一覧
議論 仕事への偏った重心を修正する必要性
たかが仕事が!
働きすぎの日本人。
もっと人生を楽しむ姿勢が必要ではないか?
仕事なんて人生の一部に過ぎないので、
たかが仕事が!とある程度仕事と距離を置くべきだ。
仕事のストレスで自殺するなんて馬鹿らしい。
もっと人生を楽しもう。
せっかくの1回の人生なんで、家族・恋愛・趣味他
今生きることを感じるべきではないのか?
(最低限の仕事は必要だが)
投稿者 : ルンペンギン 日時 : 05/01/09 22:28

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


問題はそういう根性でルンペンになる必要が無い人は
数が多くないことかな。
no.2 記入なし (05/01/10 00:50)

事実を話しても世の中は受け入れてくれない
それもまた事実
節穴の目をした面接官に嘘も方便で
取り入って仕事を探さなければならない
これも事実
no.3 記入なし (05/01/10 12:47)

仕事して給与もらわないと、遊びにも行けないよ。
no.4 記入なし (05/01/10 14:43)

考え方は悪くないと思います。
自分の意思でそのように感じているのであれば、
新スレ作るまでもないと思いますよ。
no.5 記入なし (05/01/10 14:46)

そこまで仕事をしたことがある人が言うのなら説得力があるが
これはダメあれも嫌って感じで逃げてる人が言うと説得力がないな
no.6 記入なし (05/01/10 16:36)

趣味に走る人生の方が幸せだろうけど
趣味って大抵金がかかるんだよな・・。
no.7 記入なし (05/01/10 19:25)

いろんな生き方があっていいんじゃないか。
ルールを守っていれば。
no.8 記入なし (05/01/11 12:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [CFAって就職に役立つのでしょうか]
次 [ドン・キホーテが火事になりました]

  一覧
「仕事への偏った重心を修正する必要性」と似ているトピック
  一覧