一覧
雑談 願い事が1つだけ必ず叶うとしたら
あなたは何を願いますか?
投稿者 : エイタ 日時 : 05/02/08 23:56

Infomation 365 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


200ゲットしたい。
no.200 記入なし (05/11/15 22:34)

>184
激しく同意
no.201 記入なし (05/11/16 17:43)

中学からでいいんで
人生をやり直させて下さい。
今度はできれば医学部、無理だったら歯学部か獣医学部に入りたい。
no.202 記入なし (05/11/16 17:56)

一戸建て(精神と時の部屋付)がほしい。
no.203 記入なし (05/11/16 18:39)

彼女。
no.204 記入なし (05/11/16 18:40)

俺の借金と貯金たくさんある人と立場をリバースできる能力が欲しい。
no.205 記入なし (05/11/16 18:49)

いまの知識、理性のまま中学時代に戻りたい。
青春を謳歌して、勉強していい大学入って、ましな就職をしたい。
no.206 記入なし (05/11/16 18:55)

年末ジャンボの1等。
no.207 記入なし (05/11/16 20:05)

ノーベル賞をとれるぐらいのインパクトのある何かに気づきたい。
no.208 記入なし (05/11/16 20:16)

宮家くらいの皇族に生まれたい。

でもあんな生活良心が痛んでしまうような気も…。
no.209 記入なし (05/11/16 20:18)

公務員か医者などの妻が欲しい。
つまり逆玉に乗りたい。
no.210 記入なし (05/11/20 16:24)

公務員になるか正社員でいい会社に入りたい
no.211 記入なし (05/11/20 16:58)

金持ちになって一生遊んで暮らしたい
no.212 けろよん (05/12/01 16:54)

両親が後、10年は元気でいられますように。
no.213 記入なし (06/03/06 18:18)

不妊症が治ること。
no.214 記入なし (06/03/06 18:19)

不眠症が治ること。

ほかにもあるけど・・・
no.215 文月 (06/03/06 18:21)

ドラえもんがほしい。
no.216 AJF (06/03/06 18:22)

もしもボックスがあれば、ウソノホントがあれば、ウソ800があれば、どんな願いもかないます。
no.217 文月 (06/03/06 18:28)

才能がほしい...
no.218 記入なし (06/03/06 18:30)

今の記憶を残したまま、過去に戻って人生をやり直したい。
「あのとき、ああすれば…」という分岐点で、別の道に進んで幸せな人生を掴みたい、、、
no.219 ぼ ん や り (06/03/07 00:13)

綺麗な嫁さんがほしい。
no.220 記入なし (06/03/07 09:48)

宝くじが当たりますように
no.221 記入なし (06/03/07 09:50)

みんな! 魔法使いになることだよ そうすれば願いはなんでも叶う 間違いない!
no.222 記入なし (06/03/07 09:51)

宝くじが当たりますように
パンパン!
no.223 記入なし (06/03/07 09:51)

221・223 考えることが同じですなw
no.224 記入なし (06/03/07 09:58)

手っ取り早いからね (^^;
no.225 記入なし (06/03/07 10:00)

生き別れだったおじさんが遺産10億くれる
no.226 記入なし (06/03/07 10:03)

デスノートがほしい
no.227 記入なし (06/03/07 10:10)

世界で今病気の人が 健康になれますように

怪我の人も 鬱の人も 
no.228 記入なし (06/03/07 10:46)

早く永遠の天国の住人になりたいです。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.229 記入なし (06/03/07 10:52)

これからする願い事が、全部かないますように。
no.230 記入なし (06/03/07 16:51)

一生の仕事に出会いますように…
no.231 気分はそのとき次第 (06/03/07 16:53)

せめて10歳若くしてください
no.232 記入なし (06/03/07 16:53)

もっともな願いです。
no.233 ぼ ん や り (06/03/07 16:53)

うつ病と不眠症を治して欲しい
no.234 文月 (06/03/07 17:08)

仕事しなくても生きていけるほどの大金
no.235 記入なし (06/03/07 17:35)

あんちゃんになりたい
no.236 記入なし (06/03/07 18:11)

餃子腹いっぱい食いたい。
no.237 記入なし (06/03/07 18:39)

毛量を30%増やしてください
no.238 記入なし (06/03/07 18:47)

一度、ストーカーされてみたい。
no.239 記入なし (06/03/08 18:31)

安らかな眠りを 永眠
no.241 記入なし (06/03/11 07:33)

年収1000万以上のサラリー
完全週休2日制
自分のスキルを活かせる そして評価される
家族が元気で楽しく暮らして

そんな平凡なことかな
no.242 一時停止 (06/03/11 07:37)

あらゆる幸せを手に入れたいです。未来永劫。
no.243 記入なし (06/03/11 07:56)

小林万桜と1日中一緒にいたい!
no.244 記入なし (06/03/11 08:39)

無職コムの住人を。
全員、有職にする。
no.245 AJF (06/03/11 08:40)

これから願う事、全部かなえてください。
no.246 記入なし (06/03/11 09:44)

これ以上、スーパー銭湯ができないで欲しい。必ず、潰れる店がでるから。それと、客がますますわがままになるから、得に、中高年の女性たち。どこまでも、遠慮がない。
no.247 記入なし (06/03/11 09:53)

若返って今と違う生き方したい。
no.248 記入なし (06/03/11 10:17)

頭痛が起こらないようにしてほしい。
no.249 記入なし (06/03/11 15:14)

星に願いを
no.250 記入なし (06/03/11 15:21)

いくらお金を使っても常に3億円は持ってるようにしてほしい。
no.251 記入なし (06/03/11 15:23)

日高吾郎の様な人間になりたい。
no.252 記入なし (06/03/11 15:25)

「願いを一つ」西田敏行に頼む
no.253 記入なし (06/03/11 15:32)

自転車専用道路を誕生させて欲しい。歩行者も通れない様な。
no.254 記入なし (06/03/11 17:46)

↑どんなのじゃ
no.255 競泳パンティーの会会長 (06/03/11 17:48)

競泳水着の痴女と1日遊び放題♪
no.256 記入なし (06/03/11 20:15)

↑夢〜〜〜〜っ!!

大金持ちになる。
no.257 競泳パンティーの会会長 (06/03/11 20:27)

丈夫な心が欲しい
no.258 文月 (06/03/11 20:28)

女のからだを
裸まで透視できる
視力が欲しい
no.259 記入なし (06/03/11 20:33)

貢いでくれる巨乳の女10人のハーレム(ザインの会長みたいな)
no.260 記入なし (06/03/11 20:35)

死んだ後幽霊にはなりたくない天国にもいきたくない無になりたい。
no.261 記入なし (06/03/11 21:49)

多摩川の遊歩道を左右、羽田から羽村まで開通して欲しい。どれほどの人たちがそれを望んでいることか。
no.262 記入なし (06/03/12 11:51)

好きな人にすきとおもわれること
no.263 願わくわー (06/03/12 13:47)

俺は死んでもいいから、
世界が平和になりますようにー
no.264 AJF (06/03/12 13:47)

この世から、車がなくなることです。
no.265 記入なし (06/03/14 08:40)

強者1000人くらい吹っ飛ばせる力がほしい。
no.266 記入なし (06/03/14 12:46)

人気者になりたい。
no.267 記入なし (06/03/14 12:48)

傷つけあった愛が始まらないように
no.268 記入なし (06/03/14 16:36)

早く隣が引っ越して行って欲しい。気違いは本当に恐ろしい。何をするかわからない。
no.269 記入なし (06/03/16 16:55)

セレブになりたい・・・
no.270 由香里 (06/03/16 16:56)

>269
何があったのかな?
no.271 記入なし (06/03/16 17:00)

正社員になりたい
no.272 ピノ (06/03/16 17:21)

 大阪の景気回復
no.273 とんぼり (06/03/16 17:22)

大阪・東京に原爆投下
no.274 みつばちぽんた (06/03/16 17:55)

子供を虐待する母親は、見ていられない。プロレスラーになって、合法的に暴れまくればいいと思う。勇気があるのなら。
no.275 記入なし (06/03/18 08:42)

>274 みつばちぼんたも人権擁護法案で可決されたら牢屋行き
no.276 記入なし (06/03/18 08:58)

10歳若くなりたい!!!!
no.277 記入なし (06/03/18 11:17)

 俺は世界中の人々全てが幸せになることを願いたい
no.278 サドーカシン (06/03/18 11:21)

楽に死にたい
no.279 zzz (06/03/18 18:56)

ゆうせん放送が無料になってほしい。
no.280 記入なし (06/03/19 14:06)

某TV局に出演で「時空を..」の、「魔術師Dr.レオン」さんに、

警察関係者 以外にも、
「全国 行方不明者の捜索に、あたってもらいたい」の人は 多いはず...
no.281 記入なし (06/03/19 14:11)

減らないタイヤを発明して下さいませ。
no.282 記入なし (06/03/21 20:48)

燃料を必要としない車を開発して下さいませ。
no.283 記入なし (06/03/21 20:51)

公務員になりたい
no.284 記入なし (06/03/21 20:52)

33才の男より早く正社員になりたい!!
no.285 33才より早く正社員を目指す香具師 (06/03/21 20:53)

一杯のご飯に{しあわせ}を感じる世の中を!!!
no.286 ちび大根 (06/03/21 20:56)

もうすぐ もうすぐじゃよ  フォフォフォ
no.287 記入なし (06/03/21 20:56)

本当ですか?その〜語尾の笑いは・・・?ラモンさん?
no.288 ちび大根 (06/03/21 21:02)

美空がきりばんゲットできますように。
no.289 AJF (06/03/21 21:09)

水道の蛇口からビールが出てくる。
no.290 記入なし (06/03/21 21:10)

>ちび大根さん
すまないね。no.285(33才より早く正社員を目指す香具師)へのレスじゃ。フォフォフォ
no.291 no.287 (06/03/21 21:13)

そうだったのか。
どうもでつ。フォー。正社員になるフォー。ガンガルふぉー\(^_^)/。
no.292 33才より早く正社員を目指す香具師 (06/03/21 21:22)

早く無(死)にたい。
no.293 記入なし (06/03/21 21:25)

↑ホントにひとつだけの願いですね。
no.294 街路 (06/03/21 21:26)

>290
いいですなー
蛇口から無限にビールが出てくる。
けどリッター500円請求来たりしてw
no.295 記入なし (06/03/21 21:38)

287さん、了解です。
no.296 ちび大根 (06/03/21 21:45)

願い・・・
no.297 記入なし (06/03/21 22:01)

無職でも平和な世の中。
no.298 記入なし (06/03/21 22:01)

む!
no.299 AJF (06/03/21 22:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
365 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [30代職歴なし大卒男が就職を目指します]
次 [なぜ人は笑顔や強さを持てるんでしょうか?]

  一覧
「願い事が1つだけ必ず叶うとしたら」と似ているトピック
「願い事が1つだけ必ず叶うとしたら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧