一覧
雑談 今年の阪神はどうだと思いますか?
阪神タイガースについて語りましょう。
投稿者 : とらっきー 日時 : 05/03/14 16:45

Infomation 492 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


井川、阪神で200勝投手になることも、そんなにわる〜ないで?
考えてや?メジャーより、甲子園の方が、ええ球場やったと思うときくるよ?!
no.200 記入なし (05/05/31 00:51)

昔、広島にいた高橋慶彦って最後は阪神だったの?
no.201 記入なし (05/05/31 01:15)

いやいや、今見ていて思ったが、
1赤星(中)
2赤松(右)
にしてみたら、面白いかもしれんと思った
そうすれば、スペンサー、桧山、シーツなど、さらに必死になるだろう
no.202 記入なし (05/05/31 01:46)

阪神万歳!!
no.203 記入なし (05/05/31 01:54)

赤松って誰?そんな名前の選手おったかな?
no.204 記入なし (05/05/31 10:29)

赤松は、今年はいった選手で、ウエスタンで、一番で活躍している選手です
個人的に気に入っている点は、盗塁を一試合にひとつの割合で行える点
後、右バッターと言う点で、赤星との愛称があうと思いました

今日は、残念ながら負けですな
ただ、背番号18の杉山。非常に今年は、期待できると感じた
no.205 記入なし (05/05/31 20:12)

大阪のTVは阪神ばっかり。正直もう飽きた。
no.206 記入なし (05/06/01 21:38)

ヤクルトが首位に立ったようです。
no.207 記入なし (05/06/01 22:16)

さすが、タイカース!
no.208 記入なし (05/06/01 22:28)

井川〜おまえが、ドラフトで入ってきた時から、期待してんねん
2軍に落ちても、それがきっと人間として成長する
くじけんなよ〜!
no.209 記入なし (05/06/02 07:21)

えっ。井川2軍落ちなの・・・?
no.210 記入なし (05/06/02 11:32)

下柳もう6勝しているんだ。
no.211 記入なし (05/06/02 22:25)

岡田監督は厳しすぎるね。
井川を2郡に落とすなんて信じられない。
いじめだよな
no.212 記入なし (05/06/02 22:25)

昨日の井川のピッチングは、ひどかった
おそらく、本人が一番わかっていると思う
この世界、一試合で、どういう結果を出すかが重要だから、
井川の昨日のようなピッチングを続けられたらチームとして、困るということだろう
幸い、今の井川の代わりなら、今日上がってきた前川のように、阪神は投手陣は、まだ豊富にいるので、井川には、反省もふくめて頑張って欲しい
no.213 記入なし (05/06/02 22:33)

今日は、少し機嫌が悪いからな、
負けたら、さらに荒れるところやったけど、
勝ってよかった!
no.214 記入なし (05/06/04 00:17)

16歳辻本が1回2失点 2軍紅白戦に初登板 
 ドラフト史上最年少の15歳で指名されてプロ入りした阪神の辻本賢人投手(16)が8日、兵庫県西宮市の鳴尾浜球場で、2軍の紅白戦に初めて登板した。
 両親が見守る中、2番手として1回を投げ、1本塁打含む2安打1四球1三振で2失点。ただ課題の制球で大崩れせず、直球も走っていた。辻本は「緊張した。まだまだです」と控えめだったが「いい経験になった」と笑顔ものぞかせた。
 育成担当の伊藤コーチは「右前への打球で、しっかり一塁にベースカバーで入れたりと、今まで反復練習でやってきたことを実戦で出せた」と収穫を強調した。

*がんばれ〜今年、一軍で投げような!
no.215 記入なし (05/06/08 21:08)

ひさしぶりに首位奪回!
福原完封に頭がさがる・・・
リーリフにとっては、大きな休養になった
no.216 記入なし (05/06/09 21:19)

FUKUHARA!
no.217 記入なし (05/06/09 23:31)

うりゃヲイ!
no.218 記入なし (05/06/10 02:32)

かねもと〜あにき〜
やっぱりすごい〜!今日の勝ちは、本当に大きな一勝だ!
沖原も、楽天でがんばれよ!
no.219 記入なし (05/06/10 22:25)

ひさしぶりにテレビで、阪神の試合みた
キャッチャー浅井〜・・・一言言いたい
149km 出している、桟原のサイドスローが、140km ぐらいに見えてしまう
外角へ角度のないストレート要求し続けたら、アカンやんか?
内角の低目など、混ぜてかな〜どうせ、今日の試合負けや!
そんな試合は、おまえのいろいろ経験をつめるチャンスでもある
もっと、度胸だして、内角のコンビネーションを混ぜて頑張ってほしい
勝つだけが、試合じゃないぞ!!!
no.220 記入なし (05/06/11 15:42)

>どうせ、今日の試合負けや
訂正、今日も、勝てそうな気がしてきた
片岡復帰をおめでとうと言いたい
no.221 記入なし (05/06/11 16:39)

パリーグのチームは甲子園球場ではやりにくそうだな。オリックスなんかは自分の本拠地でも阪神ファンの方がはるかに多いから大変だな。
no.222 記入なし (05/06/11 22:03)

>222さん

でも、高校時代に甲子園に行ってない選手にとっては、なかなか特別な思いがあるようですよ。
no.223 韮山 (05/06/11 22:04)

パリーグだけでなく、セリーグもみんなあそこでは、大変だといっている
10人目の選手がいる・・・甲子園には魔物がいる・・・
サッカーのホーム・アウェイの条件というのがあるが、
甲子園に関しては、ホームになると強いけど、阪神が弱すぎると、さらにプレッシャーが強くなる!
外国の友人も、こんな球場と応援は世界にないといっていた
no.224 記入なし (05/06/11 22:08)

交流戦に入って息吹き返したな。今年はセリーグを制するかも・・・。
no.225 記入なし (05/06/12 19:33)

貯金が10になっちゃった。
no.226 記入なし (05/06/15 23:34)

まだ、優勝ラインと違うで・・・
気になるのは、赤星・・・
駄目やったら、個人的には、赤松に期待したい
no.227 記入なし (05/06/15 23:58)

交流戦でだいぶ貯金稼いだな。交流戦に入る前は5割くらいだっただろ?
no.228 記入なし (05/06/17 08:34)

パリーグのチームは阪神が日本シリーズに出てこられるのが一番脅威だろうな・・・?
no.229 記入なし (05/06/17 18:57)

赤星の代役候補はD6巡目・赤松!二軍で打率.374
http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200506/tig2005061802.html

え〜で、え〜で、その感じや〜
これで、赤星が楽になる
no.230 記入なし (05/06/18 08:23)

今日は勝てないと思っていたが、この一勝は、非常に大きい・・・
大きすぎる・・・鳥谷のサヨナラホームランというのが、さらに大きい
優勝、できるチームであることだけはたしかやな〜
no.231 記入なし (05/06/23 01:38)

3連勝ならず。
no.232 記入なし (05/06/23 23:47)

久しぶりの巨人戦、まずは一勝おめでとう
no.233 記入なし (05/06/24 22:26)

オールスターのファン投票、阪神の選手ばっかり選びすぎや。
no.234 記入なし (05/06/24 22:28)

藤川登板過多
no.235 記入なし (05/06/25 01:25)

六甲かす〜める〜弾丸ライーナー♪
no.236 記入なし (05/06/25 04:06)

某選手旧応援歌
no.237 記入なし (05/06/25 04:06)

セリーグの混戦から抜け出すかもな。交流戦で勢いづいたって感じだ。
no.238 記入なし (05/06/26 23:06)

阪神命!
no.239 記入なし (05/06/27 00:51)

広島に連勝で独走態勢に入ったな。
no.240 記入なし (05/06/30 13:59)

井川ハーラートップタイ8勝!ツーシームで凡打の山
★マリナーズ・山本泰スカウトが熱視線
「サンスポ.COMより」

来年、もしかしたら井川は、メジャーにいけるかもしれんな〜
no.241 記入なし (05/07/06 07:08)

矢野だ!浜中だ!虎祭りや!2位に7差、貯金『17』 
「サンスポ.COMより」

こんなに強いとは、開幕では予想もしなかった
優勝も可能かもしれん!
no.242 記入なし (05/07/08 06:07)

藤川は打てません!今日も竜斬り!!
no.243 一枝修平 (05/07/10 16:45)

阪神セ界50勝一番乗り!ベテラン・片岡が逆転V打
「サンスポ.COMより」

片岡、スペンサー言うことなし!
no.244 記入なし (05/07/13 07:10)

ええんじゃねえの勝てば結果は勝てばすべて負ければ敗北おつかれさん
no.245 うつでも働く青年 (05/07/13 07:50)

強いんじゃん(珍しく!)。
no.246 otsuwoり (05/07/14 18:40)

あまりさわぐな 騒ぐと負けるから 
no.247 記入なし (05/07/14 18:49)

他のチームが弱いから今年は大丈夫なんじゃないか。
no.248 記入なし (05/07/14 18:51)

今日も広島相手に14得点で圧勝か。交流戦前は貯金なかったのに。
no.249 記入なし (05/07/15 23:46)

観客200万人突破じゃ。
no.250 記入なし (05/07/20 21:56)

今年の阪神はどうよ? 目次

300〜400レス
「語尾に(やねん)ってつける理由、教えたるわ」

400〜500レス
「フーリガン?なんやそれ?」

500〜600レス
「阪神 決着」
no.251 記入なし (05/07/20 22:18)

2位に5ゲーム差をつけて首位でターン。
no.252 記入なし (05/07/20 22:40)

今日から後半戦ですよー
no.253 記入なし (05/07/26 11:08)

今日から巨人3連戦だろ!台風の影響で交通機関がマヒして1試合中止になるかも・・・?
no.254 記入なし (05/07/26 11:21)

・・
かなしい
今日のイベント終了
no.255 記入なし (05/07/26 11:23)

阪神5回を終わって4−2でリード。やっぱりこのまま行きそうだな。
no.256 記入なし (05/07/26 19:25)

阪神圧勝やね。
no.257 記入なし (05/07/26 20:53)

アンディ!アンディ!
no.258 記入なし (05/07/27 03:01)

福原が投げるときはなぜか打てないな。
no.259 記入なし (05/07/27 22:45)

東京ドームに行きたいんや〜!
no.260 記入なし (05/07/28 00:09)

今日も圧勝か。
no.261 記入なし (05/07/28 22:20)

東京ドーム地震で揺れてたね(爆)
no.262 記入なし (05/07/28 22:51)

今日はヤクルト相手に惨敗だったな。まあ、こんな日もあるだろう。
no.263 記入なし (05/07/30 21:27)

アホの巨人はたまには中日に勝ってくれ!
no.264 記入なし (05/07/31 16:30)

ヤクルトに連敗で2位ドラゴンズとのゲーム差は3!
no.265 記入なし (05/07/31 21:40)

だめかもしんね
no.266 記入なし (05/08/03 09:38)

今日はかったお
no.267 記入なし (05/08/04 21:21)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/chunichi_dragons/?1123593521
中日が0.5ゲームまで来ました
頑張れ!!タイガース
no.268 記入なし (05/08/09 23:16)

信じられんけど、間違いなく最近のタイガースはつうぉいね!
no.269 記入なし (05/08/09 23:48)

今年が阪神が優勝できる最後のチャンスだと思います!!今年逃したら来年以降は苦しいでしょう!!今の阪神は2003年時代の遺産によって成り立っています!!その遺産で食いつないでいるといったところでしょう!!その遺産も段々と目減りしています!!矢野、金本、下柳、檜山、彼らも来年以降はどうかもう年だから!!まあ今岡、赤星はまだ大丈夫ですが、野手のほうで新戦力がまだまだ出てきていません!!強いてあげれば鳥谷ぐらいですがまだどこか物足りないです!!投手のほうはポツポツと出てきていますがまだどうでしょう!!今の段階ではまだ浮かれることはできません!!昨日の試合はなんだあれ?7対1でリードしていて逆転負け!!それも1イニング9点取られて?この前もあったな!!9対1でリードしていて逆転負けというのが、だからまだうかれられないしはっきりいって首位陥落も時間の問題です!!確かに今中日は勢いがあり強いこともありますがさすがに昨日はショックでした!!
no.270 佐倉驀進王 (05/08/10 10:01)

Bクラスへおいで!おいで!(by巨人ファン)
no.271 記入なし (05/08/10 10:06)

かろうじて首位キープ!
no.272 記入なし (05/08/11 01:44)

苦手な名古屋ドームで勝ち越したのだから、このまま再び抜け出すのではないか?
no.273 記入なし (05/08/12 17:51)

がんばれー!!阪神!この調子で優勝だーーー
no.274 キキ (05/08/12 17:54)

うーん、昔を思い出します。ホークスのファンが球場で試合の最中に他球場の試合結果を放送している時に、タイガースが巨人に点差をつけて勝っていると、どっと歓声が上がり
タイガースの応援が始まっていました!
no.275 記入なし (05/08/12 17:59)

おぉー!!そんな事があったんですか!?なんかすごい!
no.276 キキ (05/08/12 18:05)

巨人むかつく
no.277 記入なし (05/08/13 22:26)

氏のロードはじまっちゃたネ ウフ
no.278 大日本巨人党 (05/08/13 22:28)

読売首位いじめ!!
弱いころの阪神をみているようや・・
no.279 記入なし (05/08/14 18:33)

徐々に差が縮まってきた
ま、ええ、これで試合を見るのが楽しみや〜
がんばれや〜
no.280 記入なし (05/08/27 08:46)

読売め!!
しかし中日ドラサンズは、逆転が多いなー

阪神=民主党
中日=公明党
読売=自民党
ヤクルトジョア=国民新党
横ハメ=新党日本
鯉=共産党

ハム=大地
no.281 記入なし (05/08/27 09:59)

「兄貴〜〜!一日二発はケツがきついっすよ!」
no.282 大日本巨人党 (05/08/27 20:48)

兄貴、まさに四番の仕事!!
しかし中日は強いな・・・
no.283 記入なし (05/08/27 20:53)

よっしゃ
no.284 記入なし (05/08/27 20:56)

阪神勝ったw
no.285 記入なし (05/08/27 21:01)

阪神は地球を救う
no.286 記入なし (05/08/27 21:17)

読売は中日のフォローにまわります。
no.287 記入なし (05/08/28 05:42)

ここまで、本当によく頑張った
残り試合、いい試合を見せてほしい
選手も、うすうす気がついているかもしれないけど、
中日との残り試合の差が、やはり気になるだろう
今シーズン、振り返れば、100%いい状態だったとおもう
no.288 記入なし (05/09/03 17:07)

昨日の勝利は大きかった!
珍しく岡田が興奮してたな・・・
勝ったから良かったけど、久保田しっかりせんかい!!!!!
no.289 記入なし (05/09/08 17:06)

気のせいか、阪神、マジック13という数字を見た気がする・・・
no.290 記入なし (05/09/10 11:53)

星野SDは、どういう判断をくだされるのだろう?
本人に一言言いたい、やめておけ・・・

巨人の監督になって、強くできなかったら、大変やろ?
no.291 記入なし (05/09/10 11:54)

阪神が勝てば景気はよくなる!! 関西の復興は阪神優勝!!関西の復興は日本の復興!!
焼肉を食べながらビールを飲んで阪神を応援しょう!!
no.292 焼肉屋 さかい (05/09/10 11:54)

阪神が優勝したらば焼肉無料にしてね。(ロースを食べたいので)
no.293 11、15 (05/09/10 12:04)

11、15とあるけど間違いねw
no.294 293 (05/09/10 12:05)

ホルモン1皿無料サービス
no.295 焼肉屋 さかい (05/09/10 12:05)

清原、阪神来い!
これからは、阪神のために、広告塔として、若手への業界をリードする選手を育てるという意味も含めて、頑張ってもらいたい。自分を捨てよ!
no.296 記入なし (05/09/10 12:05)

来るな清原!!おまえはもう死んでいる!! 君は引退しプロレスラーとなれ!!
no.297 記入なし (05/09/10 14:54)

清原いらねーーーー
清原に五億払うなら、球児に五億払う!
しかし広島・・・ヒドイな・・・
no.298 記入なし (05/09/10 21:03)

阪神球団史上最多得点21点!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.299 記入なし (05/09/10 21:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
492 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ネット中毒の方いますでしょうか]
次 [今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。]

  一覧
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧