一覧
雑談 風呂で洗うのは最初どこですか?
俺は足です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/07 22:20

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


チンポ
no.2 ヒースクリフ (14/03/07 22:31)

大蛇
no.3 記入なし (14/03/07 22:35)

思い出してみたけど、腕かな
まず腕にかけて温度確かめるって感じ
no.4 記入なし (14/03/07 22:37)

ニタリ貝
no.5 記入なし (14/03/07 22:52)

サングラスです。
黒いから汚れが目立ちます。
no.6 川村河内 葵 (14/03/08 08:05)

私はブサイクなんだ。ブサイクでいいんだ。ブサイク最高だ!

と繰り返し言いながら、心を洗ってます!

自然と涙がこぼれてきます…
no.7 まっつん (14/03/08 08:36)

頭です。
そして体を洗い湯船に浸かったりなんだりして汗や脂が出たら
最後に又、頭を洗います。
no.8 ザキオカ (14/03/09 21:51)

足の指にシャワーしてから上に掛けてくる頭シャンプー次に首 腕 背中 胸 腹 足 股間 歯 終わり
no.9 記入なし (14/03/09 21:59)

B地区
no.10 記入なし (14/03/09 22:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [物の値段について考えよう]
次 [浜田省吾が好きな人いろいろと語りましょう]

  一覧
「風呂で洗うのは最初どこですか?」と似ているトピック
「風呂で洗うのは最初どこですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧