一覧
生活 ヒモというライフスタイルについて
金持ってる女のヒモと化しております。
お金もらうこともプライドがないです。
でもこんな生活も悪くないかなって思います。
投稿者 : ヒモ一号 日時 : 04/12/31 15:38

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


11、14は何をそんなにいきり立ってるの?
no.16 記入なし (05/01/02 18:19)

>>14
はいはい、ゴミですよ。それで満足かな?
no.17 記入なし (05/01/02 23:56)

>1さん

女性のヒモになれるのも、一つの「技術」だと思いますよ。
それはそれで、凄いことだと思います。
私には絶対に真似出来ない事だし、羨ましいと素直に思います。

ただ、女性に見切りをつけられた時、どうするのかなあ?と。
no.18 iou (05/01/03 00:08)

>iouさん
次を探すみたいですよ。
現役の方が書いた本があるのですが、
それによると一人当たりの期間は、
あまり長くないようです(^^;
         
no.19 下っ端公務員 (05/01/03 00:10)

ああ、ヒモというライフスタイルを望む人をゴミと見なしているのですね。
世の働かない女性諸君、そういう価値観をもつ人もいるそうです。
no.21 記入なし (05/01/03 03:10)

>no21

働く気が無いばかりか、他人の懐をあてにして生きる
輩を「ゴミ」と言わないなら、オマイにとってヒモは
何なんだ?

大体no21は「無職」=「ヒモ」と思ってねーか?
お前はヒモの価値観を云々する前に、日本語を覚えて
からカキコしろ!
no.22 記入なし (05/01/03 21:46)

「オマイ」、「お前」「しろ!」って、何なんですか?
削除されたのどうしてか分からないのですか?
no.23 記入なし (05/01/03 21:50)

ヒモでも、年金とか払ってくれているのならばこの国の寄生虫でもない
のですから、別になんの問題も感じないのですが?

逆に年金とか払ってくれないのであれば、無職もNEETも浮浪者もヒモも同列
に扱ってかまわないと思いますが・・・
no.24 記入なし (05/01/04 02:13)

ヒモになるには、ちゃんとした魅力もテクニックも
必要だと思います。少なくともNEETよりは
数段上の存在だと思います。
無職はなりたくてなったんじゃない人もいますし
浮浪者もそれなりの理由があっての事だと
思いますので、あまり責める気にはなりません。
私も自分にその才能があれば、ヒモになるのも
ひとつの手だと考えています。
ヒモもどきにはなった事がありますが、プロの
ヒモにはなりきれませんでした。
no.25 記入なし (05/01/04 02:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [バイトって仕事をどんな態度で行うか]
次 [個人破産者の生活再建支援=改正破産法、1日施行]

  一覧
「ヒモというライフスタイルについて」と似ているトピック
「ヒモというライフスタイルについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧