一覧
雑談 自慢できる話。教えて下さい
私は、ず〜と前、えひめ丸がハワイ沖で、アメリカ海軍潜水艦とぶつかって沈没
した時、アメリカの反応が大変遅く、謝罪も無かったので、ホワイトハウス(ブッシュ大統領)に強く抗議しました。その後、メールで、早く詫びたいと言って
来ました。後略。
 どうぞ、みなさん・・・・・  
投稿者 : イノセンス 日時 : 05/01/13 23:58

Infomation 44 件中 1 から 44 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


回し蹴りが得意です。
no.2 記入なし (05/01/14 00:01)

ブルースリーのモノマネ上手いと、言われるとです。 筋肉も!
no.3 記入なし (05/01/14 00:05)

僕は、車で海へ、ダイビングしました。 普通、そこで時間オーバーに成るところ、運良く
窓ガラス開けて、車内にワザと海水を入れ、水圧で開かなかったドアを、開けやすくして、
脱出しました。10メートル程飛びました。 まるで、初代、引田 天功になった気分でした。
事故です。 友達から、自殺だとからかわれます。
no.4 又三郎 (05/01/14 00:20)

有名女優と、子供の頃、同じ学校(高校まで)で、お互いの家を、行き来してました。
刑事テレビ番組で、堀内 孝雄さんの歌が流れるドラマで、準主役の女優さんです。
no.5 記入なし (05/01/14 15:19)

内山理名と
やったことある
地元ではパンコで有名
no.6 記入なし (05/01/14 15:30)

6
マジ!!!
no.7 やまもと (05/01/14 15:31)

俺、新山 〇春と、2年ほど前に、都内のホテルで変態プレイした事あるよ。
ウンチするところ見せて貰いました。 ビデオに撮らせてくれました。 
no.8 記入なし (05/01/14 15:40)

いやあ。みなさんすごいですね。4番さんのレスめっちゃわらいました。笑ってごめんなさい。生きていてよかった!!!!会ってその時の話リアルに聞いてみたい。です。

私の自慢は結婚して2年になるのですが健康管理の為、毎日旦那と納豆と牛乳をかかすことなく日課にして食べています。年間納豆は一人300個。牛乳は40本は軽く達成していると思います。この先も続けていきたいです。
もうひとつ、飲み物はウーロン茶、お茶、のみ。飲み放題のプランでも外食でも、家でも。
no.9 ぽこ (05/01/14 15:42)

6はマジ
no.10 記入なし (05/01/14 15:45)

NO8も、本当の話です。 ヘドが出るくらい臭かったよ・・・
no.11 記入なし (05/01/14 15:59)

1ですが、えひめ丸の問題でアメリカ、ホワイトハウスで抗議しました。で、ホワイトハウス
から、返事が来ました。 その後、私のパソコンが操作不能・ネット等。出来なく成りました。
私は、アメリカの仕返しかと思いましたよ。  マジで怖かった!
no.12 イノセンス (05/01/14 16:10)

以前勤めていた会社を辞めるとき、女子社員5人とやった。その内2人から妊娠したと言われた。俺は逃げた。まだ独身だけど、ひょっとしたら今2歳になる俺の子がどこかにいるかもしれない。
no.13 記入なし (05/01/14 16:16)

これって余り信じて貰えないのですが、本当に「UFO]見ました。 昨年の7月下旬早朝に、
南の方から東の方向に、黒くて丸い円盤がオレンジ色の火を噴き回転しながら、ゆっくりと低空
で三機が、正三角形の間隔で飛んで二上山に向かって行きました。

夏で明るい空だったので、船体の隅々まで見てしまいました。写真撮影と思いましたが間に合い
ませんでしたが脳裏に深く刻まれました。

この世の物には、到底おもえません幾何学模様で船体の廻りは、ぎざぎざの刃見たいのが付いて
いました。 本当に不気味な形でした。

他の人に言っても、証拠が無いので中々信じて貰えないのが、悔しいです。天文台や気象庁には、連絡しましたが・・・・・
no.14 記入なし (05/01/21 22:14)

家の近くの、見通しの良い交差点の下に「むじな」が、ず〜と前から住んでいます。
道路下の田んぼの地中に住みついて離れません。
no.15 記入なし (05/01/22 16:44)

6時から、町内会の新年会です。 料亭で・・ 酒、弱いのに・・・
no.16 記入なし (05/01/22 16:52)

去年、株売買で400万の損出しましたが
それをコツコツ取り戻しました。
no.17 記入なし (05/01/22 17:01)

売ったら400万円ほどの価値のある物を
ほとんどタダ同然で貰いました。

その人(全くの他人)に恩返しをしようと、考えていたおり、
亡くなってしまいました。ただ冥福を祈るのみです。
no.18 ハンコ屋 (05/01/22 17:40)

18さん
価値のある物とは、何ですか? 宜しければ教えて貰いたいです。
no.19 記入なし (05/01/23 01:07)

1986年にQueenのウエンブリースタジアムでのコンサート見に行ってました。
後にビデオが発売されて即効で買いました。かなり前にいて一瞬ですが映ってました。
フレディとあの時を共有できたのが一生の思い出です。
no.20 記入なし (05/01/23 02:13)

上野駅の地下鉄で、立川 団志さんと合って、お互いに、おはよう御座います。

と挨拶した事がある。
no.21 記入なし (05/01/23 02:19)

ジャスコ(イオン)に仙台でも元旦初売りしてくれとメールしますた。なぜジャスコかというと、地元と直接もめたのがジャスコだったからです。
ジャスコ以外の動きを見ているともうそろそろ仙台初売りも元旦(今は2日)になりそうです。
実際、仙台市の隣の市に大型店は集中して進出していて「ここは仙台じゃないから」ということで当たり前のように元旦から初売りしてました。
ジャスコも仙台市内ではなく隣接区域に多く出店しているのでそちらは元旦からしてましたし(以前は「仙台の隣は実質仙台だから元旦はダメ」と地元の組合?から珍妙な言いがかりをつけられたそうです)。
no.22 記入なし (05/01/24 11:19)

金沢は、元旦からでしたとです。
no.23 記入なし (05/01/24 22:22)

質問ですが、このサイト等に意見とかメールするのは、お金掛かるんですか? 電気代も高く
なるのですか?

それと、ケーブルTVでネットするのは定額料金なので、電気代のみかしら?
ちなみに、TVとネットで4200円かな! 一番安いコースで・・
no.24 絵里 (05/01/24 22:43)

サイトへのメールは携帯電話からでもできるのではないでしょうか。
no.25 記入なし (05/01/24 22:51)

>24
定額なら定額料金だけですね。
あとはPCつけてる電気代。
これはいくらでもないと思いますけど。
no.26 記入なし (05/01/24 22:54)

>26 安心しました。有難う御座います。
no.27 絵里 (05/01/24 23:15)

1983年にLAのユニバーサルスタジオ行った時、
まだ無名だったシュワちゃんがコナンザグレートのショウをやってました。
ショウが終わって帰ろうとした時、ムキムキの体で園内を歩いていたので
記念写真を撮りました。最後に「I'll be back!」と言ってました。
no.28 記入なし (05/01/24 23:36)

ニューヨークヤンキースの松井と握手しました
no.29 元野球少年 (05/01/24 23:37)

池袋のロサ会館近くの立ち食いソバ屋でバイトしてた時、
ガッツ石松が来ました。「ガッツさんですよね!」って言ったら
彼曰く「よく似てるって言われるんだよな!OK牧場!」

あんたみたいな顔した人は他にいませんから〜〜残念!
no.30 記入なし (05/01/24 23:43)

少し前の事だけど、根上町の親戚の方へ行った時、松井選手の家と森前総理の家を見学して来ました。 近いので・・・
no.31 記入なし (05/01/24 23:53)

以前、アメリカ出張から帰る時に機内のビジネスクラスで座っていると
前方のファーストクラスにアタマ一つ飛び出た人がいて
機内上映される映画が見えにくくって気になっていました。
なんとあのランディジョンソンでした。
怖くてサインもらえませんでした。
no.32 記入なし (05/01/24 23:57)

>32

うわ〜〜!なんてもったいないことを!
no.33 記入なし (05/01/25 00:00)

>33
ランディジョンソンも怖い顔してましたが、
両側にミルコクロコップみたいな奴とテレンスリーみたいな奴が
いて話しかけられない状況でした。
no.34 記入なし (05/01/25 00:10)

>34

あ〜そうなんでか。それは出来ないよねさすがに。
no.35 記入なし (05/01/25 00:12)

同級生と比べてて、年収が低い。あ、自慢じゃなかった。
no.36 記入なし (05/01/25 00:40)

>>19さん

価値のあるものとは、シャチハタネーム9のタワー各種です。
近くの文房具屋さんが閉店するとの事で、
冗談で譲れないか?と聞いたところ、
かる〜く「いいよ、持っていきな」と言われ、頂きました。
めちゃくちゃ嬉しかったです。
no.37 ハンコ屋 (05/01/25 02:05)

うわ〜、凄い良かったですね〜 ありがと 

実は、私も21年前から3年間=ハンコ彫っていました。
no.38 19 (05/01/25 08:06)

サンビーも、格好いいですね! 書体が〜
no.39 記入なし (05/01/25 08:08)

ダンボール製版のハンコも、彫っていました。 今は、全てコンピューターですね!
no.40 19 (05/01/25 08:13)

売れてない時、香西 かおりが地方廻りしてた時、了解の上で抱きしめ合いました。
no.41 記入なし (05/01/25 16:51)

私は、藤子F(マンガ家)、渡瀬 恒彦と銀座へ飲みに行った。渡瀬は凄い!
男の中の男だった。 テレビとは、全然違っていた。 渋い!
no.42 私はスパイ (05/01/25 22:17)

ハンコ(実印)って、ストロボライトの複写機っていうのか、詳細はわからんけど、100%同じモノができるって聞いたけど、本当?ちょっと、こわい。
no.43 記入なし (05/01/25 22:22)

私は、病院で歩いていると、みんなに、挨拶されます。 
どうやら、医師と勘違いされている様です。
no.44 財前 五郎 (05/01/30 01:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
44 件中 1 から 44 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [お客様は(ルールを守ってこそ)神様です]
次 [親しいお友達何人います?]

  一覧
「自慢できる話。教えて下さい」と似ているトピック
  一覧