一覧
議論 中国、韓国に対する日本のあり方
根強く残る両国との問題、対話、外交等について話しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/25 00:56

Infomation 10383 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中国に侵略されて日本が中国の植民地になる。
no.9000 記入なし (10/09/20 19:36)

日本政府など諸外国では、赤子も同然 ww

外交など脅かされて、帰ってくるだけ w
no.9001 記入なし (10/09/20 19:40)

ニホンジン カンリョウ ニンゲン ナイアルヨ コセキ イラナイ アルヨ カチクノエサ アルヨ♪
no.9002 記入なし (10/09/20 19:43)

一日も早く憲法を改正して、戦争の出来る国家にすべきだよ。
no.9003 記入なし (10/09/20 20:09)

>一日も早く憲法を改正して、戦争の出来る国家にすべきだよ。

そして、滅びる。
no.9004 記入なし (10/09/20 20:17)

中国との戦争を前提に考えると、今から通常戦力を均衡させるのは間に合わない。
やはり核ミサイルを保有するしかないだろう。
no.9005 記入なし (10/09/20 20:32)

中国国内には反政府勢力が多く居る。
日本も本格的な情報機関を作って、中国国内の反政府勢力と連携すべき。
no.9006 記入なし (10/09/20 20:45)

>中国国内の反政府勢力と連携すべき。

捕まりゃ、確実に即刻”死刑”、まったなし。
no.9007 記入なし (10/09/20 20:50)

どっちみち今の日本人なんて、このままじゃ生きる屍同然だろう。
それなら本気になって、国家一丸となり死ぬ気でやってみろ! という事。
no.9008 記入なし (10/09/20 21:10)

>8983、8991
 自分で調べることから始めるがいい。めんどくさくなってきた。アホなのか、まともなのかわからん。

★尖閣諸島は中国の領土ではない★

 尖閣諸島は魚釣島、北小島、南小島、久場島、大正島の五つの島と三つの岩礁からなる総面積3.6平方キロの島々だ。
 1881年(明治十四年)に内務省地理局編纂で発行された「大日本府県分割地図」に沖縄県として示されるなど、日本の領土と認識されていた。84年、福岡県出身の古賀辰四郎がこの島々に目を付けて調査したところ、羽毛の価値が高いアホウドリが多く生息し、近海にはカツオの群れが回遊していることが分かった。
 日本政府は何度も調査して、ここが無人島で、清の支配が及んでいないことを確認した上で、1895年(明治二十八年)に沖縄県八重山郡石垣村に編入した。ここで国際法上の「先占」(他国より先に占有すること)が成立している。これは台湾や付属島嶼の日本への割譲を決めた日清戦争の講和条約の調印以前のことであり、尖閣諸島が日清戦争で得た地域(そして第二次大戦後のサンフランシスコ平和条約で放棄した地域)でないことは明らかなのである。

 1919年(大正八年)、中国の漁船が難破して魚釣島に漂着、漁民三十一人が救助された際に、中華民国駐長崎領事から古賀善次ら七人に贈られた感謝状には、発生場所として「日本帝国沖縄県八重山郡尖閣列島内和洋島」と明記されている。和洋島は魚釣島のことだ。
 第二次大戦後は沖縄の一部としてアメリカの施政権下に置かれた。この間、清国、中華民国、中華人民共和国いずれも、自国の領土だと主張することはなかった。

 1953年1月8日付の中国共産党機関紙「人民日報」は「琉球群島に尖閣諸島が含まれる」と、中国名の「魚釣島」ではなく「尖閣諸島」と表記し、沖縄に含まれるとの立場をとっている。58年に中国で発行された「世界地図集」も「魚釣島」「尖閣諸島」と表記。台湾の国定中学教科書なども日本領として扱っていた。(1970年以前)
no.9009 記入なし (10/09/20 21:14)

 中国は、そこら中で揉め事を起こしている。

違法操業の中国漁船を拿捕=船長釈放には罰金1100万円の支払いが必要―韓国

 2010年9月19日、韓国・聯合ニュースは、違法操業の中国漁船が18日、韓国海洋警察に拿捕されたと報じた。東北網が伝えた。
 19日、韓国済州島海洋警察庁は、韓国排他的経済水域(EEZ)内で違法操業をしていた中国籍トロール船「遼章漁25068号」(41トン級)を拿捕したと発表した。同船は規定違反となる網目が50センチ以下のトロール網を使用していたことも判明している。
 船長はすでに済州島地方検察の取り調べを受けている。釈放には87万元(約1110万円)の罰金を支払う必要があり、それまで船長の勾留は続くことになる。(翻訳・編集/KT)

2010年9月20日(月)12時34分配信 Record China

 このぐらいの罰金をかけないと駄目だろう。もっと、多くてもいいのかもしれない。
no.9010 記入なし (10/09/20 21:17)

ここは韓国の強気を見習おう。
これ以上なめられたら本気でやばい。
no.9011 記入なし (10/09/20 21:31)

no.9009 さん、それは日本の言い分であり、中国には中国なりの言い分があるのです。
日本で作られた書籍が中国を説得できる材料にはならないでしょう、中国にもそれなりの書籍があり、日本を非難している。
no.9012 記入なし (10/09/20 21:33)

でたよ・・・
反日教育丸飲み勘違い・・・
no.9013 記入なし (10/09/20 21:35)

>9012 

どっちが正しい? それは強いほうが正しいのです。
no.9014 記入なし (10/09/20 21:36)

相手も同じこと言ってるよ。 戦争はどちらも、防衛のためと言う。
AとBはお互いが同じこと言う。 昔から変わらん。 平和とは?
no.9015 記入なし (10/09/20 21:37)

ていうか国際法廷に出てくるのを拒否してる時点で
中国は自国の資料が後ろめたいんだと思うが
no.9016 記入なし (10/09/20 21:38)

どっち道、非難の応酬になる。 土地争いで何千万人の犠牲はごめんだ。
no.9017 記入なし (10/09/20 21:39)

9015 さん、そのとおりです。
no.9018 記入なし (10/09/20 21:39)

国際的な眼がある現代で
大がかりな戦争なんて実際起こるのかなあ。
中国はあちこちの海域で同じようなこと
起してるそうだし、全方位で戦争も無茶だろう。
no.9019 記入なし (10/09/20 21:41)

日本人って哀れだ・・ 何も解っちゃいない
シナ人ってのはもっとずうずうしくて単純明快な生き物なだけだよ
もちろん悪い意味でね
no.9020 記入なし (10/09/20 21:42)

中国漁船員など逮捕はおろか、近寄らんかったらよかったのだ。 デリケートなところには日本の司法や国家権力などまったく無だよ? わからんのかねえ、
no.9021 記入なし (10/09/20 21:43)

中国とうまくやるには、尖閣諸島は中国のものです、どうぞご自由にお使い下さい、と言う、そのうち、九州、もどうぞご自由にお使い下さい・・・

北海道も、どうぞご自由にお使い下さい・・・

これなら戦争にはならないのだが・・・
no.9022 記入なし (10/09/20 21:44)

無なのに拘留してるの?
no.9023 記入なし (10/09/20 21:45)

>9012
 であれば、国際司法裁判所で明らかにしたらいいではないか?恫喝など不要だろ?

 そして、アメリカは沖縄を含む尖閣諸島を日本に返還したということを承知している。これが連合国の立場だろう。

 ちなみに、国際司法裁判所・国連海洋裁判所における海洋領土はそのほとんどがEEZで解決しているはずだ。
no.9024 記入なし (10/09/20 21:46)

国際法なんて何の役にもたたん。 結論は、さわるな!  ということ。
真珠湾攻撃を忘れたのか? 焼け野原をまた希望するのか?
no.9025 記入なし (10/09/20 21:47)

>焼け野原をまた希望するのか
飛躍&卑屈でなんとも。。
no.9026 記入なし (10/09/20 21:49)

民主党政権が昨年政権交代した言い分は「米国と対等の・・」「米国の追随をゆるさん」「これからは中国・アジアの時代だ」「キリスト教国はけしからん」「アジア
共同体を」   そして、いまや「お兄ちゃん(米国)助けて!」
no.9027 記入なし (10/09/20 21:52)

アメリカの立場

2009年3月、アメリカのオバマ政権は、「尖閣諸島は沖縄返還以来、日本政府の施政下にある。日米安保条約は日本の施政下にある領域に適用される」とする見解を日本政府に伝えた。同時に、アメリカは尖閣諸島の領有権(主権)については最終的に判断する立場にない、領有権問題は当事者間の平和的な解決を期待するとして、中立的な立場を強調している。

国際法は強い国家のためにあるのです、実は、強きを助け、弱きをくじく、動物界の大原則。
no.9028 記入なし (10/09/20 21:53)

>>9028
では、尖閣諸島に○国が武力行使してきたら米国は
日本側で参戦するってこと?
no.9029 記入なし (10/09/20 21:56)

良い例:核を持てるのは、俺たちだけさ、お前らは持っちゃいかん、俺が支配者だからな。
no.9030 記入なし (10/09/20 21:57)

>>8991
在日特権はググればすぐ見つかる。
たくさんありすぎて面倒だ。
免税もされてるぞ。それどころか日本人すら
不可能な引越し費用の負担まである。
no.9031 記入なし (10/09/20 21:57)

こんな大騒ぎになることは、明明白白であったはず。 触らぬ神にたたりはない。
こんな簡単な、中学生レベルが海上保安官か???大きなダムの決壊は1ミリの
穴から起こる。
no.9032 記入なし (10/09/20 21:58)

事なかれ主義バンザイ!
no.9033 記入なし (10/09/20 21:59)

中学生レベルとははじめて聞いたな
そんなにへなちょこなの?
制約があるからって理由ではないよね?
no.9034 記入なし (10/09/20 22:00)

わざわざ、逮捕するな!  大大大損害だ。  結果として。
no.9035 記入なし (10/09/20 22:00)

たたりを恐れて触らないままじゃ
自動的に奪取される雰囲気だ、今では
no.9036 記入なし (10/09/20 22:01)

人生万事塞翁が馬
no.9037 記入なし (10/09/20 22:01)

長いものに巻かれるのが大好きなんですね
no.9038 記入なし (10/09/20 22:02)

>9029 
アメリカは自国の利益にならない事には関心がありません。
日本のために派兵すると思いますか?そういう民族ではないのです。
自国が中国を敵に回し不利にならぬよう綺麗におさめる、日本などどうでもよい。
no.9039 記入なし (10/09/20 22:02)

領土問題は各国が抱えているし
中国の前例をつくることはまずいんじゃないかな
no.9040 記入なし (10/09/20 22:04)

>>9039

なんだ米国も日本と同じ腹か。
no.9041 記入なし (10/09/20 22:05)

こういう微妙で、デリケートな問題には事なかれ主義が一番だよ。へたに強気でもめたら、日本人のことだから、レール的発想で一度動き出したら、止まらない、曲がれない
最後は崖から集団転落、太平洋戦争のあの頑固さ、あの一直線・・・
最後は原爆だったが・・・
no.9042 記入なし (10/09/20 22:07)

先手を取ったのが日本である場合
ある思惑をもって事に当たっているはずだよ。日本は。
no.9043 記入なし (10/09/20 22:10)

原爆で丸焦げにされるなら、中国の農民戸籍のがまだよい;;
no.9044 記入なし (10/09/20 22:11)

いかに米国の見せ武力を利用するかってのが
日本の腕の見せ所だよ。
米国なんてそんなもんだよ。
no.9045 記入なし (10/09/20 22:11)

 アメリカは、現在、中国と南シナ海や東シナ海で潜水艦によって対立しているのが現状だろう。
 尖閣諸島の問題自体は、アメリカにとってもバックアップすることは国益に反することではないだろう。
no.9046 記入なし (10/09/20 22:12)

平和のありがたさが、水や空気と思っている日本。かつての道をまた行くの。
no.9047 記入なし (10/09/20 22:12)

とりあえず、沖縄の米国軍事力は
日本のペットみたいなもんだよ。
no.9048 記入なし (10/09/20 22:14)

アメリカは中国を的に回してまで日本を守らない、答えは簡単、アメリカ大損こくから。
no.9049 記入なし (10/09/20 22:16)

米国を利用しまくってやればいいだけだよ。
no.9050 記入なし (10/09/20 22:16)

そろそろアメリカは軍事力使いたい時期だと思うけど
期限切れる兵器だぶついてるだろうし
あ、コーラン焚書事後用にあてるのが先なのかな
no.9051 記入なし (10/09/20 22:17)

寝てる子を起こす。 消えかかってる火にガソリンをぶちまける。
海上保安官がやらかした余計な事件だ。彼らに責任をとらせればよい。
ここはうちの海だ、土地だとお互いが言い合ってる所で逮捕などできる
わけねえだろ?
no.9052 記入なし (10/09/20 22:18)

損得だけで動くのが、アングロサクソン民族。
no.9053 記入なし (10/09/20 22:18)

>答えは簡単、アメリカ大損こくから

とはいえ、日米安保を反故にしてまで
中国を擁護するとも考えにくい
no.9054 記入なし (10/09/20 22:18)

みな損得で動くから、別に難しくないよ。
no.9055 記入なし (10/09/20 22:20)

最低でも県外! アメリカと対等の・・・・! あの騒ぎは一体何だったんだろうか。
no.9056 記入なし (10/09/20 22:21)

沖縄県民を、県外に移設すればいいだけだよ。
no.9057 記入なし (10/09/20 22:22)

 尖閣諸島は日米同盟の範囲内と言うのがここ十年ほどの米国政府の公式見解であり、これを反故にすると、おそらく、日本と同様に同盟を結んでいる国は「自分の国も見捨てられるのではないか」と考えるようになる。そうすれば各国が米国から離れることになり、結果米国の求心力の低下に繋がるということなんじゃないか。
no.9058 記入なし (10/09/20 22:22)

鳩山一人芝居
no.9059 記入なし (10/09/20 22:22)

アメリカの性質を知れば簡単、約束の方向修正など、自国の権限でどうにでも変える。
no.9060 記入なし (10/09/20 22:22)

条約は、破るために作られるんだよ。
これ常識だよ。
no.9061 記入なし (10/09/20 22:24)

>8910 
チョウセン・チョウセンパカ
するなシナ人。おまいはシナ人だろう!
no.9062 記入なし (10/09/20 22:24)

そうまでしてアメリカは評価を落とすのだろうか。
中国が自国の経済を立て直してくれるわけじゃないと、判っているだろうに。
日本が離れれば、陣営にはいよいよイギリスしかいなくなる。
勿論東側太平洋におけるパワーバランスも大幅に変わる。
no.9063 記入なし (10/09/20 22:25)

アメリカ頼みなら、最初から、沖縄から出て行ってくれ。などと言わんかったら
良いのに。 民主党は反米政権と言われてるのに。 なぜ、投票したのか不思議。
no.9064 記入なし (10/09/20 22:26)

>9061
 中・露両国においては特にそうだな。彼らとの条約はあって無きものとしないといけないかもしれないな。
no.9065 記入なし (10/09/20 22:26)

アメリカ民族は、どちらの国と仲良くしたほうが得するか、だけですよ。
もし、裏切っても、高度な言い訳技術でどうにでもなる。
no.9066 記入なし (10/09/20 22:27)

>>9066
それはお互い様だよ。
no.9067 記入なし (10/09/20 22:28)

でも、最後はアメリカ頼みでしょ? 結局は。    やっぱり辺野古に。
no.9068 記入なし (10/09/20 22:29)

アメリカの平和条約って、日本の土地とお金を使って、自国の軍備力を強化するのが狙いです。
no.9069 記入なし (10/09/20 22:30)

>>9069
その狙いを利用するのが日本の狙いだよ。
no.9070 記入なし (10/09/20 22:33)

結局は、お兄ちゃん(米国)やお父ちゃん(米国)に頼り、たのむ以外にないだろう。
それが解って逮捕したのか? わざわざと。見て見ぬふりすりゃいいものを。
no.9071 記入なし (10/09/20 22:34)

農民戸籍で結構でございます、どうか、命だけはお助けください;;ブルブル・・・
no.9072 おろかな日本人 (10/09/20 22:40)

命だけが助かる方が悲惨だよ。
no.9073 記入なし (10/09/20 22:41)

 1989年の天安門事件を契機に、国際社会から経済制裁をされた中国は、酷く困ったはずだ。日本のアホな政治家が助けてしまったが、中国とて、簡単には動けないだろう。

 中国の国家予算に占める輸出の割合は、2007年で50%を超えているはずだから、落ちたといっても依存度は高いだろう。経済制裁が行われたら影響は大きいはずだ。
no.9074 記入なし (10/09/20 22:48)

かつて日本人が、中東で3人捕虜になったとき、
日本人の体勢は自己責任論で見殺しにしようとした。
しかし、中国政府は一人の船長の為に国益を犠牲にしようとしている。

ってことだよ。
no.9075 記入なし (10/09/20 23:39)

>>9075
いやいや認識不足だよ。
中国は元から人間の命なんてなんとも思ってない。
天安門で人間を戦車でぺちゃんこにする国だぞ?
要は国内の結束を高めるために半日感情を煽ってるってことだ。
そして日本の出方を見計らってる。
韓国に謝罪したりと弱気外交を続けてるから足元見られてるんだよ。
安部みたいに強行的な姿勢で挑まないから舐めきってる。
no.9076 記入なし (10/09/21 01:47)

>no.9031
在日特権はググればすぐ見つかる。

ググった結果なのだよ。
在日中国人と在日朝鮮人とどこが違うのか?
no.9077 記入なし (10/09/21 08:52)

役所の答弁記録によると「在日特権による、免税、水道料金割引や生活保護はない」

ただし、一般の日本国籍の人間と比べると貧困層が多く生活保護を受ける割合が多い。
これは、長い目で見た場合、日本人は先祖伝来の遺産があり、それを食いつぶしている。
・家や土地があれば、それを売却せねば生活保護は受けれない。
 だから、家を売らないように働く。
・在日は家が無い。だから最初から生活保護をあてにし、従って生活保護の割合が多い。

ちなみに水道を止めるのは一番最後である。
公共料金を払わないと電話・電気の順に止めれる。水道は止められない。
在日は貧しく、水道料金を滞納する者が多いが、止められないので
「在日は水道料金免除の特別待遇がある」との誤解が生じている。
no.9078 記入なし (10/09/21 09:12)

>>9077
ほんとにググったのか?1秒で出てくるが?
地方税] 固定資産税の減免 
[特別区] 区民税・都民税の非課税 
軽自動車税の減免 
[年 金] 国民年金保険料の免除 
心身障害者扶養年金掛金の減免 
[都営住宅] 共益費の免除住宅 
入居保証金の減免または徴収猶予 
[水 道] 基本料金の免除 
[下水道] 基本料金の免除 
水洗便所設備助成金の交付 
[放 送] 放送受信料の免除 
[交 通] 都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引 
[清 掃] ごみ容器の無料貸与 
廃棄物処理手数料の免除 
[衛 生] 保健所使用料・手数料の滅免 
[教 育] 都立高等学校 
高等専門学校の授業料の免除
no.9079 記入なし (10/09/21 11:14)

これはほんの1例で1番問題なのは土地の不法占拠。
現在駅前の一等地でパチンコになってる土地などは
本来彼らの土地ではない。
考えてみろ、資産もない人間がなぜあれだけの土地を購入できる?
元々正当な所有者がいた場所が戦後のドサクサで権利書が消失し
所有者が戦争で亡くなってしまった物件を略奪の限りを尽くした
在日コリアンが自分の土地にしてしまったのだ。

そしてこれも特権と言っていいが彼らは申請さえすれば
ほぼ全員が生活保護を受けられる。
大阪では在日の3分2が保護を受けて遊んで暮らしている。
しかも彼らの受け取れる額は日本人よりもずっと多い。
日本の単身者は最大で13万程度だが彼らだけは17万だ。
日本人の申請者が受給できる率は単身者だとおよそ半分だが
在日コリアンと言うだけでほぼ全員が受給できる。
no.9080 記入なし (10/09/21 11:23)

>>9078
まさか本気で役所の答弁を信じてるの?
俺の知ってる在日の一家は生活保護費26万もらって
税金も一切払っていないよ。
一体どこが貧乏なんだか。母親はエステ通って
毎日のように家族と外食してちょっと体調悪いと言っては病院ばかり。
授業料も無料になった現在物凄い余裕がある生活だ。
no.9081 記入なし (10/09/21 11:29)

>ほんとにググったのか?1秒で出てくるが?no.9079
まず私は朝鮮人でもなく、在日でもない。
東京都に家を購入したが、購入後、数百メートル離れた地域に日本語名でない
漢字の表札、朝鮮の教会等が密集している地域があり、
「オムニの味」と書かれた惣菜店がある(買った事はないがキムチであろう)
また、近所の人に聞いたら「結婚式に招かれたが、神社やキリスト教会とは
風習が違うので戸惑った」と言っていた。

「在日特権」でググるとまず出でくるのがこれ↓である。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9

住民税を見ると次の様である
・住民税 [編集]
 2007年11月11日には三重県旧上野市(現伊賀市)、桑名市、四日市市に合併前の
 旧楠町では条例などを制定しないまま1960年代後半から一部の在日韓国・朝鮮人の
 住民税を半額程度に減額する特例措置を長年続けていたことが判明し、
 多くの批判の声があがった[45]。このような措置は市と在日本大韓民国民団や
 在日本朝鮮人総連合会との交渉で始まっていたとみられ、2006年度いっぱいで
 廃止されたが、一般にはまったく公表されていなかった。
 このような問題は他の自治体でも明らかになる可能性があると指摘されている[46]。
 伊賀市役所は、「一般の納税者に対して差別してきたのではないか」との批判の声に
 対し、「過去の資料が無いため詳細については定かではないが、伊賀市市税条例
(旧上野市市税条例)第51条の第1項第5号において「特別の理由があるもの」との
 定めがあり、当時、市が歴史的経過、社会的背景、経済的状況などを総合的に考慮し、 減免することが妥当と判断したものであろうと思わる。他の納税者の方においても
 市税条例第51条の減免規定により市長が必要であると認めるものにつき、市民税を
 減免できることになっているので、在日韓国人、在日朝鮮人の人たちだけを優遇して
 減免していたということではない」と釈明している[47]。

本当に在日の「国籍の問題」で免除か?帰化したらなくなるのか?

伊賀市の例では法律でなく、伊賀市市税条例らしいが、
ググって出てこないのは、在日特権とは国会レベルでなく市の条例レベルなのか?
no.9082 記入なし (10/09/21 12:14)

>大阪では在日の3分2が保護を受けて遊んで暮らしている。

それは橋下知事が甘いの、大阪市長が甘いの?
no.9083 記入なし (10/09/21 12:16)

県庁所在地の駅前近くに父親名義の土地がありますが、かれこれ40年前に
朝鮮人の隣人が勝手に塀を作り占有されました。
息子の私が裁判にしようにも時効取得を主張して、泣き寝入りです。
終戦後 空襲で焼かれた駅前の土地に朝鮮人が不法占有して土地取得するケースが
全国的多く、この地方都市でも朝鮮人が集団で土地占有しました。
今じゃ駅前の朝鮮人は資産家になり、隣人の朝鮮人は同じ朝鮮人同士で入れ知恵されて、不法占有して時効取得しました。

竹島や尖閣諸島の問題を見ると、朝鮮民族も漢民族も略奪、盗賊民族だと思う。
日本人は性善説で彼等に対処すると酷い目にあいます。
no.9084 記入なし (10/09/21 12:21)

>県庁所在地の駅前近くに父親名義の土地がありますが、かれこれ40年前に
 朝鮮人の隣人が勝手に塀を作り占有されました。

それと帰化と関係あるの?

朝鮮人をどう思うかは個人の好みの問題だとおもう

現在の在日中国・朝鮮人は戦争で連れてこられた本人でなくその二世・三世だ。
本国に帰る意思があるなら別だが帰る気は無いらしい。
「帰化して日本に溶け込むならいざしらず、中国・朝鮮籍のまま、在日特権を
利用する。」のが問題だと思うのだが?
no.9085 記入なし (10/09/21 12:36)

>息子の私が裁判にしようにも時効取得を主張して、泣き寝入りです。

竹島も日本が占領して40年以上たっているのだが
no.9086 記入なし (10/09/21 12:42)

>>9082
前述で「役所の答弁では」とあった通り、日本の民法では認められていない。
だから地方の特例措置で行っている。1円も払っていない年金を無条件で受け取れる市さえある。彼らが集中している地域では例外なく特例が取られている。
これが外国人参政権を認めたらどうなるか?
特定地域に結集して県政を掌握して母国への送金などで垂れ流すのは確実。
実際に欧州では移民受け入れて乗っ取られた地方もある。

>>9084
現在駅前にパチンコ屋がありますね?
あれは全てそのように非合法に占拠されたものです。
戦後は男は戦争で国内が空っぽになり、残された女は強姦され
子供は虐殺されました。そうして空き家になった土地で勝手に商売を
初めたのが在日です。権利書などは空襲で焼けて男は戦死して
土地を奪われた老人は殺されました。これが現実です。
no.9087 記入なし (10/09/21 16:38)

>no.9087
昭和22年に土地台帳法が制定されがはずだが、そこの役所は「朝鮮籍」の人間が
持ち主と認めて登記したのか?

まあ、戸籍上200歳近い人間が存在する国だからな
no.9088 記入なし (10/09/21 17:39)

>実際に欧州では移民受け入れて乗っ取られた地方もある。

ハワイはその典型だろ。
no.9089 記入なし (10/09/21 17:44)

>だから地方の特例措置で行っている。

それが明確になっているのであれば、市長、市議会に抗議すべきであろう。
市議会がそれを容認するのであれば、それを否定する市議会議員に投票すべき。
no.9090 記入なし (10/09/21 17:51)

>>9083
知事の権限ではなく市町村の範疇。橋下は反対派。
no.9091 記入なし (10/09/21 18:33)

なろほど、大阪市長と大阪市議がやっているのか、
たしかに橋下とはもめているな
no.9092 記入なし (10/09/21 18:35)

なるほど、大阪市が甘いので全国から集まってくるわけですね。
no.9093 記入なし (10/09/21 18:41)

うちの市の福祉支給給付金の内容だが

在日外国人等の高齢者や障害者の方々に福祉給付金を支給します

 昭和61年3月31日以前に日本に居住した在日外国人等のうち、
 ○○市に外国人登録もしくは住民登録をしている方等で、次に掲げる要件に
 該当する方に福祉給付金を支給します。
 支給要件
 (1)公的年金の受給要件を制度上満たすことができない方。
 (2)つぎのいずれかに該当する方。
  ア 大正15年4月1日以前に生まれた方(イ及びウに掲げる方を除く。)
  イ 昭和37年1月1日以前に生まれた中度以上の障害者のうち、
    昭和57年1月1日前に中度以上の障害者であった方または同日以降に
    中度以上の障害者となったが、その初診日が同日前の方
  ウ 昭和22年1月1日以前に生まれた方のうち、昭和57年1月1日から
    昭和61年3月31日までの間に中度以上の障害者となった方または
    昭和61年4月1日以降中度以上の障害者となったが、その初診日が
    同日前の方(イに掲げる者を除く。)

大正15年て、今86歳か?
no.9094 no.9082 (10/09/21 19:05)

 西の方が酷いって聞いたことがあるな。
 やめればいいんだ。既に、不要の権利だろう。でなければ、帰ってもらうのが一番どちらにとっても良い。
no.9095 記入なし (10/09/21 20:53)

尖閣沖漁船衝突で抗議決議 那覇市議会

 尖閣諸島付近で中国漁船が海上保安庁の巡視船に衝突した事件を受け、那覇市議会(金城徹議長)は21日の9月定例本会議で、中国漁船の衝突行為に対する抗議決議、日本政府にき然とした対応を求める意見書の両案を全会一致で可決した。同事件に対する抗議決議、意見書可決は県内初。【琉球新報電子版】

2010年9月21日(火)11時47分配信 琉球新報

 実際に、沖縄を守っているのは海兵隊なんじゃないか?と思うな。

 中国が軍事介入することを仄めかしているらしいが、これで一国で提訴ができることになる。

 仮に、強制的なチャイナフリーが実現したら、先進国が低成長でもがいている中、きっと経済は回復するだろうと思うな。当面は困るのだろうが、他の途上国もある。
 それぞれの国の雇用も改善されるだろう。
no.9096 記入なし (10/09/21 20:58)

忘れてた。

中国人らしき人物もいることだから教えておいてあげよう。

●江沢民に国際逮捕状=アルゼンチン連邦裁判所
http://www.epochtimes.jp/jp/2009/12/html/d24150.html

 2009年12月17日、アルゼンチン連邦裁判所のラマードリッド裁判官は、中国の前総書記・江沢民と最高指導部の元高官・羅幹を、法輪功への集団弾圧の主導者として、ジェノサイド(集団虐殺罪)と拷問の罪で刑事訴訟手続を起動し、二人に国際逮捕状を発行すると裁定した。

 同裁定は、同国では「普遍的管轄権」や「引き渡し審理」を行使して人道に反する犯罪を追及する初のケースとなるという。

 先月、スペイン国家法廷は、江沢民と羅幹を含む5人の中国高官に対して同じ罪で刑事訴訟手続を起動したばかり。
no.9097 記入なし (10/09/21 21:05)

>9086
竹島は韓国に譲渡すれば良い。
no.9098 記入なし (10/09/21 21:50)

>やめればいいんだ。既に、不要の権利だろう。

各市長と市議会の判断らしい。
no.9099 記入なし (10/09/21 22:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10383 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ミスター・プロレスこと天龍源一郎ついに引退します]
次 [麻雀について話し合いませんか?2]

  一覧
「中国、韓国に対する日本のあり方」と似ているトピック
「中国、韓国に対する日本のあり方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧