一覧
就職 ブラック大手とアルバイトとニート
どれを選ぶ???

ブラック・・・今までの見解どおり

アルバイト・・・ふつうのバイト

ニート・・・・・普通?のニート
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/01 18:39

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


で、スレ主はどれなんだよ
no.2 記入なし (05/06/01 19:12)

俺は2番のバイトだな!
no.3 北条 貞時 (05/06/03 17:36)

ブラック大手で職歴を作るか・・・
no.4 記入なし (05/06/30 13:52)

ブラックと言われるのには理由があって、頑張ってもやはり続かない事が多い。
結局、ブラック行くと数ヶ月の短期職歴が増えるだけかも。
no.5 記入なし (05/06/30 13:54)

職歴ない人はとにかく作らないとダメだ
no.6 記入なし (05/11/05 08:46)

辞める人が多い会社ってブラックって言うんでしょうか?バイト決まったけど
不安だなあ。
no.7 うつで無職中の青年 (05/11/05 08:47)

ブラック企業は社畜でタダ働きと休日出勤とが多く社内の環境が悪いとこ。ハロワの求人の八割以上がそう
no.8 記入なし (05/11/05 08:52)

社畜ならまだいいよ。
法律違反させる使い捨ては悲惨だよ。
no.9 記入なし (05/11/05 17:37)

ブラック企業の場合頑張ったり成果上げても評価上がらないばかりか
妬まれて評価下がったりする。
仕事の成果より上司に気に入られるかどうかだから。
同族会社の親戚とかならいいかもしれない。
no.10 記入なし (05/11/05 18:40)

俺は「2」ですね。
ブラック企業は、大抵は中で働いた人しか知らないと思いますが、心と経歴に大きな爪痕が残るからです。
no.11 鋼牙⇔くぼっち (05/11/06 10:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [派遣社員 この言葉でおもいつくのは?]
次 [映画三丁目の夕日をどう思いますか?]

  一覧
「ブラック大手とアルバイトとニート」と似ているトピック
「ブラック大手とアルバイトとニート」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧