一覧
就職 クオークで働いた事のある方いますか?
どんな職場か教えて下さい。給料面とか人間関係とか
投稿者 : ロレックス 日時 : 04/12/03 19:53

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


クオークってなんだ?まずは仕事内容を紹介してくれ。
no.2 記入なし (04/12/03 21:30)

時計の会社じゃない?
no.3 記入なし (04/12/03 21:43)

何、言ってるんだ。 そんな恐ろしい事?
no.4 記入なし (04/12/03 21:51)

ロレックス専門の販売している会社です。
no.5 ロレックス (04/12/03 22:56)

信販会社のこと?昔のトウソウシン。
でも、普通のクレジット会社と何がちがうのか?
CMの女の子、かわいかった。
会社の中は知りません。
大手信販会社なら、加盟店管理業務・開拓営業、顧客管理業務・開拓営業、請求、
支払い、経理、システム、経営企画あと、大手企業にある部署はそろってるだろうが。
no.6 記入なし (04/12/03 22:58)

クォークも知らん連中がこんなに居るのか・・・。
確かにオリコやニコスほど馴染みはないだろが。
「クォーク」違いで、全然違う企業のことかもしれんが・・・。
てか、分かりにくい社名の事質問するなら、レス付
けてもらうために「○○業の△△(社名)」とか、特
定出来るように質問しよう。
no.7 記入なし (04/12/05 02:30)

おわり。
no.8 記入なし (04/12/05 02:37)

> no7

てか、「信販」ではなく「ロレックス販社」と
スレ主が言ってる訳だが。

no.9 記入なし (04/12/05 02:39)

信販のクォークがムショクを採用候補にすることは
まず無いと思われ。

何しろ住友グループという、慇懃無礼で他人を見下す
事に掛けては人後に落ちない企業だから。
ホント嫌味な会社だぜ信販のクォークは・・・・って
別に俺は審査落とされたり、延滞してどやされたDQN
じゃないので念のため/笑

タダ、俺が某プロバイダと契約してて、そこの自振り決
済がクォークな訳だが、問合せ時の態度がヒジョーにム
カついたんで。
一回だけならどこの企業にも何人かはDQNがいるから、
企業というより外れに当たっただけとも思えるが。
3回続くとな。

ごめん、スレ主の質問とはクォーク違いの話を長々とし
てしまった。
no.10 記入なし (04/12/05 02:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [総理大臣の給料が上がる?]
次 [なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!]

  一覧
「クオークで働いた事のある方いますか?」と似ているトピック
「クオークで働いた事のある方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧