一覧
相談 女性にもてる方法を教えて下さい
お願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/23 17:16

Infomation 205 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100もてる方法
no.100 記入なし (05/10/01 22:36)

>96 
笑った^^
no.101 記入なし (05/10/01 22:38)

> 101
でも、ある意味、芯を突いてると思いません?
笑ったけど。w
no.102 記入なし (05/10/01 22:56)

結論:仕事も女も選ぶな
no.103 記入なし (05/10/01 22:57)

確かに。選んでられないよなぁ。
no.104 記入なし (05/10/01 23:22)

ある程度口達者になる。
no.105 記入なし (05/10/02 01:23)

確かに!口達者なら、面接にも受かるかもしれないなぁ。
no.106 記入なし (05/10/02 04:45)

誰か早く薬飲んで下さいな。
1箱30日分で13650円もするけど…
効果でたら飲みたいな。
雑誌の記事怪しいんねん
no.107 記入なし (05/10/02 23:42)

>107さん
珍々がデカくても、
それを見せるシチュエーションまで持っていかないと意味無いよ(^^;
       
no.108 下っ端公務員 (05/10/02 23:44)

>108さん
自身つくっしょ
銭湯とかでデカイ奴を見ると自身なくし
たまに馬並の奴おる…うらやましい
no.109 記入なし (05/10/02 23:47)

顔が良いのは少ないんだから、ある程度口が上手くならなきゃ!
no.110 記入なし (05/10/02 23:49)

最後に物を言うのはやはりテクでしょ
no.111 記入なし (05/10/02 23:50)

>109さん
はっきり言って、私のサイズは標準未満です。
でも、珍々の大きさで振られたことないし、
あまり関係ないですよ(^^;
     
no.112 下っ端公務員 (05/10/02 23:51)

顔射万歳。
no.113 記入なし (05/10/02 23:53)

>1
まずこんな所にこない事が第一
スレ立ててる時点でもう手遅れ
no.114 記入なし (05/10/02 23:54)

下っ端公務員じゃむりぽ
no.115 記入なし (05/10/02 23:54)

>112さん
でもデカサを求める子多いですよ。
男のシンボルですからね→
でかくなりたいな
外人のビデオ見たら俺って…って感じです
no.116 記入なし (05/10/02 23:56)

がんしゃ
no.117 記入なし (05/10/02 23:57)

≫no.116
禿同!w
ありゃー 獣並みだよねw
no.118 記入なし (05/10/02 23:59)

顔射すると喜んでくれるよ。
no.119 記入なし (05/10/02 23:59)

>118さん
何か別の生命体がついてますからね(苦笑)
武器で言うなら火縄銃とバズーカぐらいの差がありますから…
no.120 記入なし (05/10/03 00:04)

明日顔射してやる!
no.121 記入なし (05/10/03 00:05)

悪いことは言わないからやめとけ。顔射なんてAVの中の幻想だ。
no.122 記入なし (05/10/03 01:24)

オマケにAV女優は顔を改造してるしな
no.123 記入なし (05/10/03 02:01)

マジレスでいいか?

いい男になればいいのさ。

いい仕事について、出世して、いい給料を取る。

最初は泥臭くてもいいと思うよ。


いい服を着て、いい車に乗り、いい時計をする。
no.124 ベルエポック (05/10/03 02:06)

ぶすとだったら、簡単にもてるよ!!
no.125 記入なし (05/10/03 23:22)

>ベルエポックさん
無理がある…
それが出来る人は、無職でレスってないって…
no.126 記入なし (05/10/03 23:22)

男は顔だけではもてないのが不満
no.127 キモクネエ (05/10/03 23:24)

>no.127 
だとしても、興味を惹いてくれた女の子くらいはいるのでは?
no.128 記入なし (05/10/03 23:31)

>128  いねえ   皆何故か避ける   何でや
no.129 キモクネエ (05/10/03 23:32)

>キモクネエさん
キモいからじゃないの?(^^;
     
no.130 下っ端公務員 (05/10/03 23:33)

キモクネエ   ボケ!
no.131 キモクネエ (05/10/03 23:34)

マジレスすると、、
女の子って顔よりも雰囲気を求めてると思うんですよね。
顔とかどうでもいいような気が。
ある程度、そんなかっこよくなくていいから普通の服装してれば
もてます。

何考えてるか分からないような影のある不思議な男性はもてます。
少しぐらい謎なほうがいい。

いつもやさしいんでなくたまにやさしさをみせる人がいい。
no.132 記入なし (05/10/03 23:34)

えー? もう謎ですなw 
 >皆何故か避ける
なんでやろね?   
no.133 no.128 (05/10/03 23:35)

あと何らかの趣味をもってる人はもてる。
それが最初受け入れられなくても女性ってすぐ洗脳されるから熱く語ったら
気持ち悪いておもわれててもすぐ素敵だなって思われるようになるよ。

女性に興味ありませんって感じの男の人はもてる。
no.134 132 (05/10/03 23:39)

132 > 134 >   女ですか?
no.135 記入なし (05/10/03 23:42)

女ですよ。
あたしの考えだから参考にならないかもです。ごめんなさい。
no.136 132 (05/10/03 23:44)

えっ!!
無職って女も出入りしてるんですか?
ごくまれなんでは?
no.137 記入なし (05/10/03 23:44)

いや、文章から察するに結構出入りしてると見た!
no.138 記入なし (05/10/03 23:46)

132、では2ちゃんねらーとかアキバ系でもOKなんですね?良い人ならば。
no.139 記入なし (05/10/03 23:46)

無職じゃないけど正社員として本気で働きたいんでよくここにきてます。
今はバイトです。
女の人もけっこういるのでは?
no.140 132 (05/10/03 23:47)

珍しいですね   ネカマばっかでうっとうしかったので歓迎です
no.141 記入なし (05/10/03 23:47)

私も女^^
no.142 18才の女子高生 (05/10/03 23:47)

ほらきた
no.143 記入なし (05/10/03 23:48)

アキバ系とかもOKでしょ(^^)
周りの女友達けっこうそういう人たちとつきあってますよ。
中身とか大切だし、外見はそれほど関係ないような。
それよりいい出会いがあるかないかではないでしょうか。
恋愛も運てありますよね。
no.144 132 (05/10/03 23:50)

そうなんや!野郎ばかりやとおもてたわ!!
no.145 記入なし (05/10/03 23:50)

すぐやってくれる男が好き^^
no.146 18才の女子高生 (05/10/03 23:52)

146に男発見!
no.147 記入なし (05/10/03 23:55)

アキバ系がモテてるなんて・・・
no.148 記入なし (05/10/03 23:56)

俺秋葉系
no.149 30才オタク (05/10/03 23:58)

オタクに人権なし
no.150 記入なし (05/10/03 23:59)

まあ実際に不可解な組み合わせのカップルはよく見るしね。
no.151 記入なし (05/10/04 00:00)

聴いたか!?無職のみんな希望を持て!
no.152 記入なし (05/10/04 00:02)

女より職…
no.153 記入なし (05/10/04 00:03)

うむ、納得だな・・・。
no.154 記入なし (05/10/04 00:05)

不可解なカップル・・そうなんですよね。
知り合いに助産師やってる人がいるんです。
仕事上、いろんな夫婦をみるじゃないですか。
言葉悪いですがほんとこの旦那さんにこの奥さん!?や
その反対のパターンとかかなり多いみたいですよ。
no.155 132 (05/10/04 00:05)

そういうパターンになりたい・・・(T-T)
      
no.156 下っ端公務員 (05/10/04 00:06)

もっと出会いの機会を増やせば各種ミスマッチは減るのにね。
no.157 記入なし (05/10/04 00:06)

>156 

この就職難で、食い詰めたいい女なんか公務員で都内一戸建てと分かると、
飛びついてくる女居ると思うよ。
no.158 記入なし (05/10/04 00:07)

職をくれー!派遣業務は辛い!マジ女より先に職みつけなやばい(><)
no.159 記入なし (05/10/04 00:09)

>158さん
そうかな?
オフ会を企画しても、全然飛びついてきませんけど・・・(^^;
        
no.160 下っ端公務員 (05/10/04 00:10)

なんで飛びつく女いないか不思議。
条件いいのに。俺が女だったら付き合いたい。
no.161 記入なし (05/10/04 00:12)

女性はなかなか一人では行きづらいものがあるのでしょうね(^^;
no.162 132 (05/10/04 00:12)

オフ会に女が行くのは危険だからね
no.163 記入なし (05/10/04 00:13)

>163さん
公務員が主催するんだから、信用してくれてもいいのに・・・
しかも2回目なんだから(笑)
       
no.164 下っ端公務員 (05/10/04 00:14)

公務員も怪しい
no.165 記入なし (05/10/04 00:14)

麻雀のサイトでは女の子もよく来てるらしいが。トラブルもあるみたい。恋愛ざたとか。
no.166 記入なし (05/10/04 00:14)

監禁されるおそれあり
no.167 記入なし (05/10/04 00:15)

美女になって下っ端さんがどういうモーションをかけてくるのか見てみたい。
no.168 記入なし (05/10/04 00:16)

オフ会って飲む以外にイベントあるの?
no.169 記入なし (05/10/04 00:17)

>168さん
美女になるより『美少女』になったほうが・・・(笑)
    
no.170 下っ端公務員 (05/10/04 00:18)

カラオケ   卓球   ボウリング
no.171 記入なし (05/10/04 00:18)

それは大変ですね。でもみなさんの顔を見てみたい気はする。
行きたくても怖そうで行けない女性も多いんでしょうね(^^;
no.172 132 (05/10/04 00:18)

別れてホテル
no.173 記入なし (05/10/04 00:18)

ごめん、女性諸君。
余計な事書いた。
no.174 173 (05/10/04 00:19)

女はたいてい女同士で群れるのが好きだから一人では参加心細いし男の参加者多いと行けなくなるし行きたくなくなるもの
no.175 オフ幹事豊富なもの (05/10/04 00:20)

>174 さん
最低(笑)
no.176 (05/10/04 00:21)

>169さん
オフ会で直接会って話すだけでも大イベントですよ。
考えてみてください。
長い人生の中で学校や仕事以外で直接会話する人の人数って何人います?
たぶん1000人いないでしょう。
日本人だけで1億人以上居るのに、
その中の1000人に入ったんですよ。
これはもう運命の出会いですよ!(笑)
かなり刺激的なコトだと思うんですけどね(^^;
          
no.177 下っ端公務員 (05/10/04 00:23)

キモくならないのが一番。
no.178 記入なし (05/10/04 00:23)

>177   そうですね   運命の出会いです    ここで会話する人とも運命の出会いだ
no.179 オフ幹事豊富なもの (05/10/04 00:24)

下っ端さんは営業やったほうが稼げるかもしれない。
no.180 記入なし (05/10/04 00:25)

下っ端さん第1回目のオフ会何人きたんですか??
no.181 132 (05/10/04 00:26)

埼玉在住さんとは連絡とってるんですか?
no.182 記入なし (05/10/04 00:27)

>181さん
私を入れて4人でした。
2回目は女性が一人居たんですけど、
台風の影響で延期になってしまいました(T-T)
       
no.183 下っ端公務員 (05/10/04 00:27)

キモイのはお断りだと思う。
no.184 記入なし (05/10/04 00:29)

そうなんですか(^^)残念でしたね。。
また開催できたらいいですね。残念ながら遠いので私はいけませんが
また報告してくださいね。
no.185 132 (05/10/04 00:30)

>182さん
埼玉さんとは連絡取ってません。
てゆ〜か、オフ会メンバーとの連絡ってほとんど無いです。
女性だったら気合入れるんだけどね(笑)
       
no.186 下っ端公務員 (05/10/04 00:31)

>134 女性に興味ありませんって感じの男の人はもてる
興味がないときには確かにモテタ。
でも興味なかったから全部断った。(後悔してる)o( _ _ )o ショボーン

でも興味大有りの今は・・・?
no.187 記入なし (05/10/04 00:31)

あ、ごめん
モテタなんて嘘
最近妄想がひどくて・・
no.188 187 (05/10/04 00:42)

俺も同じさ。
被害妄想もたまに出る。
no.189 記入なし (05/10/04 00:44)

ずっと後をつけてくるのって(異性が)これは好意あるからなんでしょうか?
そういう場合は、声をかければいいんですか?
no.190 記入なし (06/01/27 16:31)

いや、アウツ
no.191 記入なし (06/01/27 16:34)

>no.190

ストーカーという奴ではないですか?
no.192 記入なし (06/01/27 16:37)

可愛い人でしたからそれでもいいかなと思っています
no.193 記入なし (06/01/27 16:42)

職安帰りに、前を歩く男性とずっと方角同じで、つけてる感じになってたら、

いきなり振り返って「お茶しませんか?」と言われたけど、無言で逃げた。
no.194 電・ドラ子 (06/01/27 20:39)

>電・ドラ子さん
その男性は
「うしろからついてくる女、俺に気があるんだな!」
・・・と思ったんだろうな
no.195 記入なし (06/01/27 20:42)

誤解させちゃって、悪かったねー。
no.196 電・ドラ子 (06/01/27 20:49)

自意識過剰だなあ、そいつ。ま、俺もよく勘違いでよくやらかすけどな
no.197 記入なし (06/01/27 23:22)

相手を女と思わないで話しかける事。きれいな人の場合は、うんちしてる姿を想像して堂々とあつかましく声をかける事。オドオドしていると、逃げられてしまう。脈のない場合は、すぐに次に行く事。これは鉄則中の鉄則。
no.198 仙川の住人 (06/02/04 09:50)

女装して男に声掛けられました
no.199 記入なし (06/02/04 09:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
205 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [マイクロソフトについて語りましょう]
次 [ベビーシッターという仕事について]

  一覧
「女性と上手く話せるいい方法を教えてください。」と似ているトピック
「女性と上手く話せるいい方法を教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧