記入なし (04/06/18 00:02)

隣の奴がむかつく。
音楽ガンガンうるさいんじゃぼけー。
no.94 記入なし (04/06/18 00:39)

一昨日、睡眠薬飲んでウトウトしたら他所の野良猫が入ってきて起こされた。
寝不足。昼前、もう1度 薬飲んだ時に 知らない番号から電話あった。
一応とって「しまった」と思った。遠方の友人だが長いのなんの。
泣きながら話す。結論を言うまで感情と経緯を細かく話す。まいった。
人の気もしらないで・・。又 薬 効かなくなる。眠るタイミング逃す。
下手したら1時間しゃべるだろう。「あ、お客さん来たみたい」で切ったが。
no.95 記入なし (04/06/18 06:00)

風強すぎ
no.96 記入なし (04/06/21 09:13)

国は弱者を助けろ
no.97 記入なし (04/06/29 15:08)

とあるサイトでチャットしててそれまで楽しい!とか言ってくれて会話できてたのに、29歳就職歴なしって言ったら相手にすごい驚かれてなんでなんで??
って聞かれて、、突然無言退室された。。。T0T
no.98 記入なし (04/06/30 20:06)

チャット相手の気持ちはわかるぞ・・・
no.99 記入なし (04/06/30 20:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
109 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [大阪職探ししてるかた。語りましょう。]
次 [大分の別府に来ませんか?無料温泉もありますよ。]

  一覧
「愚痴専用板。日常生活での不満等。」と似ているトピック
「愚痴専用板。日常生活での不満等。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧