一覧
相談 彼女への誕生日プレゼント、何がいいかな?
明後日彼女が誕生日なのですが、
どんなプレゼントが喜ばれるのでしょうか?
ちなみに当方無職のため、予算は千円以内にしたいです。
投稿者 : 438 日時 : 05/03/11 10:54

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


トリカブトではなく、カブト虫は?
no.21 記入なし (05/03/12 08:18)

勝手に決めろ!
no.22 彼女のいない俺 (05/03/12 09:04)

ヘラクレス大かぶとが世界一らしいよ
no.23 記入なし (05/03/13 01:59)

ゴキブリなら食えるんじゃないか
no.24 記入なし (05/03/13 03:05)

ヘラクレス大かぶとって、千円じゃ買えないと思うけど。
今日が、彼女の誕生日なのかな。
結局、何にしたんだろう。
ケーキとシャンパンとチーズと誕生日カードかな。
no.25 記入なし (05/03/13 09:48)

二人の愛の結晶
no.26 記入なし (05/03/13 10:29)

麻薬とトリカブトは用意しなかったんだろうな。
ゴキブリは捕まえたかな。
no.27 記入なし (05/03/13 11:14)

やけにゴキブリにこだわるな。
彼女がゴキブリが苦手な場合もあるだろうに。
大抵の人は嫌なんじゃないか?
いくら、愛する人からのプレゼントでも。
no.28 記入なし (05/03/13 11:32)

雑草で作った手作りジャムとか、古新聞で作った折り鶴とか、いくらでもアイデアはあるだろう!
no.29 記入なし (05/03/13 11:43)

ただのネタレスなんだけどね
no.30 ゴキブリ (05/03/13 11:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [タクシーの運転手って未経験でも可って書いてありま..]
次 [エステ会社に派遣している会社は?]

  一覧
「彼女への誕生日プレゼント、何がいいかな?」と似ているトピック
「彼女への誕生日プレゼント、何がいいかな?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧