一覧
雑談 通信販売の思い出を聞かせてください
私が10代や20代の頃に買ったものは
背が伸びる薬、頭が良くなる錠剤、筋肉がつくパウダー、願いが叶うペンダント(これはやや効果があったかな!?)・・・、と挙げたらキリがありません。
その殆どは効果が無かったみたいでした。夢を持つ若者(ばか者)の心理を巧みに利用した悪徳会社に憤りを感じますが、一種のアイデア商法だったのかなとも思いますけどね・・・。
失敗例をブチあけるだけでなく、もし「コレを買ってこんな効果があったよ」っていうのがあれば、教えてほしいです。
投稿者 : タヨト 日時 : 05/01/24 16:59

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昔、ヒランヤ&ラピスラズリ・ペンダント買いました。約1万円で・・・
「効果」?有れば今頃このサイトに入り浸って愚痴ったりしてませんよね(笑)
no.2 記入なし (05/01/24 18:27)

黄色い財布を買ってから金運が落ちたよ。
買うまでは毎週かならずロト6の5等(1000円)当たってた(最悪でも±0)のに買った途端ハズレまくり。
その財布を処分してから、また当たるようになったけど、総合的にはマイナスというのが変わらない。しくじったよ。
no.3 記入なし (05/01/24 23:15)

通販はセシ〜ルが一番。
no.4 北条 高時 (05/01/31 14:15)

シークレットシューズ(スニーカータイプ)昔買いました。
はいたら安定感が無くなってグきっ!と足首ねんざしたので
すぐやめました。

願いがかなう水晶ペンダントは若いころ、お祭りのときナンパ必勝起爆剤として
使ってました。(効果無しです)

アブフレックス→3日目で肩こわしました。

ラジコンバイブ、クスコ、○○○の中がよく見えるバイブ→買って大正解(笑)
欠点は使用した彼女との関係が終わったら廃棄処分となる(当然ですが・・・)

サブリミナルCD「開運」91年度作品→当時聞き始めてすぐに彼女ができたが、
半年後に事故ったので聞くのをやめました。
no.5 記入なし (05/01/31 14:46)

アブトロニックスは他のサイトで結構叩かれてるけど
おれは効果あったなぁ。
やせなかったけど、筋肉が動いてるのは良く分かった。
酷い時には筋肉痛になるほど。
ローション付けるのと、終わった後に拭くのがなんかイヤだった。
no.6 記入なし (05/01/31 15:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どんな人も積極採用のレオパレス]
次 [求人誌についてあれこれ語ってみる]

  一覧
「通信販売の思い出を聞かせてください」と似ているトピック
「通信販売の思い出を聞かせてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧