一覧
議論 風呂に入ってまずどこから洗う?
俺はいつも足の指先からです。
習慣になってます。
投稿者 : 無職ライフ 日時 : 05/01/14 20:42

Infomation 22 件中 1 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


手から洗ってもらうようにしなさい。
no.2 記入なし (05/01/14 20:43)

上の方から洗っていきます。
no.3 記入なし (05/01/14 20:43)

私も、足の指です。
石鹸で丁寧に洗います。
水虫にならないように気をつけています。
no.4 記入なし (05/01/14 20:43)

うがいも忘れないように 磯人 必須
no.5 記入なし (05/01/14 20:45)

頭です。
no.6 埼玉在住 (05/01/14 20:46)

普通、頭から洗うだろ?それから下の順へ・・・・違うの?
no.7 SAM (05/01/14 20:48)

世間では、頭からが多いようだが、長年の経験で分かったことは(笑)、
頭から洗うと、体から石けんで洗うと、その石けんの飛び散りが髪の毛に飛ぶ。
なので、
躰の後に頭を洗い、最後に、シャワー掛け湯で、躰を流すのが正解!?

早い話、“躰→頭”がいいと思える。
no.8 記入なし (05/01/14 20:49)

CHINKO か MAMKO  間違いない!
no.9 記入なし (05/01/14 20:50)

耳を石けんで洗ったら、耳を下に向けて、タライの湯を手で耳に掛け洗いするとよい!
下に向けてるので、湯が耳空奧にはいることはまずない。これはいいですよ!
no.10 記入なし (05/01/14 20:53)

>1さん
誰に聞きたいのですか。
このスレを立てたと言うことは何か目的があるんじゃないんですか。
no.11 記入なし (05/01/14 20:54)

もうええんや
no.12 記入なし (05/01/14 20:56)

いきなり投げやりになって、どうしたんですか
no.13 記入なし (05/01/14 21:07)

ティムコは洗っているうちに新しいローションが出てくる。
no.14 記入なし (05/01/14 22:06)

チンポ
no.15 記入なし (05/01/23 18:17)

とりあえずチンカスしごき取って洗ってからだね
no.16 記入なし (05/01/23 20:52)

生理の時はまん汁が臭うからそれを洗い流します
no.17 記入なし (05/01/23 20:54)

17はネカマか?
no.18 記入なし (05/01/23 22:03)

>2
2番のおまえ北条貞時か?バナナのスレで聞いたことがある文章だなあ〜。
no.19 記入なし (05/02/03 15:22)

上から順番に
no.20 記入なし (05/02/03 15:24)

>14
笑った。私は○ンコからかな
no.21 記入なし (05/02/03 15:26)

>21
ウンモの話しはやめよう!ここは糞スレじゃないよ!部屋間違えた?
no.22 記入なし (05/02/03 16:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [めっちゃ当たる無料の四柱推命てありますか]
次 [無職.com見ながら一人飲み会してる人いる?]

  一覧
「お風呂に入ったら、どこから洗っていますか?」と似ているトピック
「お風呂に入ったら、どこから洗っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧