一覧
雑談 お風呂の中で何をしてますか
あなたはお風呂の中で何をしてますか?
私はスマホでゲームしたり2chチェックしたりしてます。
昔は雑誌とかを持ち込んで湯船につかりながら読んでました。
そろそろ涼しくなって、長風呂が楽しい季節になりました。
皆さんはどうやって入浴タイムを楽しんでらっしゃいますか。
投稿者 : QuickEggy 日時 : 13/09/18 01:22

Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うちの風呂場の床のタイルが滑りやすい
石鹸やシャンプーを使った後は特にね、念入りに水を流しているが
あ〜これはタイルを取り替える工事をしないとダメだわ。
no.30 記入なし (13/10/22 10:42)

タイル張替えなくても、コーティングでいけるんじゃないかな。
no.31 記入なし (13/10/23 21:37)

オナニーしてます。白い液が出るのが小便と区別が津カなくて興奮します。
ひそひそ。正男、まさお、ジョンナムを後継に。
no.32 記入なし (13/10/23 22:16)

>30

体洗う時、重曹や塩を使ってみては?意外に良いものですよ。
no.33 記入なし (13/10/23 22:20)

オナニーは部屋でDVD見ながらがいいです。

スマホいじってます。半身浴してます!
no.34 記入なし (13/10/23 22:40)

風呂はいった。さっぱりした。
no.35 記入なし (13/10/24 21:08)

足首・手首をゆっくりまわしてストレッチ
no.36 記入なし (13/10/24 23:27)

最近、お風呂にテレビ付けるのがいるみたいだけど、風呂に入ってまでテレビみたいものか。
no.37 記入なし (14/01/01 23:29)

いえ、風呂に入ってまでテレビを観たくはないね!
ある意味お風呂は家の中では神聖な場所で、悦に入ったりその日の反省や反芻をしたり
明日の事も考えつつ、心身をリフレッシュする場なのです。
テレビなんて邪魔です。お風呂から上がって観ればいい事だ。
no.38 記入なし (14/01/02 00:15)

寒いので汗もかかないし、お風呂は10日に1回でいいです。
no.39 記入なし (14/01/02 18:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自転車の3人乗りの禁止について]
次 [底辺になったのは自業自得?]

  一覧
「お風呂の中で何をしてますか」と似ているトピック
「お風呂の中で何をしてますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧