一覧
雑談 今年の阪神はどうだと思いますか?
阪神タイガースについて語りましょう。
投稿者 : とらっきー 日時 : 05/03/14 16:45

Infomation 492 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100トラッキー
no.100 記入なし (05/04/06 23:55)

シーツナイスタックル!
no.101 記入なし (05/04/07 02:38)

シーツ絶好調
頼りになります
no.102 記入なし (05/04/07 21:25)

巨人最強
no.103 記入なし (05/04/07 21:29)

ま、負けた・・・
でも、いい試合が続いているみたいだし、
阪神ファンとして、負けても納得できるゲームだと思う
明日は、がんばってや〜
no.104 記入なし (05/04/07 23:22)

広島万歳!
さすがしぶといな
no.105 記入なし (05/04/07 23:23)

TAIYO(藤田太陽)
no.106 記入なし (05/04/07 23:49)

あにき
300号おめでとうございます
no.107 記入なし (05/04/09 17:00)

いや〜金本もほめたいが、
今日は、本当に久保田が踏ん張った!
頑張って、阪神の押さえになってや〜
no.108 記入なし (05/04/09 19:55)

日本ハムは限りなく実数に近い数字を発表している。 
販売済みの年間シートに加え、五回までの入場者を数えた上で、 
六回以降に来ると想定される数を足して算出している。 

By 日ハム広報部 

↑↑↑ 
これって普通に水増しでしょ?いい加減にしてくれ
no.109 記入なし (05/04/10 16:57)

何気に現在トップじゃん!
no.110 記入なし (05/04/10 16:59)

佐々木には悪いが、今日の一勝は、とても大きい・・・
能見も良く投げたし、ウィリアムスも良かった。
明日は、ゆっくり休んでください
no.111 記入なし (05/04/10 19:43)

おれが生きてるうちに、阪神とロッテの日本シリーズがみれるかも。
って早杉。
no.112 パリーグは、川崎劇場時代のロッテふぁんだったトラッキー。 (05/04/10 19:54)

>112
その可能性はあるよ。
阪神もロッテも年々強くなってるからね。
今年あるかもしれませんよ
no.113 記入なし (05/04/10 19:58)

今年の阪神の選手は何故か地味な印象があるけど良い選手が多い気がする(特に投手)
それと、細木数子が今年のセリーグの優勝は阪神かヤクルトと言っていた。
細木数子は嫌いだけどこの予想だけは是非当って欲しい。
その予想を聞いていた巨人ファンの徳光和夫が泣いていやがった。
あいつ相当おかしい人間だね。
no.114 記入なし (05/04/11 00:26)

ハムシン
no.115 記入なし (05/04/11 05:44)

目下のライバルは中日でしょうね?
優勝は阪神か中日と見た!
no.116 記入なし (05/04/11 11:37)

立浪、ウッズ、福留なんかを抑えて、岩瀬を打てるかどうかだ。
no.117 記入なし (05/04/11 11:41)

 >114さん。

 私も見ましたよ。徳光さん撃沈!杉良太郎さんご機嫌!細木さんの野球予想は当たりやすいんですよ。2002年日本シリーズの巨人VS西武は「伊原さんが自分の采配に溺れて自滅する。」と予想しましたが巨人4連勝で的中。2003年は阪神が優勝。巨人・広島にもチャンスはあるが巨人はナベツネが失言すると運気が下がるとか言ってナベツネが「原君、真面目にやりたまえ!」と失言で3位転落・・。

 今年の阪神は強いですね。シーツ・スペンサーは大当たりですね。個人的には中日かな?と思いますが・・。
no.118 アナノブ (05/04/11 13:41)

シーツはもとからええ選手やで
巨チンのくされ外国人とは大違いや
no.119 記入なし (05/04/11 13:46)

 >119さん。

 確かにシーツは優良選手ですね。広島は勿体無いことをした!と思ったら開幕で巨人3タテ!カープもやりますね!巨人は清水を他球団に出してほしい!天才ですよ!
no.120 アナノブ (05/04/11 13:52)

>120さん
確かに清水は他球団に行った方が良いですね。何年か前にも知り合いの阪神ファンが欲しいと言っていました。
ただあの選手は守備がイマイチなので楽天でDHなんかが良いでは。
no.121 記入なし (05/04/12 00:01)

個人的には、阪神が、優勝するためには、藤本さん。藤川さん。藤田さん(たいよう)の藤トリオの活躍にかかっている気がします。
 シーツや、金本さんや。それに井川さんなどは、ケガをしない限り、ほうっておいても活躍するでしょうし。
no.122 のり (05/04/12 00:13)

井川〜。大丈夫か〜。
no.123 記入なし (05/04/12 00:17)

江川
no.124 記入なし (05/04/12 00:23)

井川さんは、きっと大丈夫です。
我々にたまにだけおこる夢を与えてくれます。多分。そのうち。いや、もしかしたら。いいえ、おそらく。
no.125 のり (05/04/12 00:29)

下柳、よう投げてくれた!
藤川、頼むで〜!
赤星、3安打!
あとは、スペンサーのダメ押しやな〜!
no.126 記入なし (05/04/12 20:28)

よう勝った!
巨人打線相手にプレッシャーなど、やはりあったと思うが
全員のつなぎの野球を徹底している現在の打線が、
勝ったのでは・・・
明日も、頼むで!
no.127 記入なし (05/04/13 00:42)

ああ、ジャイアンツが哀れに思えてくる・・・
なんならジャイアンツに久保田あたりを一週間、貸してあげようか?
no.128 記入なし (05/04/13 01:18)

おう!
きわどかったけど、勝ったな〜
浅井が、最近目だっとるな〜
明日も、頼むで!
no.129 記入なし (05/04/19 21:41)

勝って兜の緒を締めよということで、

提案

中村泰、桟原、中村豊、葛城(もう抹消されているのか)→2軍で調整。

金澤,,山東、筒井、杉山の中から二人と桜井、沖原→一軍へ
no.130 記入なし (05/04/19 22:20)

↑の提案どおり
杉山あげてきたんだね
no.131 記入なし (05/04/20 20:30)

↑火だるまやんか〜
no.132 記入なし (05/04/20 20:41)

杉山、また、がんばって戻っておいで〜
それにしても、今日は、完敗ですわな〜
no.133 記入なし (05/04/20 21:09)

この間の清原の発言、あれは、清原自信、衰えが隠せないという発言なのかな?
まぁ、普通は、謙虚に負けを認めるのが、野球だと思うがな
no.134 記入なし (05/04/23 12:06)

力は衰えてはいないと思いますが、
現在打点、HRでトップですし。
でもあの打席に関しては、直球でも藤川は抑えてたと思いますよ。
フォーク投げる前に直球2球投げてましたが振り遅れしてました。

ただの負け惜しみ発言ですね。
no.135 記入なし (05/04/23 12:39)

昨日は、勝ったね!
杉山も、踏ん張れたし、次の登板も楽しみや〜
no.136 記入なし (05/04/24 08:45)

杉山も勝ったし、筒井も、沖原も一軍昇格
だんだん130の通りになってきている・・・
no.137 記入なし (05/04/27 22:48)

首位に1ゲーム差まで、縮めたか・・・
この一ヶ月を見る限り、打線と得点は、かなり高い評価だったと思う。
来月が、楽しみや〜
no.138 記入なし (05/04/27 23:05)

まぁ、関係ないけど、イチローすごいね
3割きることないでしょう?
no.139 記入なし (05/04/29 14:20)

安藤・・・せっかくのいいゲーム壊すなよ〜
なんとなしに、今日も負けそうな気配を感じる・・・
no.140 記入なし (05/04/29 20:23)

やっぱり、負けたか・・・
今の阪神に足りないもの、それは、ゲームの流れを選手自信が読むことだ!
明日から、心をいれなおして、がんばれ〜!
no.141 記入なし (05/04/29 21:33)

代打 真弓。
no.142 記入なし (05/04/30 09:54)

代走 北村。
no.143 記入なし (05/04/30 10:09)

バッキー 退場
no.144 記入なし (05/04/30 10:11)

代打 佐野。
no.145 記入なし (05/04/30 14:22)

下阪神。
no.146 記入なし (05/04/30 16:22)

はぁ〜中日にまさかの逆転勝利を食らってから元気ないの〜。
俺の意見をいわしてもらうと、岡田が全部悪い!!!(怒)
ここに来ている阪神ファンがなぜ怒らへんのか俺にはまったく理解できへん!!
あきらかに勝てる試合をあいつの采配ですべてこけてる!!
今回のまさかの逆転勝利やって井川をひっぱりすぎたんがそもそもの原因ちゃうん?
フォアボール2つ出してヒット3本も立て続けに打たれてんのになんでかえやんねん!!
今日はこの場をかりてほんまに言わしてもらう!!
後は1点差ゲーム2点差ゲームの一番大事なとこで江草、橋本を使ういうのは
どういうわけや!!新人に度胸をつけさしたろいう気持ちはわかんねん。
ほんでもめちゃめちゃ大事なゲームで出してくる岡田とピッチングコーチの
考えがわからん!!普通は1点差2点差では勝ってても負けてても藤川が妥当な
線ちゃうんか??熱烈な阪神ファンの俺としては監督交代を希望する!!
2軍で優勝さしたって聞いた時は期待もしてたけど、こんな監督の下でやっとる
選手がかわいそうやわ!!長々と熱く語ってしまってすまん!!
でも俺はほんまに阪神に今年優勝してもらいたいで言わしてもろた!!
no.147 生まれながらの阪神ファン (05/04/30 22:35)

掛布のたたりかな。
no.148 記入なし (05/04/30 22:37)

藤川投げ過ぎなので故障しないか心配。
no.149 記入なし (05/04/30 23:14)

藤川の使い方を岡田監督はまちがってるなぁ〜。
1点差ゲームで出さず4点差ゲームで使ってくる。
大量点の時江草、橋本を使えばいいのになぜかそこで
藤川だったり!!(笑)
1点差ゲームでだしてこその藤川だと思うんだがなぁ〜。
no.150 名無し君 (05/05/01 14:51)

岡田クビ!!星野戻って来い!!
no.151 記入なし (05/05/01 14:52)

ダメな男岡田
no.152 記入なし (05/05/01 14:53)

野村阪神時代の阪神みたいになってきて良かった☆中日にまさかの逆転勝利を食らった時は久々に面白かった☆
no.153 アンチ阪神 (05/05/01 18:23)

岡田は、オリックス、阪神2軍で監督経験あり、優勝させているし、
生抜き、正統派の監督として期待しているが、確かに、投手起用に関して、
前世紀の考え方かもしれない。
いまどき、先発したら、完投せよと言うのは通用しない感じ。その点において、
うまくいきそうも無い気がする。がんばれ、岡田。
no.154 記入なし (05/05/01 18:29)

まぁ、わかっていたけどね・・・
今日も負けだな。
最近思うのは、実績があるのはわかるが、シーツの三振の多さが気になる。
打順の再構築を考えるべきではないだろうか?
スペンサーを、首脳陣がもし評価しているのであれば、今岡、金本、スペンサー、シーツにしてもいいのではないだろうかと思う、今日この頃である。
no.155 記入なし (05/05/01 21:05)

今日も負けたなぁ〜。
155さんの意見に俺も賛成や〜。
シーツは調子がしばらく戻ってきそうにないわ!!
中村なんかを使ってみるのも面白いとおもうけどなぁ〜。
岡田はほんまに2軍を優勝させたんか???
ど素人でもわかることがなぜわからない!!
中日がうらやましいわ〜。
落合は確かに監督うまいわ!!
やっぱクビやなぁ〜
no.156 生まれながらの阪神ファン (05/05/02 00:29)

鳥谷もいまのままで由信のようにはなれない
桜井を起用してみたい。
山東は怪我でもしてるのか?
no.157 記入なし (05/05/02 00:38)

山東ルシア
no.158 記入なし (05/05/02 00:40)

まぁ、プロ野球選手の管理というのは、会社の社員とはまったく別世界だから、
人事も気を使うと思う。1打席、1球がお金になるからね。
まぁ、監督は選手の個性を理解しながら、試合に必ず勝つオーダーを組んで欲しい。もうオープン戦は終わったわけだから。
赤星も成績がいいので誰も言わないが、シーツの次に三振が多いというのも問題だ、1番バッターで。
今日は、勝とうぜ!
no.159 記入なし (05/05/02 12:47)

> 阪神5連敗…町田“幻”弾に岡田監督「野球にならへん」

本当ははいったの?それともファール?
no.160 記入なし (05/05/04 11:20)

>157
 桜井は故障中です。
 
>160
 どっかの掲示板でレフトポール際で見てた人がいて
 入ってたって言ってました。
 まあどっちにしろ判定は変わらないですけどね・・・
 こういう事があると審判を6人制に戻して欲しくなります。
no.161 記入なし (05/05/04 11:31)

悪いときは、追い討ちをかけるね。今年も終わったかな。
このままだと、又、内紛が起きるのが心配。
no.162 記入なし (05/05/04 11:55)

今年は巨人がだめそうだからまだ良いかな。
no.163 記入なし (05/05/04 11:56)

落合ごときに連覇されてもいいのか。せめて、広島ぐらいにしてほしい。
no.164 記入なし (05/05/04 11:58)

>160
町田は広島時代から幻弾の常連ですから…
no.165 記入なし (05/05/04 13:01)

今日の勝ちは、理想的だった。
投手陣が踏ん張り、打線もはたらく・・・
観にいったお客さんも喜んだだろう。
シーツの4安打が、自分の中では光っている。
是非、調子を取り戻して欲しい。
no.166 記入なし (05/05/04 20:14)

濱中まだ?
no.167 記入なし (05/05/04 22:25)

贅沢言わなければ、せめて5割以上でおわってほしい。
って、弱気なトラッキー
no.168 記入なし (05/05/04 23:52)

強いか弱いかようわからん。
no.169 記入なし (05/05/05 21:45)

ま、勝ったね。
赤星、体調万全ではないのかな?
シーツもどうだろう?
この2試合は、打線が、線につながってみえて、これが続けばいい試合になっていくのではと思う
no.170 記入なし (05/05/05 21:47)

お、1点とったな!
何となしに、勝てそうやな
no.171 記入なし (05/05/06 21:10)

やった!はまなか!
やはり、勝気の雰囲気を感じていた・・・
今日は、かったな!
no.172 記入なし (05/05/06 21:21)

能見の完投勝利!
いやいや、チームがいい感じになってきた
no.173 記入なし (05/05/08 18:02)

ロッテに連敗
no.174 ゴーマンかましてよかですか (05/05/12 16:01)

今日はロッテに勝ったみたいだよ。
no.175 記入なし (05/05/12 23:04)

楽天に圧勝!
no.176 記入なし (05/05/13 23:12)

お〜懐かしいな〜あのユニフォーム
ええもんやな〜
no.177 記入なし (05/05/14 09:35)

今日のユニホームの方がかっこいいと思うけど。
no.178 記入なし (05/05/15 15:01)

今日も、これで勝ちそうやな・・・
それにしても、楽天、本当に大変だな
no.179 記入なし (05/05/15 16:15)

今日は、勝ったけど、松坂には、頭がさがる
やっぱいいピッチャーやな
福原“必敗パターン”は、新しい言葉で笑えた
no.180 記入なし (05/05/18 23:19)

阪神消えてくれ 連敗しろ
no.181 関西人の阪神嫌い (05/05/20 22:36)

最近はわりと成績良いけど長い間低迷した真の原因は?
no.182 記入なし (05/05/21 20:28)

浜ナコ パ・リーグにトレード
no.183 記入なし (05/05/21 20:44)

>no.182
ずばり、投手陣です。井川を含めた、先発の粘り不足、キャンプでの練習不足だと思います
野手では、三振が多いのが気になります。選手全体で、打線の線を強く意識すれば、いい線いくのではと思います。その中で、自分の中で、金本の集中力のすごさは、尊敬に値しています
no.184 記入なし (05/05/21 21:49)

巨人に勝ち越してくれれば、上出来なシーズンと思っています。
no.185 素浪人 (05/05/21 21:51)

そういえば、巨人が連勝したみたいだけどやばいかな(阪神にとって)?
no.186 記入なし (05/05/21 23:58)

>no.186
今の巨人の投手陣を見ていたら、脅威を感じないな?
打たれ負けするかもしれんが、巨人の選手のスタメンの平均年齢をみると、夏場のスタミナ落ちも考えられるし・・・
巨人よりも、中日かな・・・岩瀬、一人のために、野球の9回が、7回ぐらいで決めないといけないからね・・・
no.187 記入なし (05/05/22 00:03)

まだ首位だ。
ヤクルトが1.5ゲーム差で2位かなんか不気味だな。
no.188 記入なし (05/05/27 00:42)

個人的には、先発陣の奪三振が10を超えた杉山や若手が、どんどんいい結果を出してきているので、しばらくは安泰だと見ている
できれば、辻を今年、一軍のマウンドに立たせてやりたい
no.189 記入なし (05/05/27 01:28)

阪神はセ・リーグ5球団に対し分がいいのは巨人・広島・ヤクルト・横浜ぐらいかな・・・、でも中日には相性が悪いね。俺名古屋(中日)の大ファンだけど、何故に中日には相性がよくないのかね〜。甲子園でもナゴヤドームでも。やはり・・・岩瀬1人の為に?
no.190 あの〜中日は・・・ (05/05/27 02:15)

阪神はなぜか神宮とナゴヤドームは鬼門のようだね。
no.191 記入なし (05/05/27 11:07)

チッ!いきなり先制されたか...
no.192 記入なし (05/05/28 13:26)

今日は、勝てる、試合前に言うのもなんだが、そんな気がする
no.193 記入なし (05/05/29 11:29)

やっぱ、勝ちやな、これで!
それにしても、金本はすごいを超えている
3打数 3安打 1ホームラン 2四球
久々、こういう精神力の強い選手見たことない・・・
no.194 記入なし (05/05/29 16:48)

源五郎丸がんばれ!
no.195 記入なし (05/05/29 20:11)

交流戦の前はむしろ借金状態じゃなかったか?いつのまにか首位に立ってる。パリーグのチームと相性がいいのか。中日と逆で。
no.196 記入なし (05/05/30 07:58)

今の金本のヒットが、止めを刺したな〜
恐るべし、36歳!
no.197 記入なし (05/05/30 20:40)

4-0で楽天に完封勝ち。
no.198 記入なし (05/05/30 22:12)

パンシロンでパンパンパン
no.199 記入なし (05/05/30 22:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
492 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ネット中毒の方いますでしょうか]
次 [今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。]

  一覧
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧