一覧
雑談 スターウォーズ好きな人話しましょう
スターウォーズマニアです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/22 15:01

Infomation 118 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1〜3作目までは良かったが
それ以降は最悪
特撮の子供だまし、ハリポ太と変わんない
no.2 記入なし (04/12/22 15:15)

ギラン君知ってる?
no.3 記入なし (04/12/22 15:19)

エピUのメイスの走り方がかっこ悪い。
no.4 記入なし (04/12/22 15:24)

3部作のDVD買った人いますか?
買おうか迷ってるのですがどうでしたか?
no.5 記入なし (04/12/22 15:31)

俺はやっぱジャンゴフェットが好き
no.6 記入なし (04/12/22 15:34)

前期3部作の主人公って
ハンソロ(ファルコン号だかの船長)だべ?ルークじゃねぇべ?
と思うが、どうよ?
no.7 記入なし (04/12/22 16:08)

>5
レンタルじゃ特典映像DVDは見れないから、
見たかったら買うしかない。
no.8 記入なし (04/12/22 16:17)

3部作の主人公はR2D2とC3POだべさ
no.9 記入なし (04/12/22 16:18)

>>9
少なくともルークでねぇべ?
no.10 7 (04/12/22 16:20)

以前、Gルーカス言ってたけど
あの2つのロボットを主題にした物語って
まあ、ロボットは歳とらないしな
Hフォード、Mハミル、Cフィッシャーもオジンオバンだしな
no.11 記入なし (04/12/22 16:26)

エピソード5の、レイヤ「愛してます」へのソロの答え「わかってた」。という場面が最高にしびれます!
no.12 記入なし (04/12/22 16:27)

>>11
マークハミルっていま何やってるの?
事故復帰後ゲームとかアニメの声優やってたらしいけど、
最後に見たのはゲーム、ウィングコマンダー3・4なんだよね。
他に何かある?
no.13 記入なし (04/12/22 16:28)

漏れはアメリカ駐在してた時、1作目の音声をカセットにおとして
英語の勉強がてらすべて書きおとしたな
ソロの「I got bat feeling about this!]
の台詞が3部作で出てくるのが面白い
no.14 記入なし (04/12/22 16:35)

スターウォーズトリロジーのDVDは賛否両論あるみたいですが、やはり買うべきですかねえ?
映像や音は最高で20年前の映画とは思えないらしいのですが、微妙な変更点が何箇所かあるみたいです。
no.15 記入なし (04/12/22 16:43)

≫15
ストーリーはまったく変わらないが
例えば、1作目でのモズ・アイズリーでの場面が多くなるとか
まあ、ちょっとしたサービスだな
3作目ではレイア姫のヌードとか
no.16 記入なし (04/12/22 16:52)

旧3部作DVDBOXってパッケージが普通の厚紙なのが嫌だ。
no.17 記入なし (04/12/22 16:59)

イウォークアドベンチャー知ってます?
no.18 記入なし (04/12/22 22:12)

本日アマゾンでトリロジーを注文しました。ついでにハリポタとスパイダーマン2も注文しました。
no.19 記入なし (04/12/23 14:27)

「恋に落ちたジョージルーカス」は笑える。楽しい。
スターウォーズマニアはもちろん、「恋に落ちたシェイクスピア」が好きな人も大笑い。
no.20 記入なし (04/12/23 16:03)

僕もこのままダメ人間状態が続くとアナキン君みたいに
暗黒面に落ちてしまいそうです。
no.21 記入なし (04/12/23 18:20)

早速DVDが届きました。今から鑑賞します。
no.22 19 (04/12/24 15:41)

今年の夏に公開される【スタ〜ウォ〜ズ・エピソ〜ド3・シスの復讐】は今から楽しみです。
no.23 記入なし (05/01/08 18:30)

スターウォーズは、内容が中途半端だよな(それはミヤ△キアニメと一緒)、
ドンパチだらけの戦争映画じゃないか。感動全くしない。
うってかわってスタートレックなら、最高に心にしみる感動がある!
スペースファンタジー傑作の代表はスタートレックでしょう!
no.24 記入なし (05/01/08 21:54)

来週、USAでスターウォーズの「シスの復習」が上映が開始されます。
明日、UA便でLAに行き早速観てきます。
no.25 記入なし (05/05/13 18:24)

>25
かなり並んでるらしいよ。
それに無職なのに英語わかるんだ・・・
no.26 記入なし (05/05/13 18:26)

>26
無職歴数ヶ月だけど内定、6月より研修開始。
前職は外資を早期退職制度のオプションパッケージでタンマリもらったんでね。
no.27 記入なし (05/05/13 18:33)

トレッキーは、どれぐらいこのサイトにいるんだろ?
no.28 記入なし (05/05/13 19:00)

ライトサーベルがほしい・・・
月曜、面接、職をさがす人、
“force が共にあらんことを!”
no.29 記入なし (05/05/13 20:30)

女「愛してる」

男「知ってるさ」

言ってみて〜〜〜!
no.30 記入なし (05/05/13 20:59)

愛してるわ30。



ほれ。
no.31 記入なし (05/05/13 22:06)

知ってるさ
no.32 30 (05/05/13 23:56)

>29
ライトセイバーだろ?
フォースと共にあらんことを!
no.33 記入なし (05/05/14 03:05)

シスの復讐がアメリカで19日に公開らしい
no.34 記入なし (05/05/14 06:47)

やっぱ最初の3部作(エピソード4〜6)が面白かったな。
で、元ネタの七人の侍が一番面白いのか?
no.35 記入なし (05/05/14 12:39)

スターウォーズは強力な兵器があるから面白い。
no.36 記入なし (05/05/14 12:42)

TVシリーズが早くみたい。
でもDVD待ちだな・・・。
no.37 記入なし (05/05/14 13:56)

>37
テレにシリーズなんてあるの?
no.38 記入なし (05/05/14 13:57)

確定じゃないけどエピ3の後に、
エピ3とエピ4の間の物語をTVで作るらしい。
スタートレックみたいな感じだと思う。


あくまで噂。
no.39 記入なし (05/05/14 14:06)

小説版や漫画版やアニメ版だと間の話あるね。
テレビ版だと役者は別人になるのかな?
no.40 記入なし (05/05/14 14:10)

エピソ〜ド3の公開が待ち遠しい!
no.41 記入なし (05/05/16 14:45)

>41
7月まで待て!
no.42 記入なし (05/05/16 15:04)

結局、エピソード7〜9は作らないようだね。
昔は9部作って言ってたのに。
no.43 記入なし (05/05/16 15:36)

待望のシリーズ最終章「スターウォーズ エピソード3/シスの復讐」をロスのデルアモ
の映画館で観ました。上映前はさまざまなキャラクターに扮した人達がたくさんいて
最高の盛り上がりでした。ヨーダの格好をした可愛い子供もいてアメリカらしいひとえい時
でした。

ストーリーはネタバレしたいところですが、面白さが半減しますので止めときます。
皆さん日本で見てくださいね。十分に期待する価値はありますよ!

経費節約のために安ホテル(ベストウエスタン)に泊まって、明日はニューヨーク
へ行って、やっとのことでチケットが取れた21日のヤンキース&メッツの試合を
見てから日本に帰ります。
no.44 25 (05/05/20 09:31)

>44
今、海外に居るの?海外からでもこのサイトにアクセス出来るの?
no.45 記入なし (05/05/20 15:15)

44じゃないけど、海外からアクセスできますよ
インターネットカフェとかも、日本と違いむちゃくちゃ安いし、日本語もうてます
北米
no.46 記入なし (05/05/20 19:32)

銀河皇帝パルパティーンみたいになりたい。
no.47 記入なし (05/05/29 20:11)

>46
世界は広いですね!
no.48 記入なし (05/05/30 17:50)

スターウォーヅ占いでダースベイダー(アナキン・スカイウォーカー)とか言われた。
no.49 無産市民 (05/05/30 20:51)

そろそろやるんだね。
すたーうおーず。
no.50 記入なし (05/07/07 17:49)

ライトセイバー持ってる人いますか?
no.51 記入なし (05/07/07 20:15)

フォースの力を持っている人いますか?
no.52 記入なし (05/07/07 20:18)

アミダラと付き合った事ある人いますか?
no.53 記入なし (05/07/07 20:19)

EP4のハンソロと出会うバーで飲んでみたい。
no.54 記入なし (05/07/07 20:22)

ダースベイダーのテーマを聞くと電波少年を思い出すような気がしますね。
no.55 アナノブ (05/07/07 20:25)

テレビでこれからやるね。
EP2
no.56 記入なし (05/07/08 19:41)

そうじゃ、そうじゃ 忘れるとこじゃった
no.57 じじい (05/07/08 19:43)

わ〜い、始まった。
no.58 記入なし (05/07/08 20:01)

今日EP2見て明日映画館でEP3を見るのが理想
no.59 記入なし (05/07/08 20:02)

レイヤ姫のヌードって本当に見れるの?
no.60 記入なし (05/07/08 20:24)

レイヤ姫のヌードって本当に見れるの?
no.61 記入なし (05/07/08 20:24)

↑それはジェダイのみに許された特権
no.62 記入なし (05/07/08 23:56)

「わしに何の用だ?」
no.63 ヨーダ (05/07/08 23:56)

う〜ん、どうもEP1,2はシリアスばかりで退屈なんだよな。絵はきれいだけど。
ハリソンがいかに偉大だったか・・
ユーモアって大事だ。
no.64 記入なし (05/07/08 23:57)

|o・)・・・・・・。
no.65 記入なし (05/07/08 23:57)

普通の仕事(リーマン、フリーター)も、ユーモアって大事だよな。
出来る人ほんと少ないけど。
no.66 記入なし (05/07/08 23:58)

SWに限った事ではありませんが、CGで画面が派手になった分、内容(演出)が薄っぺらで、面白くもなんともない映画ばかりになったと思うのは私だけでしょうか?
no.67 記入なし (05/07/09 07:27)

うん。
no.68 記入なし (05/07/09 08:17)

今日もスターウォーズがあるみたい。
no.69 記入なし (05/07/10 08:01)

今日は帝国の逆襲
ハン・ソロが氷りつきます
no.70 記入なし (05/07/10 10:20)

ライトセイバー持ってる人いますか?
no.71 記入なし (05/07/10 14:43)

ヨーダ出るぞ!!
no.72 記入なし (05/07/10 21:05)

昨日からEP3公開か。
後のほうで見に行くか。
ほんと、俺にフォースさえあれば金稼げるのに。
no.73 記入なし (05/07/10 21:07)

フォースと共にアレ・・・・・・
no.74 記入なし (05/07/10 21:09)

昔の和訳だと、
「フォースと共にあらんことを」
だったよね?!
      
no.75 下っ端公務員 (05/07/10 21:11)

フォースと共にあらぬことを、えっへっへ・・・
no.76 記入なし (05/07/10 21:12)

今やってるスターーウォーズのヨーダのイメージが・・・・・・・
ロード・オブザ・リングのゴラムなんですけど・・
no.77 記入なし (05/07/10 22:01)

あんなにくずれたキャラだったとは。
歳をとると変わり果てるな・・。
no.78 記入なし (05/07/10 22:04)

確かにね!!800年だって!!すごいな!!
no.79 記入なし (05/07/10 22:07)

パペットヨーダのほうがCGより好きだ
no.80 記入なし (05/07/10 22:33)

炎に包まれてケロイド→医療カプセルでチン→(三分間お待ち下さい)→ホッカホカのダースベイダーの出来上がり これがEP3の落ちでした
no.81 記入なし (05/07/11 22:15)

皆さんはエピソ〜ド3【シスの復讐】はもう観ましたか?自分はまだ観てません。今から映画館に観に行くのが楽しみです。
no.82 記入なし (05/07/13 20:17)

EP3観てきました〜
昼間はガラガラでど真ん中の席で満足しましたんじゃ〜 内容も満足しましたんじゃ〜
内容は話しませんぞ〜 まだ、見てない方が多いようなのでな〜
戦闘シーンでは耳鳴りのことを忘れていましたんじゃ〜
でも、パドメが出てくると 耳鳴りを思い出しましたんじゃ〜
これからTBSでEP6があますのでな〜 また画面に集中じゃ〜
no.83 じじい. (05/07/13 20:43)

じじいさん

内容には関係ないですが、私も耳鳴り持ちで、

>戦闘シーンでは耳鳴りのことを忘れていましたんじゃ〜

この文章を呼んで、一人でバカうけしていました。
一時の笑いをありがとう!!。
no.84 記入なし (05/07/13 20:56)

書き込み84まで見たが
この映画の原案が
黒澤明の映画であることは
誰も書いていないね。
no.85 桜井章一 (05/07/13 21:20)

>85
「宇宙の7人」でしょ。
no.86 記入なし (05/07/13 21:22)

レイアいい体してるな。
水着シーンにて。
no.87 記入なし (05/07/13 22:48)

現在のレイア姫の見たら泣くよ。
no.88 記入なし (05/07/13 22:50)

おおレイア、麗しき横乳
no.89 記入なし (05/07/13 23:15)

EP3は、いつごろ映画館空いてくるんだろうか?
no.90 記入なし (05/07/14 00:06)

>90
ユナイテッドシネマ入間は平日昼 ガラガラですじゃ〜
最前列から3列は無人でしたのじゃ〜
no.91 じじい. (05/07/14 00:14)

>じじい
なるほどです。
無職の特権ですね。昼間か。
no.92 記入なし (05/07/14 00:15)

今週、観に行くつもりだけど、
週末は混んでいるんだろうな・・・(^^;
     
no.93 下っ端公務員 (05/07/14 00:16)

アナキンはイケメンなのにダース・ベイダーになったらあんなキモイ親父になるのか
つーか顔とかかゆくなったらどうすんだろ?感覚は無いのかな?
no.94 記入なし (05/07/14 02:33)

それが西洋人の外見変貌の恐ろしいところ。
no.95 記入なし (05/07/14 02:35)

スケバン刑事(鉄仮面)も、顔かゆくならないのかな?
no.96 記入なし (05/07/14 02:43)

スーパースターデストロイヤーって何しに出て来たの?
no.97 記入なし (05/07/14 07:02)

ライトセーバーって
ジェダイじゃなくても使えるの?
EP5序盤の雪シーンで、ソロがブォンと出したような・・・
no.98 記入なし (05/07/14 14:41)

ソロにもミディ・クロりアンがちょっとあったとか
no.99 記入なし (05/07/14 14:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
118 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [ついにうつ病になった。相談です。]
次 [似たような人いますか?]

  一覧
「スターウォーズ好きな人話しましょう」と似ているトピック
「スターウォーズ好きな人話しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧