一覧
雑談 映画三丁目の夕日をどう思いますか?
30年代の下町の工員より、今の時代のフリーターのほうが恵まれていると感じませんか?

プレスで指を飛ばしてしまう人も、売血で生計を立てている人も出てこないのはなぜなのか・・・30年代の日本はもっと貧しかったはず。

語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/06 02:46

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんな映画知らね。
no.3 記入なし (05/11/06 02:51)

>>30年代の下町の工員より、今の時代のフリーターのほうが恵まれていると感じませんか?

工員のほうが100倍ましだろ。
no.4 記入なし (05/11/06 02:56)

>4
そうね。福利厚生が整ってて、昇給年1・賞与年2あればなおのこと。

手に職も付くし。

会社が倒産しても、失業保険が出るしね。
no.5 記入なし (05/11/06 03:03)

脱出できるとすれば、現代のフリーターのほうがいいな。
「工員」はちょっとキビシイ。
no.6 記入なし (05/11/06 03:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ブラック大手とアルバイトとニート]
次 [ポカリを作った人は誰ですか?]

  一覧
「映画三丁目の夕日をどう思いますか?」と似ているトピック
  一覧