一覧
就職 大阪職探ししてるかた。語りましょう。
転職、就職、手取り。大阪での活動の相談やら
何やらして前向きに楽しんで元気になりましょうや
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/10 00:30

Infomation 65 件中 56 から 65 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


がんばるにゃ!
no.56 記入なし (06/07/12 20:52)

アスベスト除去工の求人が気になる・・・でも癌が怖いし・・・。
仕事内容も気になるし・・・。誰か良い助言を!詳しい人は!?
いるわけないか・・・・・・・・・・・・・・・
no.57 記入なし (06/07/12 21:12)

>57 その求人見たことありますわ! 作業に当たっては多分身体に害がないよう完全防護の作業体制にすると思うけどひくわな〜。 でもその仕事やったらすぐ雇ってくれるんと違うか?
no.58 風の男 心の旅人 (06/07/12 21:40)

それなんだす!すぐ雇ってくれそうやけど体が心配やー!でも給料いいし・・・
だが命には変えられんもんなあ・・・残念やが断念っするか・・ううう(T_T)
no.59 記入なし (06/07/12 21:42)

しかしどっちが危険かなあ、原発の放射炉の作業員とアズベスト除去
no.60 風の男 心の旅人 (06/07/12 21:50)

多分アスベストだと思う。俺なら原発で働くね。仕事も楽そうだし^
no.61 記入なし (06/07/12 22:01)

原発で働くには放射線技師の資格がいります。以外に難しく所得に3年かかり、とれる場所も日本で8箇所ぐらい。うち一つはここ大阪の堺市にあります
no.62 記入なし (06/07/12 22:09)

そっかぁ・・・それじゃ無理やなあ。まあできれば原発も危険やから働きたくないけどね。
no.63 記入なし (06/07/12 22:34)

>62さん、あの放射炉の作業員って資格いったんかいな!よう噂で聞く多額の借金抱えているもんが行くいわくつきの放射炉の作業員って・・。
no.64 風の男 心の旅人 (06/07/12 22:50)

単なる雑用員では?
今はもうそんなんじゃないと思いますよ。第一そんな、何処の誰かもわからない人間は入れませんよ
no.65 記入なし (06/08/05 23:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
65 件中 56 から 65 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [半年前から働き出して今は仕事が楽しくてしょうがな..]
次 [愚痴専用板。日常生活での不満等。]

  一覧
「大阪職探ししてるかた。語りましょう。」と似ているトピック
「大阪職探ししてるかた。語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧