一覧
雑談 願い事が1つだけ必ず叶うとしたら
あなたは何を願いますか?
投稿者 : エイタ 日時 : 05/02/08 23:56

Infomation 365 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 会社辞めたいけどがんばりたい
no.2 智子 (05/02/08 23:57)

いつでも心穏やかに過ごしたい
no.3 記入なし (05/02/08 23:58)

彼女が欲しい。
no.4 記入なし (05/02/08 23:58)

永遠の命
no.5 実写版シャドウ (05/02/08 23:59)

不老長寿の薬
no.6 記入なし (05/02/08 23:59)

何回も願いを叶えてくれる杖
no.7 記入なし (05/02/08 23:59)

優しい彼
no.8 記入なし (05/02/08 23:59)

優しい面接官
no.9 記入なし (05/02/09 00:00)

皆の社会復帰
no.10 カイエン (05/02/09 00:00)

あ、ちなみに俺は世の中から不治の病を消し去って欲しいです。
no.11 エイタ (05/02/09 00:01)

イボ痔を治したい
no.12 イボ痔 (05/02/09 00:04)

奥さん
no.13 記入なし (05/02/09 00:04)

適切な住み分け
no.14 記入なし (05/02/09 00:04)

死ぬ時は笑いたい。
no.15 馬鹿な名無し (05/02/09 00:05)

ソロモンの指輪
(動物と話せるんだって 退屈しなさそう)
no.16 記入なし (05/02/09 00:05)

透明人間になりたい。
no.17 記入なし (05/02/09 00:06)

透視できるようになりたい
no.18 記入なし (05/02/09 00:09)

神になりたい。
    
no.19 下っ端公務員 (05/02/09 00:11)

うわっぱ公務員になりたい
no.20 記入なし (05/02/09 00:13)

みんなを幸せにしてください。
no.21 記入なし (05/02/09 00:14)

スマップのメンバーになりたい。
no.22 記入なし (05/02/09 00:15)

モーニング娘のメンバーでモーニング親父としてデビューしたい
no.23 記入なし (05/02/09 00:18)

今の記憶を持って人生やり直したい。
no.24 記入なし (05/02/09 00:19)

たくさん髪の毛がほしい
no.25 記入なし (05/02/09 00:21)

宝くじ当てたい
no.26 記入なし (05/02/09 00:22)

このままの自分でありつづけたい。
no.27 記入なし (05/02/09 00:23)

自分の軽にかわって、デロリアン。
no.28 記入なし (05/02/09 00:24)

ママ、助けて!
no.29 記入なし (05/02/09 00:24)

なんでも願い事のかなう人間になりたい。
no.30 記入なし (05/02/09 00:25)

借金を返してから自然に死にたい。
no.31 記入なし (05/02/09 00:26)

猫になりたい。
気ままに暮らす。
no.32 記入なし (05/02/09 00:26)

しあわせになりたい★
no.33 (05/02/09 00:30)

くじけない心
no.34 記入なし (05/02/09 00:40)

毎晩10時にねむくなりたい。
no.35 記入なし (05/02/09 00:44)

>35
あなたと同じ
no.36 記入なし (05/02/09 01:55)

>32 ノラ子は大変だよ
no.37 記入なし (05/02/09 01:58)

毎晩10時・・・そうですねぇこれが正常な人間なのか
私は午後10時って言ったら昼寝の時間ですな
no.38 記入なし (05/02/09 02:03)

吐息を白いバラにかえて
部屋中に飾りましょう♪
no.39 記入なし (05/02/09 02:40)

コンビニのおでんマシーンを家におきたい。
no.40 記入なし (05/02/09 02:51)

世界の独裁者になりたい
no.41 記入なし (05/02/09 08:18)

どらえもん ください
no.42 記入なし (05/02/09 09:42)

あの娘に逢いたい。
no.43 記入なし (05/02/09 09:47)

あの娘と暮らしたい
no.44 記入なし (05/02/09 10:04)

毎朝5時に起きれるようになりたい
no.45 記入なし (05/02/09 10:07)

名声と金1兆ドル(円はいらない)
no.46 記入なし (05/02/09 10:08)

金塊
no.47 記入なし (05/02/09 10:10)

健康な体と精神がほしい
no.48 記入なし (05/02/09 10:12)

想いの全てを唄にして
黄味に伝えることダロウ
no.49 記入なし (05/02/09 10:14)

1兆ドルか1円下がったら。1兆円の儲け。
no.50 記入なし (05/02/09 10:14)

ロト6で1等3億あたりたいです
no.51 記入なし (05/02/09 10:16)

タマゴが高い!タマゴ、食いてぇ!
no.52 記入なし (05/02/09 11:30)

>52
僕がかわりに食べてあげるよ
no.53 記入なし (05/02/09 11:35)

52さん、一ヶ月程、高値傾向だそうです。がまんしましょう。
1兆ドルやめた・・・天空のしろらぴゅたがほしい
no.54 記入なし (05/02/09 11:37)

19才の彼女のカラダが年をとりませんように
no.55 記入なし (05/02/09 11:40)

>55
自分の体も歳を取らんほうがいいぞ
no.56 記入なし (05/02/09 11:43)

デスノートが欲しい
no.57 記入なし (05/02/09 11:53)

昨日最新巻買いました
僕もほしいです
no.58 記入なし (05/02/09 11:58)

つちのことか探す仕事につきたいな
no.59 記入なし (05/02/10 08:43)

遺跡調査とか?
no.60 記入なし (05/02/10 19:28)

安楽死
no.61 記入なし (05/02/10 19:36)

大金のみ
no.62 記入無し (05/02/10 19:50)

>61
俺も安楽死
no.63 記入なし (05/02/10 19:53)

「そうだな、まず100個願い叶えろや」
そして100番目の願いは「もう100個願い叶えろや」
そして200番目の願いは「もう100個願い叶えろや」
そして300番目の・・・
以下延々とループめんどくさいので「おれの願いは全部叶えろや」
no.64 記入なし (05/02/10 23:40)

そろそろ維持費の事が気になってきたので、
「ガス食い虫」の車を手放して軽の大古車でも買おうかと考えている。
(下取りがつくか?が問題だが・・維持費の安い軽は魅力です)


そこで一考・・
1日だけで良いからキキさんあたりとデートしてもらえれば・・

下心は何も無いので富士急ハイランドあたりに一緒に1日だけ付き合ってほしい。

理由として、
@子供の時に富士急ハイランドに1回だけ?行って楽しかった。
その後は「また行きたい!」と思って何十年も実現していないので。

A以前働いていた時は多少の金と移動手段(車)は有ったが、休みが週に1日以外は何もなかったので何年も出かけていない。
会社を辞めてからも(遊びでは)県外に出かけていない。

B無職の今は金はあまり無いが時間は余るほどある。
でも移動手段(車)が無くなれば出かけられない。

Cどうせ行くなら「女の子と一緒」が良いです。
遊園地などは家族連れとアベックしかいないので男1人では行かれません。

というわけです。

自分が関西地区に住んでれば「ゲラ子さん」の名前を書いたかもしれないが、
関西まで迎えに行く元気も金も無いので「キキさん」の名前を挙げました。

ほんの「馬鹿な独り言」なので「キキさんファン」や「「ゲラ子さんファン」の方は気にしないで下さい。
もちろん名前を上げた女性方も気にしないでね!
no.65 ポンタ (05/08/01 12:49)

今の彼と別れて、新しい彼が欲しい。
no.66 記入なし (05/08/01 12:52)

no.61 に続いて、
ヌレも安楽死!
no.67 記入なし (05/08/01 12:53)

>66
なんだそりゃ。今の彼に失礼じゃんよ。
そんな程度の思いなら、すぐわかれたほうがお互いの為だと思う。
no.68 記入なし (05/08/01 12:53)

宝くじ
とまではいいませんが
優良企業への就職かな?
言い方を変えればDQN会社撲滅して万人が優良企業で働ける社会になればいいなと思います。
no.69 記入なし (05/08/01 13:00)

>68
一時の願望書いただけなのにそんなに責められても・・・
no.70 66 (05/08/01 13:03)

 _( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん
no.71 記入なし (05/08/01 14:29)

一日先を予測できる能力。
なぜだか わ か る?
no.72 記入なし (05/08/01 18:39)

ジャンプをいち早く読みたいから?
no.73 記入なし (05/08/01 18:40)

3億円欲しい
no.74 記入なし (05/08/01 18:44)

> no.72 

たぶん 公営ギャンブル、または、ロト、ナンバーズ関連
と読んだが、いかがかな?

本当に、そんな才能があれば、一生遊んで暮らせるね。
no.75 記入なし (05/08/01 18:46)

戦争をなくす
no.76 キキ (05/08/01 19:09)

無職を無くす
no.77 記入なし (05/08/01 19:42)

地球滅亡
no.78 記入なし (05/08/01 20:45)

>78
ザインの代表の方ですか
no.79 記入なし (05/08/01 20:46)

病気を治して欲しい。
no.80 記入なし (05/08/01 21:11)

世界一の大富豪
no.81 投資家 (05/08/01 21:19)

水野美紀とやりたい!
no.82 バックストリートボーイズ (05/08/01 23:13)

彼女(独身の)ほすぃ。
no.83 記入なし (05/08/01 23:14)

子供の頃にもどりたい・・・
そして、人生をやり直したい。
no.84 熊男 (05/08/01 23:17)

その願い事がかなう権利を100にしてくれ!って、自分が神になる。
no.85 バックストリートボーイズ (05/08/01 23:18)

>85
神になっても、人の願いをかなえてやるだけかもよ、魔人みたいに。
no.86 記入なし (05/08/01 23:24)

他の生物(人間も含む)を思い通りに操れる能力を身につける。
no.87 記入なし (05/08/01 23:27)

無職でも問題ない社会
なぜなら自分は全く働く気がないから
no.88 記入なし (05/08/01 23:56)

油田が欲しい
no.89 記入なし (05/08/01 23:58)

ドラえもんを下さい!かな。
四次元ポケットだけでも・・・(腹黒いかも)
no.90 (05/08/01 23:59)

笑いをとめてほしい 腹が痛い〜
no.91 じじい. (05/08/01 23:59)

>じじいさん
な、何かとてつもなく面白いことがあったんですか??
no.92 (05/08/02 00:01)

no.92 杏さん <
「話が全然かみあわないスレ」を眺めていたらおかしくて腹筋が痛くなったんじゃ〜
no.93 じじい. (05/08/02 00:05)

>じじいさん
見事にかみあってませんねww
面白いのがあるもんだなぁ〜色々見てみよう。
no.94 (05/08/02 00:08)

no.94  杏さん <
「話が全然かみあわないスレ」で腹筋ダイエットできるかもしれん
no.95 じじい. (05/08/02 00:28)

朝に強くなりたい。切実に。
no.96 ゲラ子 (05/08/02 00:30)

no.96 ゲラ子 <
じじい.も低血圧で朝は弱い
バナナはいかがかの〜
no.97 じじい. (05/08/02 00:36)

>じじい.
ベッドでバナナ・・・(笑)
外国の朝食みたいでええかも(0U0)
no.98 ゲラ子 (05/08/02 00:38)

no.98 ゲラ子<
バナナは頭の働きにええそうやから
目覚めに効くかも 糖分もあるしね
no.99 じじい. (05/08/02 00:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
365 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [30代職歴なし大卒男が就職を目指します]
次 [なぜ人は笑顔や強さを持てるんでしょうか?]

  一覧
「願い事が1つだけ必ず叶うとしたら」と似ているトピック
「願い事が1つだけ必ず叶うとしたら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧