一覧
生活 なっちは悪くない!盗作なんてみんなやっていること
みんなはどう思う!
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/19 21:06

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なっちは飽きた
no.2 1  (04/12/19 21:09)

俺は田中れいなが好き
no.3 記入なし (04/12/19 21:11)

>1
ほかのスレでも書いたが盗作って言うけどやっぱ1さんの言うとおりみんな盗作だよね。
本だってほとんど同じパターンだよね。
何かの書類だってみんな同じパターンだよね。
結局みんな同じだ。
そんなに問題にすることじゃないと思う。
むしろ盗作された人は変な言い方になるが誇りに思えばいいじゃない。
自分の作ったものを盗作されるということはそれだけの価値があるってことじゃない。
こりゃ反論くるかな。
no.4 記入なし (04/12/19 21:49)

ププ
1と4、晒し上げ
no.5 記入なし (04/12/19 23:08)

おまいら、たかだか20そこそこのオナゴに釣られすぎ。
つんくの思う壺だで。
no.6 記入なし (04/12/19 23:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ドラクエ8売った人いますか?]
次 [実際はどうなんだろう。フリーターやってる人につい..]

  一覧
「なっちは悪くない!盗作なんてみんなやっていること」と似ているトピック
「なっちは悪くない!盗作なんてみんなやっていること」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧