一覧
雑談 バイトって仕事をどんな態度で行うか
バイトだからって、1お金のためだけにと割り切って仕事していいと思う派ですか?それとも2バイトでもお金をもらっているのだから、きちんと仕事をしなきゃって思う派ですか?私は2です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/03 20:58

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そもそも「バイトだから」「バイトでも」という感覚が分からない。
仕事なんだから、真面目にやるのは当たり前でしょう?
          
no.2 下っ端公務員 (05/01/03 21:00)

下っ端公務員さんは真面目に仕事してるんですか?
no.3 記入なし (05/01/03 21:02)

>3さん
当然です。
 
no.4 下っ端公務員 (05/01/03 21:06)

このスレは立てる意味があまりないのではないのか
no.5 記入なし (05/01/03 21:08)

このスレ伸びないだろーなーと思ったら案の定
スレ主の自分の都合で立てられたようなどうでもいい面白くないスレって伸びないんだよな
no.6 記入なし (05/01/03 23:21)

だって下っ端公務員と私しか書いてないしな、スレ主以外
no.7 記入なし (05/01/03 23:21)

>1:お金のためだけにと割り切って仕事していいと思う派ですか?
>2:バイトでもお金をもらっているのだから、
>きちんと仕事をしなきゃって思う派ですか?

比較対照がおかしいと思うが・・。
サラリーマンでも、お金のためだけと割り切って仕事している
人もいる。
割り切ることと、きちんと仕事することは別だと。

私だと、割り切りながら、きちんと仕事する派です。

あと、お金をもらってる分しか仕事したくないやとは思うときもある。
no.8 記入なし (05/01/04 01:28)

オレは
なんでこんなfuckingな仕事をこのオレがしねぇといけねぇんだよ、とか
ちくしょう資本家の奴隷なんかになってたまるか、とか
思いながらも
小心者ゆえ真面目に仕事やってるタイプ。
no.9 記入なし (05/01/04 09:04)

所詮は日雇い
働くほうも、雇うほうも、その場をしのげれば良いのだ。

後は野となれ山となれ。
no.10 記入なし (05/01/04 10:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [来年から年金保険料が上がります]
次 [ヒモというライフスタイルについて]

  一覧
「バイトって仕事をどんな態度で行うか」と似ているトピック
「バイトって仕事をどんな態度で行うか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧