一覧
生活 良いスケジュール手帳を教えて下さい
これから就職活動を始めるのですが、面接の予定日などを書き込む
スケジュール手帳の良いものを探しています。
何か良いものがございましたら教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/14 21:21

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


広告の裏でも使えばいい。そんなにスケジュール無いだろ。
no.3 記入なし (04/12/14 21:29)

予定は
起きる
寝る
しかない
no.4 記入なし (04/12/14 21:35)

2の本はかなり興味深いな。
no.5 記入なし (04/12/14 23:15)

PDAが便利と言ってみる
no.6 記入なし (04/12/15 04:03)

百均で売ってるよ。

2004年版から日付、曜日を自分で書き込まなければならないけどね。
no.7 記入なし (04/12/15 16:00)

冗談抜きで、手。
たまに手に書いている人見かける。
ただし、予定びっしりの人にはむかないけど。
あと携帯。スケジュール登録してアラーム鳴らしたりする。
no.8 記入なし (04/12/15 16:14)

>8
汗かいたら落ちちゃうよ!
no.9 記入なし (04/12/17 00:00)

>9
たしかに・・・(・_・;ー
でも、書いている人いますよね。
店員さんとか。
昔、あるコンビニに買い物行った時
明日10:00ミーティング忘れるな〜って
書いてあるのみたことがあった。
気になってそのまま忘れず
次の日10:00に、あっ今ごろミーティングしてるんだろうなぁ〜
ってことがありました。
no.10 記入なし (04/12/17 00:11)

no.2さんの紹介してる本、熊谷正寿の本ですよね。

私も、この人のインタビュー読んで彼の販売している手帳を買おうかと思ったのですが、 ¥12,600 也。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4820794841/qid=1103214338/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/250-9042434-9742615

無職には買えませんな。
no.11 iou (04/12/17 01:28)

>>11

高え!!!
no.12 記入なし (05/02/09 00:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自己啓発 何かしてますか?]
次 [最近のお笑い芸人って本当におもしろいのか?]

  一覧
「良いスケジュール手帳を教えて下さい」と似ているトピック
「良いスケジュール手帳を教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧