HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [辞めた会社に再就職された方はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [次回のロト6の数字を予想するスレ]
話題

無職期間どれ位ですか?僕は、3年働いていません。

カテゴリ:失業
もう、かれこれ3年位仕事してません(真剣に)。自宅に住んでいるので、食べる物には困らないのですが、先の事を考えると不安は不安です。親父と2人暮らしです。今迄、いろいろな仕事をしてきました。数十社くらいだと思います・・・30歳になってから、急に企業から採用を貰えなくなりました。アルバイトでもです。だから、この3年に数えきれないくらい落ちました。落とされることで自信を失いがちになり、今は、家に閉じこもりの毎日です。寂しさを紛らわすために、お酒も覚えました。今は、職安へは行ってません。昔は行ってたのですが、自宅から遠いと言うのも理由の一つです。唯一、新聞広告のみで探しています。景気が良くなるまで、あと何年位かかるのでしょうか?このままだとあっと言うまに40歳になりそうです。最近、笑った事が有りません。仕事したいです・・・・・履歴書に掛けないくらいの転職回数なので、半分以上は書いていません。それがいけないのでしょうか?僕と同じような境遇の人なんかいませんよね?

投稿者 : えびす 日時 : 05/01/23 20:30
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.無職期間どれ位ですか?僕は、3年働いていません。 (no.1から99まで) 日時:2005/01/23 - 2005/01/26