一覧
雑談 派遣社員 この言葉でおもいつくのは?
タイトルどうり・・・・はい!どうぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/05 12:59

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


セクハラ
no.3 記入なし (05/11/05 13:02)

ボーナスない、保障ない!直の人に冷たくあしらわれる。。。
no.4 記入なし (05/11/05 13:03)

福利厚生 社会保険完備
有給休暇あり
賞与あり
昇給あり

探せばたくさんありますよ
自分は今その雇用保険で食べてます。
今は派遣もかなりいい待遇になってますよ。
no.5 記入なし (05/11/05 13:05)

福利厚生 社会保険完備
有給休暇あり
賞与あり
昇給あり

探せばたくさんありますよ
自分は今その雇用保険で食べてます。
今は派遣もかなりいい待遇になってますよ。
no.6 記入なし (05/11/05 13:05)

キケン
no.7 記入なし (05/11/05 13:06)

使えない
no.8 記入なし (05/11/05 13:33)

(取引先あちらこちらに)飛ばされる^^;
no.9 鋼牙⇔くぼっち (05/11/06 10:44)

一生続ける仕事じゃない=男性にはお勧めできない
no.10 記入なし (05/11/06 10:59)

仕事発見!
no.11 記入なし (05/11/06 11:02)

ハシカケさん
no.12 記入なし (05/11/06 11:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [婚約者がマザコン。助けて!]
次 [ブラック大手とアルバイトとニート]

  一覧
「派遣社員 この言葉でおもいつくのは?」と似ているトピック
「派遣社員 この言葉でおもいつくのは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧