一覧
雑談 最近金遣いが荒くなっています
1月4日 ネイルサロンにて¥4200遣う
1月15日 終電で帰れなくなりホテル宿泊代¥4200遣う
1月18日 ジュエリーツツミで可愛い2月の誕生石アメジストの指輪を見      つけてしまい衝動買い¥14980遣う 1月22日〜24日中国上海へ旅行 旅行代金ホテル代と往復航空券等
          ¥33,090遣う
上海で買った家族や会社の人たちへのお土産代約¥26000位遣う
自宅〜成田空港までの往復交通費が¥約2,000

1月25日会社のお昼代支払い¥5000遣う

1月28日美容院代に¥18000遣う カットのほかにいつもはやらないのにカラーリングとトリートメントをつけてしまった

すべてキャッシュでの支払いです。(T_T)


借金はありませんが、今の会社に来てから金遣いが荒くなった(T_T)
毎日辞めたいとか思ってるからストレスがたまってるのかな

会社に親しい友達もいないし。。。
投稿者 : 智子 日時 : 05/01/30 13:42

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まず、メールをくれた人に、返信してみたら?
マメさが、交友関係を長続きさせるコツですよ。
no.2 記入なし (05/01/30 17:52)

カードやお金を持ち歩かない。
自炊をする。
no.3 記入なし (05/01/30 17:55)

借金するまで使ってみれば
no.4 記入なし (05/01/30 18:01)

>1
どんな仕事してるの?
no.5 記入なし (05/02/01 14:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [なんで人って働かないといけないんだろね]
次 [30万円程、売掛金があります。金融関係の方など、お..]

  一覧
「最近金遣いが荒くなっています」と似ているトピック
「最近金遣いが荒くなっています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧